2008/08 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2008/08/04 (月)

貧乳は正義!貧乳はステータスだ♪ 〜今週の『ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜』

ハイ、今回はサブタイ『魅惑の女子風呂』の通りサービス回ですよw ・・・そういやゼロの使い魔シリーズって水着回ってなかったですよね?つーか海の存在すら怪しい??


才人によるテファ揉み裁判を執行するルイズw 巨乳はキライです、もう他の女の子の胸を揉みません・・・との誓約書を読まされた才人は「俺の言っている事を信じられないのか!」と激怒し、一体何度目か分からない絶交状態に。
「あんたが触っていいのは私のだけなんだから・・・」
こういう所が可愛いんだよなルイズは♥

その後風呂で胸について悩むルイズ。そのルイズの前に現れたのは・・・


スイカップという死語を思い出させてくれるテファその人。お風呂ではまさにたゆんたゆんでプカプカです!w
テファから自ら才人に胸を触らせた事を聴いたルイズは、才人の言葉を信じてあげなかった自分に自己嫌悪。・・・いやいや!結局誘惑に負けて触った事実は許しちゃダメだろw

そんな魅惑の女子風呂を覗いていたギーシュらオンディーヌ騎士団と、のこのこ付いて来た才人。お約束通り覗きがバレて女子全員の追撃を受けます。


才人を除く覗き犯全員が捕らえられ、恐ろしき惨劇の夜が始まる・・・(ギャー
一方才人は、シルフィードに餌をあげたりと可愛がってくれたお礼にとタバサによって助けられたのでした。しかしタバサも風呂から駆け付けて来たので何と全裸・・・(;゜∀゜)=3 その後、お化けが極端に怖いタバサは人形のダンスを見て気絶。暫くして現れたルイズは、才人の「自分から覗きに参加したわけでない」という言葉を信じ、何となく良いムードに・・・。しかしそこに全裸のタバサが意識を取り戻し、ルイズ再び夜叉にw
自分より胸の小さい娘も揉みません、と誓約書に追記させられる才人・・・え?タバサってルイズよりも小さいんかい?似たようなもんだと思ってましたがw
「私の胸は触ってもいいんですからね♪」
空気読み過ぎなシエスタの行動で再びルイズの怒りの稲妻が才人を貫く・・・(^_^;

なかなか話は進展しませんが、やはり学園ラブコメ展開は面白いですなー。ただ、折角新たな個性派として登場したベアトリスの出番が全く無かったのはちょっと残念ですね。



本日のBGM:未知なる場所へ(『Saint October』ED)


2008/08/03 (日)

有明方面、今年も天気晴朗なれど浪高し! 〜Wonder Festival 2008 Summer〜 そにょ0(ゼロ)



つーわけで今回も参加して来ました!ワンフェス夏の陣。当日の東京地方は最高気温34℃の予報で、今年も暑い中、熱い漢たちの祭典がビッグサイトを揺らしました。


いつものように豊洲からゆりかもめに乗って10:30現地着。毎回言ってますが、この時間が「最も並ぶ時間が短く、最も会場内に長く居れる」タイミングなのです。そして行列の最後尾は、隣りの駅の青海駅まで伸びている・・・のもリサーチ済み。本当は国際展示場正門駅で降りて行く人たちに「青海まで乗ってった方がいいよー」と声をかけてあげたいくらいなのですが(^_^;
そしていざ青海駅で降りると・・・なにー!?(  Д )  ゚ ゚ 行列が青海駅を超えて、テレコムセンター駅方面にまで伸びている!?こんな事今まで一度も無かったぞ! 今回は特に目玉商品はないはずなのに、こんなに入場者が多いのか?と驚きました。

その真の原因を知るのは、ずっと後の事なんですが・・・


炎天下、バターン死の行軍(知らない人はググってみてね)ってこんな感じだったのかな・・・なんて不謹慎な事を考えてみたり。それでも、この状況を予測して帽子を持って来たのが大正解。更に汗拭き用タオル2枚&デオドラントスプレーと暑さ対策はバッチリ。家を出る前にエアサロンパスを足と腕の筋肉に吹き付けて来たので、筋肉痛の心配もほぼナシ(効きますよマジで)。これで家に帰ってバブシャワーのエクストラクールを全身に塗って、使った筋肉の部分に冷えピタを貼れば完璧です。これぞこれまで参加した12回のワンフェスで身を持って覚えた、究極の筋肉痛対策!(じじくさ・・・)

しかし今回は行列中、やたらとヘリが低空飛行してたり、救急車やパトカーが通ったりと妙に騒がしい。熱中症で倒れた人でもいるんかなー、とか思ってました。この時は。


さぁ!いざ入場です!!時間にして11:15。今回のワンフェスはいつもの東館ではなく西館、しかも1Fと4Fでの開催です。1Fは入ってすぐのエントランスにメインの企業ブース(写真)、さらにそれを取り囲むように企業中心のFブロック、物販メインのC・D・Eブロックが配置。4Fには一般ディーラーメインのA・Bブロック、それにコスプレ広場というレイアウトです。4Fまでは直通のエスカレータがあるのですが、今回は使用禁止になってます。あれ?前に西館でやった時は使えたのに・・・

そう、この時まだワタシは知らなかったのです。1時間15分前、開場直後にエスカレータ事故が起きて10人もの負傷者が出た事を。
それを知ったのは全ブロックを見終わって、最後にもう一度企業ブースを見ようとした16時頃でした。


リボルテックシリーズなどで知られるオーガニックのブースが閉鎖されていて、このような貼り紙がされていたのです。正直何の事かさっぱり分からず、それでいて「重軽傷者数十人」というただ事ではない表記に驚愕。
帰宅後、いつもはすぐに風呂に入って汗を流すのが通例なのですが、今日はまずネットに繋いでこの事件の詳しい情報収集に努めたのです。
結果、係員や参加者側には非がなく、エスカレータの故障が主な原因と知る事になります。これで次回からワンフェスの開催中止とかには(多分)ならないと思いますが・・・。それにしても11年のワンフェスの歴史で初の不祥事。つーか最近ワタシの行く先では通り魔とか大地震とかトラブル多過ぎ(;´д`)・・・わ、わたしのせいじゃないぞー(汗


ま、会場内の詳しいレポートは後日じっくりUpするとして、とりあえず買い物紹介だけ。
3回前に一度出店したGIGANTが今回帰って来ました!つー訳で新作の軍艦Tシャツを買って来ました。ちなみに『赤城』は黒で、『大和』はネイビーブルー。前に『長門』の黒を買っているので、これで3枚。いずれコンプしたいシリーズですw


そして『大和』の主砲砲身ボールペン・・・( ̄▽ ̄) これは日頃お世話になっている同僚へのお土産だったり。

今回撮って来た写真は総数283枚!ミリタリー有り、SF有り、最新アニメのキャラクター物有り、勿論18禁エロ作品有り♥(しかも今回大増量w)
写真詰めが完成次第、Upして行きますね〜♪



本日のBGM:タリラリランのコニャニャチワ(『元祖天才バカボン』OP)
赤塚先生のご冥福をお祈り致します。



a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.