2013/12 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2013/12/24 (火)

さぁ!今年も行ってみましょうか!!


メ  リ  ー  ク  リ  あ  ず  に  ゃ  ん  !  !  !



・・・え?例年ケーキがショボくなって行くのは気のせいかって?いいんですよ!そこに愛があれば!!


そういや先週土曜日、アキバに遊びに行った時に超絶阿呆過ぎるツリーを見掛けたんですよね(勿論褒め言葉)。1/2サイズの八九式中戦車の上に飾られた黄金のツリー・・・ひゃっほーい!!このノリがアキバだぜぇぇぇ!!!


展示場所はボークスの店先(日によって変わるみたいです)。オンラインゲームの『WORLD OF TANK』のキャンペーンのようで。それにしても1/2サイズとは思えないほど・・・小さいw これ、黒森峰の皆さんが言っていた通り、1/1でも完全に軽戦車ですよね。


暮れなずむアキバに、燦然と輝く八九式クリスマスツリー・・・むしろ短冊とか金銀砂子の方が似合いそうだなw


そうそう、今年はサンタさんからちゃんとプレゼント貰えましたよ!JRA今年最後のレース、23日の阪神12Rフェアウェルステークスで三連単31,240円を的中!最後の最後で一発逆転、連休中の収支をプラスに持って行けました。こんな気持ちの良い締め方はありませんな♪



本日のBGM:君の姿は僕に似ている(『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』ED)


2013/12/23 (月)

WEEKLY Mc.OKAZAKI's LINER NOTE


「ソードアート・オンライン」Blu-ray&DVDに収録されたリマスター版で再放送決定! MX、BS11にて1月から
本放送時に観てなくてちょっと後悔したので、今回はちゃんと観てみようと思います。


アニメ『ガリレイドンナ』 当初は2クール予定だったけどアニプレの要求で1クールに構成し直してた事が判明!
ビビパン、ステラ学院C3部に続いて今年の「期待させといてガックリ作品」に名を連ねてしまった本作ですが、あの滅茶苦茶な最終回の裏にそんな悲劇が・・・。


『咲-Saki- 全国編』BD/DVD1巻の詳細仕様公開!特典に完全新作描き下ろし豪華別冊コミック! 全7巻で1クールの模様
2クールという噂もありましたが、結局1クールか・・・。でもまた追加配信→単巻DVD/BD発売戦法取って来そうな予感。


2013年紅白歌合戦! 水樹奈々様はT.M.Revolutionとのコラボ確定!「-革命2013-紅白スペシャルコラボレーション」を披露! Linked Horizonは「紅蓮の弓矢」
大晦日はお茶の間でヴヴヴと進撃の巨人の主題歌が生で聴けるぞ!


某エロゲーショップのゲームの売り方酷すぎだろwww全部表名義書いてある・・・
ナンジョルノさん、超電磁砲OPであれだけ稼いだのに(カラオケ印税半端ないでしょ!)まだエロゲ出まくってるのか・・・。


『ラブライブ!』今日からJR山手線が μ’s仕様(ラッピングトレイン)に!  どうみてオタ電www
朝のラッシュ時ににこ先輩が「にっこにっこにー♪」ポーズで目の前にいたらちょっとイラッとするかもw


ラブライブ!ミュージアム2013開催 「ラブライブ!だらけで幸せだった♪(゜▽゜*)」
またちょっと寄ってくっかなー


アニメ化して欲しいガンダム作品
で、ジ・オリジンのアニメ化の話ってどうなったの?


おっさん5人が“魔女っ娘”に、中田譲治さんなど豪華声優でドラマCD「魔法☆中年 おじまじょ5」が発売決定
何処ら辺の層に需要あんだよこれwww
>>中田譲治(イノベーション社長55歳役)、
>>関俊彦(サンシャイン窓際52歳役)、
>>浪川大輔(カタルシス中途採用33歳役)、
>>中井和哉(グローバル営業部長47歳役)、
>>松本保典(ベンチャー井上42歳役)、
>>石田彰(エリザベス猫齢12?13歳[猫]役)
中の人でガチでおっさんなのって譲治だけじゃん・・・。


【デスブログ】東原亜希さん、12月16日に「餃子」を作っていた…
まーたお前の仕業か!


幻の夜間戦闘機、旧海軍「月光」か?部品見つかる
この機体の知名度を広めた立役者は、間違いなくこち亀の月光刑事だよな。


中国・済南:放流したばかりの鯉をとる男たち
>>放流を終えて関係者がその場を去ると、
>>下流で待ち受けていた50数人の男達が放流したところに押し寄せて鯉を捕獲し始めた
民度って何?



本日のBGM:ピンホール(『蒼天航路』ED)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.