2008/08 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2008/08/26 (火)

それはその日の朝、同僚の一言から始まった

「Mc.よぅ、今日さぁ、○○に行かね?」

10:00、会社から現地までの道順を会社のPCで調査、プリント。同僚は車で得意先に行く振りをして給油に向かう。
10:30、現地で立ち寄る場所の詳しい資料の精査のために自宅に寄り、準備作業。
12:00、同僚と近所の定食屋で昼食を摂りながらプランの最終確認。
13:00、当面の仕事の片付け及び段取りを付けて後顧の憂いを絶つ。

13:30、  出    発








首都高1号線を経由してお台場のレインボーブリッジを渡り・・・









湾岸大黒線を営業車で時速120kmでカッ飛ばして横浜ベイブリッジを渡り・・・









更に南下する事数十km。山間を抜け、岬の見える湾口の街に到着。そして目の前を走るU.S.NAVYナンバーの車・・・


そう、ここは・・・











な ぜ か 横 須 賀 wwwww\(≧▽≦)/ ミリヲタの同僚(主に日露戦争史に特化)と平日の真っ昼間に記念艦『三笠』見学に参上です♪ やー、互いに丸一日空いてる事なんて滅多にないしねw

そんな訳で明日の日記で詳しく『三笠』のレポートを挙げちゃいます。つーかまさか自分も平日の仕事中に横須賀まで遊びに来ちゃう事になろうとは思ってもみなかったんですが(^_^;



本日のBGM:ルネッサンス情熱(『ミスター味っ子』OP)


2008/08/25 (月)

コルベール先生は頭を丸めて全国の視聴者に詫びるべき 〜今週の『ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜』

あっさり復活のハゲ先生。しかも教え子のキュルケと良い関係って・・・(^_^;
ヤマト完結編で佐渡先生が言ってた言葉(今日の表題)を思い起こしたオールドアニメファンは全国で194676540026568人に上るそうな(日本野鳥の会調査)。


えーと、東方(オストラント)号でしたっけ?いっそ東方不敗(マスターアジア)号にしませんか?(ぇー
登場時のシルエットから四発重爆撃機のようなイメージがありましたが、日の当たるとこで見たら案外格好悪くてショボンヌ(´・ω・`)
姫様、才人寝取る気満々でロイヤルビッチ健在をアピール。権力とそのオパーイに物を言わせるんじゃないかとシエスタがまた良からぬ妄想に耽ってますwこの娘、今期かなりはっちゃけましたね( ̄▽ ̄)
さて、昨晩才人とアンリエッタとの間で何があったのか知りたくて仕方が無いルイズは、テファから譲り受けたマジックアイテムで才人の昨晩の行動を突き止めようと追い掛け回しますが・・・


ミニスカの女の子の太腿に顔を挟まれた事ありますか?僕はありません。多分このまま一生ありません( ´Д⊂ヽ
さて、ルイズによって昨晩の行動を知られてしまった才人。そこに映ったのは・・・タバサとの戦闘の方。アイテム空気嫁。
ここでようやく1期に張ったタバサの境遇という伏線が生きて来ます。つーか2年前の伏線なんて普通視聴者は忘れてますw タバサをあっけなく破った新手のエルフとの戦い、そして最近ご無沙汰のガリア王の野望辺りが今期の落としどころですかね。そして才人を巡る3人の巨乳と1人の貧乳による恋のバトルの行く末は・・・(まぁ結局ルイズなのは分かってるけどさっ)



本日のBGM:ねこにゃんダンス(『ちょこッとSister』ED)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.