2018/03 
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2018/03/21 (水)

Mc.さん、かく呟けり


3/16(金)
>>#生で見たことある有名人
長嶋茂雄(青山の花屋)、イチロー(東京ドーム外)、所ジョージ(公開収録)、貴乃花(デパートのトークショー)、とんねるず(公開収録)、今田耕司&東野幸治(素人参加した特番のロケバスで同行)他80年代後半〜90年代前半の女性アイドル100人近く。
>>営業やってた頃は毎日のように渋谷・青山・表参道に行っていた事もあって、長嶋茂雄の他にも美川憲一とかおすぎとか高橋由美子とかも観た事ある。東京で芸能人に偶然会うにはやっぱその辺りなんだね。

>>夕飯:自家製カツサンドとジントニック。

>>E-7の前に1-6割っておいた。燃料ちょっと稼いでおきたかったし、プレゼント箱=伊良湖も欲しかったし。



3/17(土)
>>そしてーーー冬イベ最終決戦。
ドロップ艦の掘りは全て終えているので、後は甲作戦でここを突破するのみ!
>>まずはこれでギミック解除。制空値は752。瑞鳳は初めての夜間航空攻撃を試す装備で。
>>QマスA勝利+基地防空航空優勢×2回で、第1ゲージのボスマス(Vマス)を出現させて、と。
ここからが地獄の始まりだな。
>>いやー、ギミック解除だけで艦載機と基地航空隊の熟練度が剥げる剥げる。
>>E-7第1ゲージ攻略編成。旗艦は高速化した武蔵。以下アイオワ・金剛・榛名の高速戦艦。制空は瑞鶴と最上で確保しつつ、特効がある瑞鶴の艦攻による攻撃力に期待。第2艦隊旗艦は夜間空襲装備の瑞鳳。メイン火力は鳥海、対空CIは秋月、4番艦以降は幸運艦による魚雷CI装備で。
>>アイオワと北上以外は全て捷一号作戦参加艦による火力特効有り。基地航空隊は2隊を二式大艇による航続距離延伸でボスマスへ。1隊は対潜哨戒隊として道中の潜水艦マスへ。
>>E-7第1ゲージは今イベで最難関との情報なので、魚雷カットイン艦の3人はダメコンを積んで強行突破させます。
>>ボスマス到達!・・・も、瑞鶴の天山村田隊と橘花改は既に全滅している件。道中の対空砲火マジパないな。
>>んー?基地航空隊があまり仕事してくれなかったけど、大きな損害も無く、友軍艦隊の頑張りもあっていきなりS勝利したぞ。本当にここが最難関海域か? >油断
>>2戦目、道中で榛名と秋月が撤退したものの惜しいA勝利(随伴艦は全て撃沈)。行けるよな? >油断再び
>>魚雷カットインの発動率を上げるため、鳥海の電探を探照灯に変更して第2艦隊旗艦に。
>>ダメコン1個目発動・・・やはり心臓に悪い。
>>3戦目、何と道中で4隻の撤退艦を出したのにまさかのS勝利。つーか瑞鳳がボス戦夜戦に攻撃可能な状態で生き残ってると、夜間空襲の威力が凄まじい!(あの堅いボスに348ダメージ叩き出した)。
さぁ、これで第1ゲージラスダン!
>>北上様へのダメコン再装備を忘れずに。
>>ん?何で武蔵が無印零式水偵なんて積んでるんだ。零観★6へ交換。
>>E-7第1ゲージボス最終形態。金剛と秋月が撤退している状態だけど、倒せるか?
>>んー、さすがに魚雷カットイン艦が2隻大破・1隻撤退では無理だったか。
>>手応えは掴んだので、続きは競馬modeが終わってからだな。

>>今日は中山10Rからスタート。
>>まー、難しいよねー、これは。
>>田辺騎手って初重賞勝利を挙げた2011年を除くと、関ヶ原以西の競馬場では重賞1つも勝ってないのね(関ヶ原以東だと23勝)。極端だな。
>>やはり土曜重賞は武豊を買わないとダメなのか >ファルコンステークス
>>ルメール、単勝1.2倍のタイムフライヤーを圏外に飛ばしやがった >若葉ステークス
>>出た、490万馬券。
>>1番人気ロックディスタウン、ビリ?何だ今日の大波乱の流れは >フラワーカップ
>>ストレイキャットの仔はみんな超早熟なのか?
>>あ、でも馬券的には2→3→4人気決着か。
>>中山最終、13→1→12人気決着。今日の決着、本当に何なの・・・。
>>今日は7戦0勝、▲13K。総じて荒れ過ぎてどうにもならなかった。

