2010/08 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2010/08/23 (月)

J.C.STAFFやりたい放題過ぎwwwww 〜今週の『オオカミさんと七人の仲間たち』

最近AICも『あそびにいくヨ!』で他作品キャラ出しまくってますけど、今回のオオカミさんはまさかあの7人衆が!?


今回の話は根角住宅の御曹司・根角忠太郎(11歳)の嫁探し・・・勿論モチーフお伽話は『ねずみの嫁入り』。
御伽銀行に忠太郎の嫁探しを依頼に来たのは、忠太郎と根角家の執事・ハーメル(ソウルネームはセバスチャンw)。その出で立ちと名前から、メイドのおつうさんとは即意気投合。「えっちなのは?」「いけないと思います!」川澄に何やらせてんだwww
早速嫁候補の話になり、まずはしっかり者のアリスに白羽の矢が立ちますが・・・ハーメルはアリスの事を「しっかりし過ぎているので管理され、将来はヒステリーババァになる」と却下。ハーメル遠慮ねぇwww そんな忠太郎たちを影から見つめる謎の幼女が・・・
次の候補は地蔵さん。しかし花咲への愛情表現でも分かる通り、ハーメルは「一途さが度を越した地雷女」と却下・・・ハーメルの口の悪さ、あだ名の付け方の酷さは有吉並みですな。
次の候補は乙姫さん・・・ですが、こちらは浦島以外は眼中にないので却下。つーか真っ昼間から子供の前でえっちなのはいけないと思いますw


ここから嫁候補が矢継ぎ早に登場。宇佐見は「腹黒コールタール」で却下、下桐さんは「壊れたラジオ」、グレーテルは「ただのブラコン」、木崎さん、白鳥さん、火村さん、逢坂さん、櫛枝さん、川嶋さん、御坂さん、白井さん、佐天さん、初春さん・・・って待てーっwwwwwwwww いいのかここまでやっちゃってwwwまさにJ.C.STAFFキャラ総動員体制だなこりゃ。
つーかナレーションが黒子、黒子って言われてるからって、まさか本物の黒子を出すとはw


最後の候補は桃ちゃん先輩。しかしその巨乳はいずれ垂れるとやはり却下。ここは涼子&林檎の貧乳コンビ大勝利かw しかし林檎に対しても「見た目は若くても年は行ってる賞味期限切れ」とまで言い放つハーメル・・・コイツ自らの死刑執行書にサインしやがったw
そして最後にハーメルが忠太郎に勧めたのは「幼馴染み」・・・。そしてここで謎の幼女が登場。ハーメルは最初から幼馴染みの幼女を嫁に推すために、他の女性を貶めて来たと・・・何この「ならば最初から依頼してくんな」展開www
結局ワケありのこの依頼を知っていながら受けた頭取が、皆にケーキを奢る事で一件落着・・・つーかこの林檎作の劇中劇は何だったんだ?こんなんで涼子のファーストキス奪っちゃって良かったのかよw



本日のBGM:跪くまで5秒だけ!(『君が主で執事が俺で』OP)


2010/08/22 (日)

貧乳だっていいじゃない ステータスだもの 〜今週の『あそびにいくヨ!』

・・・更新やたら遅れてスイマセン m(_ _)m


新学期が始まり、定番のごとくエリスが騎央のクラスに転入・・・は読める展開だったけど(キャーティアの16周期は高校生程度の学力を備えているのか?)、12歳のアントニアの編入は無理があるだろー(年齢的に)。それに合わせて摩耶とサラまで編入して来るのも無理あり過ぎ(逆の意味で年齢的に)w つーかエリスが文化の誤った解釈でパンを咥えて来るならまだしも、アントニアたちはどこまで世俗から離れた生き方して来たのか・・・
当然学内の注目を浴びるエリス&アントニアたち・・・今回のゲストキャラは『けんぷファー』かよw 注目を浴びるのを避けるために一般生徒に銃口を向けるサラ・・・何も生徒にならなくても、SPって事にすればいいんじゃ(^_^;
騎央たち映像部(映像部だったから映画作ってたのか。ちゃんと設定読んでなかったw)は合宿に行く事に・・・その合宿に同行するために映像部に入るエリス、アオイ、真奈美、アントニア、摩耶、サラ。6人も女子部員が増えて喜ぶ男子部員ですが・・・確実にドンパチが怒る面子じゃねーかこれw


合宿にはアントニア手配の高級リムジンで・・・快適そうだけど「コレジャナイ」感がヒシヒシw
アオイの騎央への想いは同級生にもバレバレでしたか。いいよ、もう君たち付き合っちゃえ♪ どうせエリスは星に帰っちゃうんだろうし、真奈美はもうセフレって事で(コラ
目的地に到着した一行は、合宿よりもまずは海水浴!しかし普通に合宿の用意しかして来ていないアオイたちは水着の準備をしておらず・・・プライベートビーチみたいだし、裸でいいじゃんねぇ(いくない
しかしこんなこともあろうかと!アントニアがエリスのために多くの水着を用意した水着小屋を設置済み。エリスが選ばなかった水着ならば、他のメンバーが使っても良い、とのアントニアのお達しで、皆さん水着にお着替えタイム♪ ・・・またアオイの絶壁が衆人の目に晒されるのか(^_^;


皆さん自分の体型に合ってるデザインの水着をチョイスしたようで・・・アオイはワンピースか。正解ですなw
しかし!元々「エリス用の水着」だったために尻尾用の穴がお尻に空いている事に気付かずに着用して、男子の前に現れた皆さんは大慌て!特に映像部のぽっちゃりさんこと愛子は、水着を前後ろに着てしまったために「Tバック」ならぬ「Oフロント」という大胆素敵な状態に・・・AYA STYLEなんて比じゃねぇw
その夜、皆で楽しくバーベキュー。そこで突然騎央から呼び出されたアオイは、告白タイムかとちょっとドキドキ・・・しかし騎央が口にしたのは「(エリスを守るために)強くなりたいから戦い方を教えて欲しい」という、色気もへったくれもない話。なぜ恋敵のためにそんな事をしなくてはいけないのか。そもそも自分は戦闘マシンとしか思われていないのか・・・ショックのアオイです。
独り海でたそがれるアオイ・・・そこに肉串持ってやって来たエリスに、アオイは遂に自分の感情をぶちまけます。エリスより先に騎央が好きだったのに、TVも漫画も知らず、料理も出来ず、胸も小さく、友達もいない自分では勝てっこない・・・そんなアオイを優しく抱き締めるエリス。うーん、なんか勝者の余裕っぽくも見える(^_^;


そこに現れた謎の少女・いちか。また新キャラかよ!あからさまに帽子を被っているところを見ると、この娘もネコミミキャラか?
そんなところに突然ドギーシュの襲撃が。エリスはパワードスーツを着ていないのでアオイが騎央を守るために戦おうとしますが、そんなアオイにいちかは謎のお札を渡し・・・これって中野駅に張られてたアレですよね?この娘も特殊能力使いか。
お札のおかげで高い戦闘能力を発揮するアオイ・・・一瞬のスジ描写も見逃さずキャプ!w 破壊したドギーシュの残骸を送り付けるあたり、いちかはドギーシュ側の存在ではないようですが・・・

しかしこんだけキャラを登場させて、1クールで収拾付けられるんだろうか?何か中途半端な形で終わってしまうそうで今から不安です。



本日のBGM:想い出がジャマをする(『あそびにいくヨ!』ED)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.