2013/12 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2013/12/10 (火)

ほぼこれで出揃った感じ

すっかり寒くなりましたが、コートも着ずに夜のアキバ巡回ー。


今日の買い物はCD-Sが2枚だけです。
『夜桜四重奏 ハナノウタ』EDと『物語シリーズ』新ED。夜桜のEDはOPとの連動購入特典でスリーブケースが、物語シリーズの方はジャケ絵柄とアーティスト柄のポストカードが付属します。
これで概ね視聴している10月期のOP/EDは揃ったかな・・・。BDマラソンは結局10月期は見送る予定です(アルペジオ辺りは結構迷ったんですが)。来期は『咲-Saki-全国編』が控えてますしね。



本日のBGM:ツキヨミ(『夜桜四重奏 ハナノウタ』ED)


2013/12/09 (月)

WEEKLY Mc.OKAZAKI's LINER NOTE


『咲-saki-全国編』は新年1/5深夜1時35分からテレビ東京系列で放映開始!
いつもの『咲-Saki-』の時間帯ですな( ̄▽ ̄)ノ 来期キャプ感想枠決定作品です。


『中二病でも恋がしたい!戀』新版権絵でモリサマーが黒髪ストレートになってるんだがwww
こんなのモリサマーじゃねぇっ!ヾ(`Д´)ノ あ、でも凸はこの方向で。
この作品もキャプ感想枠内定かな。


『ビビオペ』「四宮ひまわり〜水着ver.〜」1/2.5スケールフィギュア登場!やわらかバスト版 ・通常版の2種類で発売
でけぇっ!!!(いろいろと)
・・・このサイズだと、俺のだと挟めそうだな(何をだ


お前らの2013年ワーストアニメは何だった?
『幕末義人伝 浪漫』 >1話切り。劣化ルパン以外の何物でもなかった
『石田とあさくら』 >なぜか全話視聴してしまった事を後悔している
『断裁分離のクライムエッジ』 >俺の中でStudio五組無敗伝説が崩壊した作品
『DD北斗の拳』 >俺の中で大地丙太郎伝説が崩壊した作品。北斗ファン舐めてんのか?
『神さまのいない日曜日』 >絵が良い所とOP/EDしか見るところが無かった
『リコーダーとランドセル ミ☆』 >シリーズ1作目と2作目の良い所を全部潰したよな
『BLAZBLUE ALTER MEMORY』 >1話切り。原作未プレイの人、完全にお断りじゃん・・・
『リトルバスターズ!〜Refrain〜』 >1期はそれなりに面白かったのに、全部無かった事にして毎話鬱展開とか有り得ない

・・・え?『ステラ女学院高等科C3部』?ネタとして面白かったのであれはあれで良いです。


『進撃の巨人』のAVワロタwww 女型巨人と全裸のおっさんが戦ってるwwww
あまりに低クォリティで壮絶吹いたwww


『艦これ』アニメイト各店に担当艦がいる事が判明!お前らがよく行くメイトの艦娘は?
デビューは川内ちゃん。その後、大学時代は暁ちゃんにお世話になり、就職後は天龍ちゃんに入り浸り。10年前くらいからは完全にぜかましちゃんです。
他に制覇しているのは大和ちゃん・那珂ちゃん・長門ちゃん・綾波ちゃん・電ちゃんですかね。


「金剛」「島風」「天龍」のカレーが横須賀に登場 「艦これ」からアイデア
ぜかましちゃんの存在感!!!!!
>>「天龍カレー」には、「天龍」と同艦型の「龍田」が名前の由来となった竜田揚げをトッピング
じゃぁ何で「龍田カレー」にしなかった??


【最強グルメ】世界一激安なタコ焼き屋に行ってみた / 16個100円! 32個200円! 64個400円! 128個800円!
1個6.25円!安い!!行きたい!!!絶対行く!!!!
・・・え?大阪?やっぱり・・・


モーニング娘。元日より「モーニング娘。'14」に改名
1986オメガトライブ → カルロス・トシキ&オメガトライブの逆パターンか(例えが古い上に分かり難い)。
つーか今のメンバーだともう道重さゆみしか分からない・・・。


信長の野望新作の秀吉wwwwwww
これは綺麗な猿w つーかもはや戦国時代はイケメンパラダイスだな。
>>高坂って本当にあんなマスクしてたの?
武田二十四将図でもあの姿で描かれてるじゃん。


【動画】 三原じゅん子の演説が凄すぎると話題に → 三原氏、「ハマーン様」と呼ばれ当惑
目を瞑って聴くとハマーン以外の何者でもないw


【速報】坂本龍馬が逮捕wwwwwwwwwwwwwwwww
「世の人は 我を何とも 言わば言え 我が成す事は 我のみぞ知る」とか言ってたりしてなw


おかえりゼロ戦! 2014年の夏にゼロ戦が日本の空を飛行予定 里帰りプロジェクト進行中
これも『風立ちぬ』効果かな。飛翔する零戦が観られるなら、万難を排して観に行くぞ!


伊四〇〇型潜水艦の一番艦「伊400」をハワイ沖で発見…史上稀に見る攻撃機搭載艦
アルペジオ放送中に何と言うタイムリーなニュース・・・でも既に伊号401潜水艦は8年も前にオアフ島沖で見付かってたりするんですけどね。


韓国人 「日本は韓国を35年間植民地統治したから、韓国も35年間、日本を植民地統治してはじめてわれわれの気持ちは収まる」



本日のBGM:鏡の中のアクトレス(『きまぐれオレンジ☆ロード』OP)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.