>>#懐かしい事を言って下さい
クリスタルカップ
ガーネットステークス
カブトヤマ記念
嵐山ステークス
いちょうステークス

>>F/A-18Dスーパーホーネットを紹介する動画でF/A-18Aホーネットを流すのは止めたまえ >テレ朝

>>さて、E-7第1ゲージラスダン再開。
>>榛名out → 大和(高速戦艦化)in
手を抜いて沼りたくないので、編成で強化出来る所はしておく。
>>E-7第1ゲージ抜けたァッ!最後に決めたのは第2艦隊2番艦、瑞鳳の夜間空襲!これ、北上の魚雷カットインに匹敵するダメージが出るぞ!
>>あとは再度準備を整えてE-7第2ゲージを割れば、この1ヶ月ちょっとの長い戦いに終止符が打てる!

>>TBSでビキニ環礁に沈む長門の映像流してる。

>>3時間ちょっと前に寝落ちして、いきなり足が攣って起こされたなう。

>>ポプテピピック、前半が水樹奈々&能登麻美子(地獄少女繋がり?いちご100%繋がり?)で、後半がムセラー祭りだったみたいだな。明日午前中に観よっと。



3/18(日)
>>今日にはE-7第2ゲージ割って、冬イベ終わらせるぞ!
・・・そういや今回のイベントで未だ大淀・赤城・加賀・夕立が鎮守府から(支援艦隊も含め)抜錨していないんだよな。
>>E-7第2ゲージ、甲はギミック解除が本当に大変(9マス分もある・・・)。
>>6つのギミックを解いてB→D、K→Hのルート開放。
>>【悲報】QマスでA勝利が出来ない・・・
>>武蔵・イタリア・ローマ・アイオワ・ビスマルク・北上などエース級を投入して、やっとQマスA勝利。思わぬ所で足止め&燃料・弾薬を消費してしまった・・・。
>>MマスとWマスのA勝利を経て・・・よっしゃ、ジングル鳴った!これで全てのギミック解除完了。後は全力出撃でラスボスぶん殴りに行くだけ!
>>ラスボス戦、航空優勢獲るためには制空値950が必要か。零戦52型(熟練)改修・練度maxを大量生産しておいたのがここで役立つな。
>>んー、ラスダン編成に大和・サラトガ・雪風・長波辺りは入れちゃダメですかねぇ。友軍艦隊的な意味合いで。
>>夕立も避けるべきか。こうなると悩むな。
>>まぁ友軍艦隊は所詮ガチャだからな。深く考える事はないか!

>>中山10R、中京11R・・・今日も荒れてるなぁ。
>>阪神大賞典買ったけど、実は1番人気も2番人気も買ってない。
>>何気に発汗してる馬が結構いるなぁ。
>>・・・やっぱり武豊とクリンチャーって手が合わないんじゃ。
>>おっし!◎◯ワンツーフィニッシュ!
>>さすがに馬連では買えなかったけどな。それでもクリンチャーとアルバート抜きの馬券だったんだぞ、と。
>>カレンミロティック5着・・・すげぇ。10歳せん馬だぞw
>>田辺、なんであんな後ろから行ったのさ・・・ >スプリングステークス
>>阪神最終、ワイド&三連複両獲り!・・・と思ったら、5-6-16の組み合わせを買ってなかったでござるよ、の巻。
>>ここも1番人気の武豊を外して買っての的中。それほど力が無いのに、武豊人気で1番人気になった馬は危険の法則。
>>武豊は強さと実績で1番人気になった馬をちゃんと1着に持って来る天才であって、穴馬を持って来るタイプではない。
>>今週末は13戦2勝、▲9K。昨日のボウズが痛かったものの阪神大賞典で巻き返せたので、少なくても2月のような大不調ではないな、と。

