2010/08 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2010/08/28 (土)

今期アニメはガンマニアが最強という法則? 〜今週の『あそびにいくヨ!』

アオイと真奈美のガチンコフィールドバトル展開!しかしガンマニアは訓練されたエージェントをも凌ぐ!?


アントニア率いる『子猫の足裏』は、今後宗教色を廃してエリスファンクラブへと移行!?それでいいのか信者たちよ(^_^; まぁ調査に来た惑星で神格化されるのは色々とマズい、というエリス側の都合でもありますが。
さて、今回の話のメインはアオイと真奈美の対決。射撃訓練場で騎央に射撃を手取り足取り教えるアオイ・・・こんなに接近してるのに胸が当たらないのが悲しい(T_T) そんな二人の邪魔をしないように、訓練場から抜け出して騎央の家でマターリお茶とお菓子の真奈美。いちかが普通に居着いてますけど、視聴者側に何か説明はないんかい(;´∀`)
射撃の後は合気道の訓練。しかしその訓練の目的は行き着く所エリスを守るため、と思うとやはり複雑なアオイなのです。


さて、訓練を終えてアオイが騎央の家に戻ってみると、真奈美がカキ氷食いながらソファーでくつろいでおり・・・アオイにすれば、騎央が皆のことを思って必死に頑張ろうとしているのに真奈美はサボってばかり、真奈美にすれば、自分の想いを封印してアオイと騎央を二人きりにしているのに全然進展しないのにイライラ。二人は遂に擬似反物質弾で撃ち合いを始め・・・アシストロイドガードが取れるか否かは、来月から発売開始のDVD購入の分水嶺になりますが如何に!?
騎央たちには訓練と称してフィールドバトルで決着を付ける二人。特殊工作員としての訓練を受けているアオイが圧倒的有利に思いますが、このフィールドは子供の頃からの真奈美の遊び場で地の利は真奈美に有り。つーかすげー所で遊んでたのね(;´∀`)


互いの行動を読み合う心理戦の末、アオイの残弾数を数えていた真奈美がバトルを制します。しかし天然記念物のヤンバルクイナを気にして落としたマガジンを拾えないというアクシデントがあったにせよ、ただのガンマニアが特殊工作員に勝っちゃうとはねぇ。HOTDのコータもそうですが、マニアってすげーw
と、そこに実弾で二人を狙撃する者が現れます。相手はドギーシュの手の者・・・そこで真奈美が囮となって突撃し、真奈美を狙う相手の弾丸を擬似反物質弾で狙い撃って消す、という神憑り的な手腕をアオイが披露。何この次元大介やシティーハンター並みの手腕w やはりいざとなるとアオイの方が手腕は上か。
擬似反物質弾で相手の装備を全て消して倒したアオイたち。相手のスナイパーが女で良かった(;´∀`) 「負けた方は何でも言う事を聞く」という条件があった今回の対決、真奈美がアオイに提示したのは“騎央の事を名前で呼ぶ”でした。
勇気を振り絞って「騎央くん」と呼ぶアオイ・・・しかし騎央はそれに気付かず全くノーリアクション。怒りの真奈美のスリーパーホールドが火を吹きますw
その頃、敗れたスナイパーの二人はお札を張られてドギーシュへ送還・・・またいちかが影で動いてますか。そろそろその正体を明らかにしないと、視聴者完全に置いてけぼりですよ(汗



本日のBGM:心の窓辺にて(『あそびにいくヨ!』ED)


2010/08/27 (金)

新章はオオカミさんみたいにナレで笑わせる実験か?w 〜今週の『アマガミSS』

変態紳士・純一さんの3人目の被害者は中多紗江。原作ではモジャ子と並んで不人気キャラとの事ですが・・・確かにこれまで地味ぃーな印象しかないなぁ。


アバン・・・中田譲治のナレでいきない噴いたwww 新章そうきやがったか。ナレと会話しちゃうのもお約束ですな。
これまでのトラウマクリスマスからの始まりではなく、今回は紗江が転入して来るところから。キョドりキャラで巨乳でツインテ・・・これで声がゴトゥーザ様だったら、まんま戦うウェイトレスなミクルだったw
校内で純一が落とした財布を拾った紗江・・・財布がどう見てもアレです(マジで一瞬ビビったw)。そのタラコさん財布(物は言いようだな)を届けてくれた紗江にお礼を言いたい純一ですが、恥ずかしがり屋の紗江は名前も名乗らずその場から走り去ってしまいます。
1年後輩という事で美也に特徴を話して正体を突き止めようとしたところ、美也の友人である事が分かります。乳を揉む仲・・・兄妹揃って変態だったかw 美也との変態プレイならワタシ大歓迎ですぞ!(キリッ


帰り道に犬が怖くて通れない紗江を見付けた純一。早速フラグ屹立イベントですな。しかし相手は子犬・・・「なーんだ」となって子犬ペロペロ展開かと思ったら、子犬でも死ぬ程恐いみたいで・・・かなりのヘタレ気質な娘さんだ。
その後一緒にファミレスに寄った純一と紗江。当然そこには物語上役目を終えたモジャ子さんが・・・。先週までキャッキャチュッチュしてた相手が、女連れで来たのに平然と応対するモジャ子にさすがに違和感・・・ラブリー先輩が普通に接してくるのもまだ慣れないのに、このまま行くと最後の絢辻さん攻略の頃には周囲が昔の女だらけという何とも居心地の悪い空間になりそうなw
モジャ子のようにウェイトレスのバイトをしてみたい、と言い出す紗江・・・いかん!それじゃ本当にミクルだwww その後純一の家に寄って、美也ともども紗江の改造計画に着手。既に紗江は変態兄妹の毒牙にかかったようなもんです(^_^;
まずは接客で大切な発声から練習を始める紗江。つーかなんで純一の部屋に連れ込んでんだw 腹式呼吸を教える純一は自分の腹を触らせ・・・もうちょっと下の方を触って、とか言い出しそうだ♡ そして特訓にかこつけて紗江の腹を触り出す純一・・・始まった、始まりましたよ純一の変態ショーw


実はまんま肉まん初登場?意外とデカいのなー。
今度はトレイに乗せたコーヒーを運ぶ特訓・・・視聴者の120%が予想した通り、コーヒーを純一の股間にぶちまける紗江。いいぞ!そのまま不能にしちまえ!(酷
お約束的にズボンを脱ぎ始める純一。そこに入って来る美也・・・ここは3P展開?と思ったら一応純一を張り倒す美也でした。ちぇっ。
紗江の帰宅を送る純一と美也。ここでおんぶじゃんけん展開って(^_^; 君ら本当に高校生かw つーか紗江は純一背負うのは無理だろー。
と言う事でお約束で紗江をおぶる純一・・・勝ったら背後から抱き付け、負けたら背中で巨乳の感触を楽しめる、これぞ完璧なオフィシャルセクハラプレイ。・・・ちょっと今から近所の女子高に行っておんぶじゃんけん誘って来る >おまわ(ry
新章第1話にして既にフラグびんびん物語になってますが、純一さんの変態プレイはこんなもんじゃないはず!次回は毎回変態プレイが飛び出す第2話!今回純一さんはどこをペロペロ(^ω^)するのか・・・。何も知らない純朴な後輩が変態兄妹に開発されて行く過程は、そんじょそこらのAVよりエロいかも♪



本日のBGM:Future Stream(『初恋限定。』OP)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.