2013/12 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2013/12/25 (水)

年内はあと・・・2回くらいは行けるかな?

年の瀬押し迫ったアキバで、今年最後の定期的買い物です。


ちなみにアニメイト秋葉原店では現在、IS<インフィニット・ストラトス>のオンリーショップを開催中。展示はアニメのキャプチャや版権絵のパネルや等身大POPくらいで、正直かなりショボいw まぁフラッと寄って眺めるくらいでいいんじゃないですかね。ちなみに1/5迄の開催となっています。


今日の買い物はコミック中心です。
BDは『とある科学の超電磁砲S』6巻。いつものショートストーリー収録の冊子とブックレットの他、店舗特典として、前巻に引き続いて2014年後半のポスターカレンダー(後述)が付属します。
コミックは7冊。ツガノガク版『涼宮ハルヒの憂鬱』20巻に『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』8巻と『長門有希ちゃんの消失』6巻、西炯子の『なかじまなかじま』2巻に『ZETMAN』の19巻、それに『咲-Saki-』12巻に『咲日和』の3巻です。『咲-Saki-』と『咲日和』にはショップ特典カードとキャラカードが付属します。


で、超電磁砲Sの2014年ポスターカレンダー。半年分が掲載されたものと、2ヶ月分掲載されたものが3枚の計4枚セットです。絵柄は前半期と同様に全て水着となっています。
これが半年版・・・美琴の身体を観る黒子の視線が完全に俺らだw


7・8月と11・12月。
7・8月では布束さんとフェブリが登場しています。布束さん・・・禁書シリーズキャラの中では貧乳の方に分類されるのかな?
11・12月は美琴さんが握ったモノから液体が激しくほとばしる様を描いています(これが歪んだ中年の視点って奴です)。


9・10月は美琴&ミサカ妹。美琴の水着は先日フィギュア化されたものと同じですね。あぁ・・・ヒモの結び目解きてぇ(素直過ぎる感想)。



本日のBGM:Romantic summer(『瀬戸の花嫁』OP)


2013/12/24 (火)

さぁ!今年も行ってみましょうか!!


メ  リ  ー  ク  リ  あ  ず  に  ゃ  ん  !  !  !



・・・え?例年ケーキがショボくなって行くのは気のせいかって?いいんですよ!そこに愛があれば!!


そういや先週土曜日、アキバに遊びに行った時に超絶阿呆過ぎるツリーを見掛けたんですよね(勿論褒め言葉)。1/2サイズの八九式中戦車の上に飾られた黄金のツリー・・・ひゃっほーい!!このノリがアキバだぜぇぇぇ!!!


展示場所はボークスの店先(日によって変わるみたいです)。オンラインゲームの『WORLD OF TANK』のキャンペーンのようで。それにしても1/2サイズとは思えないほど・・・小さいw これ、黒森峰の皆さんが言っていた通り、1/1でも完全に軽戦車ですよね。


暮れなずむアキバに、燦然と輝く八九式クリスマスツリー・・・むしろ短冊とか金銀砂子の方が似合いそうだなw


そうそう、今年はサンタさんからちゃんとプレゼント貰えましたよ!JRA今年最後のレース、23日の阪神12Rフェアウェルステークスで三連単31,240円を的中!最後の最後で一発逆転、連休中の収支をプラスに持って行けました。こんな気持ちの良い締め方はありませんな♪



本日のBGM:君の姿は僕に似ている(『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』ED)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.