>>E-7第2ゲージ攻略編成。第1艦隊は装甲空母4隻と榛名、そこに高速化した武蔵。第2艦隊は鳥海をメイン火力とし、初月で対空CI、阿武隈は先制雷撃+Dマスの潜水艦対策。切り札は連撃装備の大井と夜襲装備の瑞鳳です。制空値は876。どうやっても950は無理なので拮抗狙い。
>>ラスダンでは榛名を高速化した大和に交代する予定。さぁ、これで最終海域に向けて抜錨!
>>しまった!武蔵を高速戦艦化してないじゃないか!
>>本イベント、本当に最後のラスボス。遂に激突、瑞鶴VS闇瑞鶴!・・・低速艦(武蔵)混じりで1戦多かったので燃料&弾薬ペナルティが恐いけど、ギミック解除の特効を信じる!
>>ボスマスまでの航続距離の関係で護衛戦闘機が付けられない基地航空隊。悲惨な事になりながらも大きなダメージをブチ込んでくれる!
>>いきなり頼れる友軍艦隊キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!・・・けど、武蔵と瑞鳳という最も火力面で頼れる面子が早々に大破に追い込まれた事もあって初戦はA勝利止まり。
武蔵を高速戦艦化して再戦です。
>>初戦から帰還した空母を観て唖然。攻撃機・爆撃機・噴式機がほぼ壊滅。何という航空消耗戦を強いられるんだ、ここ。
>>2戦目、瑞鳳の夜襲が闇瑞鶴に420ダメージ!SUGEEEE!!!文句なしのS勝利。
>>武蔵大破、瑞鳳中破、友軍艦隊が第19駆逐隊でS勝利は難しいかな?と思った4戦目。鳥海の連撃で1隻残っていた随伴を吹き飛ばし(計400近いダメージ叩き込んだ)、最後は雪風の魚雷カットインでボス撃破で見事S勝利。いやー、痛快!
>>・・・サラトガの1スロ目(37機)が全滅しているだと??
>>道中撤退が1度もないまま、遂に2018冬イベラストダンス突入。瑞鳳の夜襲カットインは勝利の証ですな!
>>E-7ラスダン編成。榛名を大和に、大井を北上に変更した他、ラスダンでは敵の制空値が若干下がるので、こちらの制空値を多少上げて航空優勢を獲れるようにしています。
大井は連撃装備でしたが、北上はラスダンでのボススナイプの実績十分の魚雷カットインにしました。
>>ただ・・・ボス戦のドロップが渋いんだよなぁ。ここまで出た中でレアと言えるのは海風と翔鶴くらい。アイオワとは言わんから、せめてサラトガやリシュリューとか出て来ないかな。
>>ラスダンは基地空襲の煩わさが無いのが良いよね。進軍に集中出来る。
>>初戦はMマスで瑞鳳大破により撤退。空襲マスに続いて2回連続で対空カットイン出さなかった初月は終戦後にちょっとお仕置き部屋に来なさい。
>>2戦目、ボス前マスまで全艦ほぼ無傷という絶好の状況だったのに・・・撃ち漏らした駆逐艦の雷撃が初月に刺さって大破。
初月君、君、秋月と交代ね。

