2018/10 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2018/10/13 (土)

この秋はデムルメには逆らえない・・・

府中牝馬ステークス(府中芝1800m、牝馬限定GU)
エリザベス女王杯に向けた最重要ステップレースの1つ。今年はGT馬が4頭出走する豪華な顔ぶれとなっています。
そんな中、人気は秋華賞馬のディアドラと、GTで2着4回のリスグラシューが集める形になっています。つーか、ルメールとデムーロが鞍上なので人気、と言っても過言ではないかと。
とは言いつつ、ディアドラはドバイターフで3着→帰国後、じっくり立て直して復帰戦のクイーンステークスで1着と順調そのもので、リスグラシューも牡馬の壁に跳ね返された安田記念を除けば春は順風満帆。確かにここはこの2頭で堅そうです。
馬券はディアドラとリスグラシューから流す三連複。相手はヴィクトリアマイル馬のジュールポレールと、昨年のこのレースの覇者クロコスミア。人気のソウルスターリングはまだまだ復調したとは言えないし、ミスパンテールは距離がちょっと長いと思います。
結果・・・


.

やはりここはルメールとデムーロ。本当、この秋はこの2人には逆らえません・・・。
3着に7番人気のフロンテアクイーン。確かに強い馬なのですが、役者が揃ったここでは出番が無いかな?と思っていました。ジュールポレール・クロコスミアは惜しくも4・5着で馬券はハズレ。ミスパンテールとソウルスターリングは危惧通り惨敗でしたね。
うーん・・・なかなか馬券のエンジンが掛かりませんねぇ。



本日のBGM:笑顔を忘れない(『ナースエンジェルりりかSOS』ED)


2018/10/12 (金)

WEEKLY Mc.OKAZAKI's LINER NOTE


【艦これ】最後の最後に来たああああ!!やったあああぁぁ!! 初秋イベント2018滑り込み攻略&掘りクリア提督まとめ
岸波もゴトランドも、攻略中に出てくれて良かったです・・・。


【艦これ】さっきぃ提督はイベントクリア! じじ氏はマエストラーレを連れ帰ることに成功!!!
さっきぃ提督も無事クリアで何より。そしてじじ氏は通報案件w


【艦これ】ぶっちゃけ、お前ら今回の掘りを舐めてたろ?
2隻目のゴトランドを掘ろうとして、燃料4万溶かしました・・・。


【艦これ】今年も鎮守府に秋刀魚漁の季節がやってきた! アプデまとめ
今回は新規秋刀魚modeグラが多いですよ!しかもみんな可愛い♪


【艦これ】今国内で見れる零戦ってどこにあるっけ?
1万機以上生産された名機も、今では十数機を残すのみか・・・。ちなみに靖国神社内・遊就館の52型と、大和ミュージアムの62型を見た事があります。


【速報】『とある科学の超電磁砲』第3期決定きたああああああああああああ! 監督は1期2期と同じで長井監督! とあるの時代きてるうううううううう
再来年くらいかな?東京オリンピックと大覇星祭をぶつける気かw


『とある科学の超電磁砲』3期で新キャラ(レベル5の7位)が登場するけど、絶対にお隣の国が発狂するよな
削板軍覇のシャツをちゃんと原作通りに描くかどうかで、J.C.STAFFの気概が分かるなw


秋の新アニメ『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』第1話感想・・・いきなりシスター・プリンセスでワロタwww声優陣も生存確認!! 内容はいつものアニキ大好き妹!  そして作画がいきなりアカン
【『シスプリ』キャスト&監督コメント到着!】奇跡のコラボ♡ 10月アニメ『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』の第1話に『シスター・プリンセス』の妹たちが大集結!
平成の最後に再び動くシスプリが見られるとは・・・長生きはするもんだな(アラフィフ感)。


ケンシロウまさかの6位! 「北斗の拳」人気投票の意外な結果...なぜ?1位は?
>>「でかいババァの男」(9位)
>>「火炎放射の男」(15位)
>>「ターバンの少年」(16位)
おまいら、分かってるなw


アニメーション制作会社「プロダクションアイムズ」破産手続開始決定、負債は約2億5000万円
丁度、録画したはいふりを観直してた直後にこのニュース・・・。『いなり、こんこん、 恋いろは。』『下町のダンデライオン』『ハイスクール・フリート』は決して作画は悪くなかったぞ。尚、俺ツイ(ry


女さん「婚活女子が求める普通の男性像は年収500万以上、身長170以上、大卒、正社員、これが最低条件」
全部クリアしているけど声が掛からないんですが。


【速報】ソニーがPS5の『下位互換特許』を取得!PS5で1〜5のプレイが可能になる可能性が浮上!!
これが事実ならマジで購入検討するけど、昔のメモリーカードとか使えるのかな?



本日のBGM:まぼろし(『シスター・プリンセス RePure』OP)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.