2014/08 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2014/08/20 (水)

SAOU、さすがに特典に力入れ過ぎじゃね??

立秋過ぎても、夜でもうだるような暑さのアキバに今週も突貫です(週末また行く予定ですが)。


今日の買い物はBD1本にCD-Sが5枚。
BDは『咲-Saki-全国編』6巻。ジャケ絵の永水のおっぱいオバケさんのインパクトたるや!
CD-Sは『ソードアート・オンラインU』のOPとED、『さばげぶっ!』ED、それに『RAIL WARS!』EDに『M3〜ソノKキ鋼〜』の新OPです。
SAOUのOPとEDは、連動購入特典でクリアファイル+ランダム渡しのキャラクターカード2枚(アスナとリーファというのはかなりの当たり?)、それにOPとEDともアーティスト+キャラのポストカードセットが付属。『さばげぶっ!』EDはOPとの連動購入特典でクリアファイル、『RAIL WARS!』EDはアーティストポストカード、『M3〜ソノKキ鋼〜』新OPもアーティストポストカードが付属します。
しかし思うんですけど、CDの特典にクリアファイルが付いて同じ袋の中に入れられると、CDのケースの角でクリアファイルに傷が付くんですよね・・・。あらかじめクリアファイルは保護用のOPP袋に入れるか、もしくは別の袋で欲しいなぁ、と思ったりします。



本日のBGM:恋はみるくてぃ(『六畳間の侵略者!?』ED)


2014/08/19 (火)

WEEKLY Mc.OKAZAKI's LINER NOTE


【艦これ】8/29(金)のアプデで軽空母の改二実装!!!隼鷹改二クルー?
◎隼鷹・・・アリューシャン作戦で活躍したので、今回の作戦からの流れかと
◯瑞鳳・・・軽空母では随一の武勲艦
▲鳳翔・・・飛行甲板を前後に延長した最終形態?

>>改装設計図で橿原丸になってもええんやで
戻してどうするwww


【艦これ】磯風、餌になる…【悲報】
先日の雲龍と蒼龍間違えた報告に続き、今度は磯風と磯波間違えた報告・・・(;´д`)


【艦これ】普段あまり使わない艦娘で今回のイベントで株が上がった奴いる?
鈴谷&熊野姉妹かな。火力・航空戦力とも中途半端な航空巡洋艦だけど、主砲+三式弾と、瑞雲による空母艦載機の補助+索敵能力で、E-2海域突破の原動力になりました!


【艦これ】いきなりすまないんだが轟沈させた提督の人ってその後モチベどう維持する?
キス島沖の駆逐艦だけの編成で敵戦艦を破るミッションで、陽炎(Lv.20)を轟沈させたのが唯一無二ですが、マジで超凹む&鬱になりました。まぁレア艦ではないので、すぐに2隻目を育てましたけどね。


【艦これ】夕雲型はみんな可愛いけど、レア度が高くて布教率低い?
巻雲ちゃんしか持ってないんだな、これが。


【C86】 小林幸子完売! 初参加なのにもかかわらず対応が素晴らしいすぎると話題に! 幸子列スタッフもヤバイwwwwwwwww
なのはが完売せず、まさかの幸子完売w(しかもヤフオクで高騰のオマケ付き)
つーか今回の戦略は、絶対に誰かコミケを知り尽くした有能な軍師(ブレーン)が付いていたんだと思う。


秋アニメ『ガールフレンド(仮)』第2弾キャスト全員発表! この時点で声優豪華すぎんだろ
公表されている20人全員、主人公級が揃ってるんですけど・・・
ざーさんがいないのが不思議なくらいだな。あと、スフィアで1人だけハブられてるのがいるw


1期→2期 売上増減比率ランキング! 手抜き?された2期アニメは右肩するのか・・・?
2期で急落作品・・・ハルヒのエンドレスエイトや、1期ヒロインの出番が激減したIS2とかは何となく分かるけど、生存の9割減はさすがに何があったのかと。


アニメ化して決まったら嬉しい制作会社ってどこよ?
Studio五組、Silver Link、A-1 Pictures、AIC、PA-WORKS、シャフト、京アニ、ufo-table辺りはとりあえず観てみようという気にさせますね。


今のゲームハードでリメイクしてほしいゲーム挙げてけ
エースコンバット、特に4と5と0。


右端縦読み
脳内で勝手にこの曲が流れました。


まさに地球の終わり…直径1kmの小惑星と衝突の可能性。2880年3月16日に
>>864年後
>>可能性は1/300
( ´_ゝ`)フーン (ホジホジ)



本日のBGM:世界は恋に満ちている(『アオハライド』OP)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.