>>西郷どんの時間ですが、引き続き2018冬イベラストダンスをお送りいたします。

>>ラスボス、最終形態。いざ、参る!
>>敵は2016春イベ以来の姫6隻率いる連合艦隊。しかしこちらも航空優勢が獲れている!
>>惜しい!あと65。
>>友軍艦隊(二水戦)があまり仕事してくれなかった・・・。
>>おい・・・これ、修理代いくら掛かるんだ?(遠い目
>>大和out → 金剛in
やはり友軍艦隊で栗田艦隊引き当てないと姫6隻突破は無理だわ。
>>あと雪風out 夕立in
雪風のカットインじゃあまりダメージが出ない。
>>誰だよ、E-7はゲージ1本目がラスダンで2本目はウィニングランみたいなもんだって言ってた奴。
>>北上out → 妙高in
ここは雷巡よりも特効艦か。
>>2018年冬イベント「捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(後篇)」
任務完了!スクショでは分かりませんが、ラストシューティングを決めたのは夕立から再度交代した雪風の魚雷カットイン!・・・残念ながら空母おばさんを取り逃がしたのでS勝利とはならなかったものの、遂に最終海域突破です!
>>E-7甲作戦の海域突破報酬は、勲章x2、改修資材x10(超嬉しい!)、51cm連装砲、紫電改(三四三空) 戦闘301。
最強の艦砲と最強の局地戦闘機、ゲットだぜ!
>>そして正規空母イントレピッド。性能的には装甲空母を除けば最強の正規空母。しかし今回のイベント、支援艦隊以外では「通常の正規空母」って1回も使わなかったんだよなぁ。
>>ヴィクトリーショットは勿論瑞鶴。つーかそのためにラスダンの第1艦隊旗艦は固定していた訳で。エンガノ岬沖海戦の主役ですからね。
そして・・・まさかのエンディング演出!泣くわ!こんなの泣くわ!だって瑞鶴は俺の初代嫁艦ですよ( ノД`)
艦これ第1期をこれで締めるのは最高過ぎです。
>>こうして1ヶ月ちょっとの長い戦いは終わりました。今回もオール艦娘コンプリート、全海域甲作戦突破という目標は達成したものの、資源の減りがちょっとヤバい事に・・・。特に燃料!18万以上も消費したのか。

>>エキセドル「これからが大変ですな」
エキセドル「資源の再収集。剥げまくった艦載機と基地航空隊、それに新入手機の熟練度上げ。新艦娘の育成。姉妹艦の間のレベル調整・・・」
ブリタイ「2週間以上滞ってるMc-LINERSの更新もな」
>>11個目の甲勲章。約束は果たした。
>>つーかお腹減った・・・昼から何も食ってないや。
>>今回のイベントのMVPは間違いなく瑞鳳だな。次いで瑞鶴・那智・足柄・金剛・榛名・武蔵辺りか。
装備面では東海(901、試製×2)が無かったら詰んでたかも。水上戦闘機も7機全て使ったし、艦載機では零戦52型(熟練)maxを5つ作っておいてこれも総出撃。レイテだけあって制空重視の準備で正解だった。
>>そういやレベル最上位組で、出撃はおろか支援艦隊にも参加しなかった艦娘が1人いましてね・・・。
大淀さん、貴女ですよ!



3/19(月)
>>「愛してる」という言葉から思い浮かぶ曲が、錦野旦の『空に太陽がある限り』という時点でおっさん確定ですな。

>>坊ノ岬沖海戦組は歴戦の艦が多いから、1隻1隻それぞれ背負っている物が重く、ドラマ性が強いんだよな。

>>パラリンピックが知らない間に始まり、知らない間に終わってた。

>>E-1まるゆ&海防艦掘りなう。イベント攻略後のおたのしみ。
>>まるゆも海防艦も掘れずに今日のE-1終了・・・。



3/20(火)
>>何でみんな年度末繁忙期の真っ盛りなのに普通に帰宅出来てるの?こっちは連日地獄だぞ。明日の休みなんて外注の半分以上は出勤だし。
>>という訳でフタフタマルマル、ようやく帰還です。

>>明日は競馬開催も外出の予定も無い、完全オフの休日。ここで3週間分近く溜めてしまったMc-LINERSの更新を可能な限り追い込みつつ、警戒陣が使える間に4-5・5-5・6-5の攻略もこなしておきたい。

>>有り体に言って・・・
明日と明後日の気温差ヤバ過ぎじゃね?



3/21(水)
>>(秋葉原の喫茶店タニマ、27日で閉店)タニマも閉店って事は、区画整理の線が濃厚かな。かんだ食堂共々、どちらもかなり古い建物だし

>>4-5、5-5の攻略で、イベント直後より更に燃料・弾薬・鋼材が減った・・・

>>今日は朝から深夜まで1日中PCに張り付いて、2週間ぶりのネット巡回・Mc-LINERSの更新再開・艦これの月次EO海域の攻略を進めたけど、予定の半分くらいしかこなせなかった。あぁ、あと2日は完全オフ日が欲しい・・・。



本日のBGM:太陽曰く燃えよカオス(『這いよれ! ニャル子さん』OP)


2018/03/20 (火)

週刊艦これ。増刊号

冬イベ最終海域E-7、攻略の後篇。これにて1ヶ月以上に渡って戦い抜いた艦これ2018冬イベ、完結です!


E-7第2ゲージ攻略・第1艦隊。最後は機動部隊による編成です。
基幹を成すのは瑞鶴・翔鶴・大鳳・サラトガの装甲空母4隻。我が艦隊の最強空母四天王です。エンガノ岬沖海戦がモチーフなので、旗艦はやはり瑞鶴を据えたいところ。特効を持つ翔鶴は戦爆連合によるカットインが出せるような編成に。特効が無い大鳳とサラトガは1スロ目に強力な艦攻を置く以外は制空重視です。
戦艦は武蔵と榛名(武蔵はこの時点で高速化を忘れているので後に修正)。ラスダンではやはり榛名を大和(高速戦艦化)に替える予定です。


第2艦隊は鳥海をメイン火力とし、初月で対空CI、阿武隈は先制雷撃+Dマスの潜水艦対策。切り札は連撃装備の大井と夜襲装備の瑞鳳、魚雷カットイン装備の雪風です。
艦隊制空値は876。どうやっても航空優勢目安の950は無理なので、ここは拮抗狙いです。


本イベント、本当に最後のラスボス・深海鶴棲姫。遂に激突、瑞鶴VS闇瑞鶴!ギミック解除の特効を信じます!


ボスマスまでの航続距離の関係で護衛戦闘機が付けられない基地航空隊。悲惨な事になりながらも大きなダメージをブチ込んでくれます!


そしていきなり初戦で頼れる友軍・栗田艦隊キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!・・・けれど、武蔵と瑞鳳という最も火力面で頼れる面子が早々に大破に追い込まれた事もあって初戦はA勝利止まり。
更に、初戦から帰還した空母を観て唖然。攻撃機・爆撃機・噴式機がほぼ壊滅。何という航空消耗戦を強いられるんだ、ここ・・・。


しかし2戦目では瑞鳳の夜襲が闇瑞鶴に420ダメージ!SUGEEEE!!!文句なしのS勝利です!
更に4戦目では武蔵大破、瑞鳳中破、友軍艦隊が第19駆逐隊でS勝利は難しいかな?と思った所、鳥海の連撃で1隻残っていた随伴を吹き飛ばし(計400近いダメージ叩き込んだ)、最後は雪風の魚雷カットインでボス撃破で見事S勝利。いやー、痛快!


しかし艦載機・基地航空隊には厳しい戦いが続きます。時にはサラトガの1スロ目(37機)が全滅している事も・・・。イベント攻略後の再度の練度上げが今から思いやられます。


そして道中撤退が1度もないまま、遂に2018冬イベのラスダンに突入!いよいよ最後の一手です!編成も若干修正し、榛名の代わりに大和を入れた他、連撃の大井から、ラスダンでのボススナイプの実績十分の魚雷カットイン装備の北上にチェンジ。やはり詰めの王手は北上様ですよね。


ラスボス最終形態。ラスダンでは敵の制空値が若干下がるので、こちらは逆に制空値を少し上げる事によって航空優勢が現実的になります。ラスダンは基地空襲の煩わさが無いので、進軍に集中出来るのも助かります。


敵は2016春イベ以来の姫6隻率いる連合艦隊!しかしこちらも航空優勢が獲れています!!これで大和・武蔵が51cmの弾着観測射撃がバシバシ決まります。


しかしさすがに姫6隻編成の攻撃は半端無いです。時にはこんな状態で艦隊が戻って来る事も・・・。これ、修理代いくら掛かるんだ?(遠い目
その後、やはり友軍艦隊で栗田艦隊を引き当てないと厳しいので大和を外して金剛に交代し、北上を外して特効艦の妙高に交代し、雪風を外して一時夕立を入れたり(また雪風に戻していますが)・・・試行錯誤を繰り返しながらの激戦の末!


2018年冬イベント「捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(後篇)」、突破の瞬間が遂に訪れました!スクショでは分かりませんが、ラストシューティングを決めたのは雪風の魚雷カットイン!・・・残念ながら空母おばさんを取り逃がしたのでS勝利とはならなかったものの、遂に最終海域突破です!


E-7第2ゲージ突破時の編成・第1艦隊。主役の瑞鶴がほぼ無傷でラスダンを終えたのが嬉しいですね。史実通り、姉の翔鶴が被害担当艦になってくれた?


第2艦隊。最後に決めたのは雪風でしたが、ここもやはり瑞鳳の夜間空襲が光りました。鳥海の火力も安定して大ダメージを叩き込んでます。


E-7甲作戦の海域突破報酬は、勲章x2、改修資材x10、51cm連装砲、紫電改(三四三空) 戦闘301。最強の艦砲と最強の局地戦闘機、ゲットだぜ!
まずは紫電改(三四三空) 戦闘301。あの“剣部隊”が遂に実装です!


局地戦闘機としては隼64戦隊、飛燕244戦隊と並ぶ最高峰の性能を持つ、貴重な陸上戦闘機となります。今後の基地防空の要ですね。


そして51cm連装砲。「試製」が付かない、正規の最強主砲。ちなみに搭載出来るのは大和・武蔵・長門・陸奥の4隻のみです。


命中面ではアイオワ砲やアイオワ砲改に及びませんが、何と言っても火力+32は圧巻!やはり武蔵に搭載しておきますかね。


甲勲章、今回も無事に入手。通算11個目・・・約束は果たしました。


そして海域突破報酬にして、今イベント7隻目の新艦娘となるのが正規空母イントレピッド。太平洋戦争後半、米軍の総反撃の尖兵となったエセックス級正規空母の1隻で、戦後も改装を重ねてベトナム戦争以降まで息の長い活躍をした名空母です。


艦載機スロットは【37・36・19・4】で計96機、Lv.50で改装を迎えると【40・36・21・15】で計112機と、加賀を大きく超えるナンバーワンの艦載機数を誇る、まさに最強の正規空母。1スロ目の破壊力はサラトガをも超えます。
・・・しかし、今回のイベントでも通常型の正規空母は支援艦隊以外全く出番が無かったように、現在の艦これで空母の主力は装甲空母。意外と使い所は多くないかも?


ヴィクトリーショットは勿論瑞鶴。つーかそのためにラスダンの第1艦隊旗艦は固定していた訳で。エンガノ岬沖海戦の主役ですからね。


これにて冬イベ無事完走。この1ヶ月ちょっと、私のプライベートの多くを費やした一大エンタテインメントも閉幕です。目標であった全海域甲作戦突破と全艦娘コンプリートも達成し、まずは満足の行く結果となりました。


感慨に浸りながら最終画面を観ていると・・・なんとED曲が流れ、武蔵、翔鶴、そして瑞鶴の台詞が!これが泣けるんですよ( ノД`) 激戦を終え長い眠りに付く武蔵、史実では4ヶ月前に戦没し、妹の最期の戦いに付き添えなかった翔鶴の想い、そして・・・姉と提督への愛を語る瑞鶴。初代嫁艦の告白に思わず号泣です!艦これ第1期を締めるには最高過ぎです。これは捷一号作戦全体をモチーフにした劇場版を希望ですよ!!


こうして1ヶ月ちょっとの長い戦いは終わりました。今回も目標は達成したものの、資源の減りがちょっとヤバい事に・・・特に燃料!18万以上も消費したのか。これは完全復興までかなりの時間を要する事になりそうです。


2018年冬イベで新たに鎮守府に加わった艦娘は以下の通り。

正規空母 イントレピッド
軽空母(護衛空母) ガンビア・ベイ
駆逐艦 ジャーヴィス
駆逐艦 浜波
駆逐艦 タシュケント
海防艦 日振
海防艦 大東


今回のイベントのMVPは間違いなく瑞鳳ですね。E-4、E-6、そしてE-7と各所で大活躍でした。次いで瑞鶴・那智・足柄・金剛・榛名・武蔵辺りですかね。
装備面では東海(901、試製×2)が無かったら詰んでたかも。水上戦闘機も7機全て使いましたし、艦載機では零戦52型(熟練)maxを5つ作っておいてこれも総出撃。レイテだけあって制空重視の準備で正解でした。
そういやレベル最上位組で、出撃はおろか支援艦隊にも参加しなかった艦娘が1人いましてね・・・。
大淀さん、貴女ですよ!



本日のBGM:めぐりあい(劇場版『機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙編』主題歌)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.