2008/08 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2008/08/10 (日)

ここでシエスタヒロイン話!と思いきや、後半はカオスな百合乱舞www 〜今週の『ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜』

今週はキャプ紹介お休みして、日曜付けからワンフェスレポート始めようかな・・・と考えてたら、思いがけずにシエスタ話だったのでやっぱ紹介!( ̄▽ ̄)ノ


シエスタ、魅惑の妖精亭のジェシカとスカロン(懐かしい!)から惚れ薬をもらうの巻・・・。そう、記憶力の良い方なら思い出したかもしれませんが、惚れ薬の話は第1期にもありましたねー。あの時の主犯はモンモランシーだったと思いますが・・・
ルイズを口八丁でやり込めて、巧く「1時間だけ才人を借り受ける」約束を取り付けるシエスタ。自室に才人を招き、新婚さんごっこを始めます♥♥♥ う゛ー、やっぱゼロ魔で嫁にするならシエスタだよなー♪
しかし緊張から普段の積極さが出せないシエスタと、照れから行動に移せない才人。そんな2人に一歩を踏み出させるべく、ジェシカとスカロンはシエスタにある提案を・・・


は だ か エ プ ロ ン 〜 (ドラえもん風に)
シエスタのボディでこれは破壊力有り過ぎるwwwww 強力ついでに、白い霧の濃度も強力過ぎる( ´Д⊂ヽ でもまぁケツ丸出しなわけだから仕方ないか・・・
これには思わず手を出しそうになる才人。しかしその時、窓の外から殺気の籠った視線が・・・ルイズさまが見てる(怖

「ソ・レ・イ・ジョ・ウ・チ・カ・ヅ・イ・タ・ラ・コ・ロ・ス」

才人の読唇術スゲーw


さて、肝心の惚れ薬をなかなか使えないでいるシエスタは、手を滑らせて窓から惚れ薬を落してしまいます。その下にいたのは・・・モンモランシー!何と惚れ薬に縁のある娘だwww
薬を浴びてしまったモンモンは、まずは通り掛かったルイズにアプローチ。あろう事か押し倒してキスまで(//▽//)♥ しかもこの薬、キスで伝染するという特殊な性質を持ち、その後ベアトリス、ジェシカと感染者続出w そして彼女らのターゲットにされたテファ・・・


スカロンまでも感染して、状況はより一層カオスな事に(^_^; モンモン、スカロンとキスしちゃった・・・(;´д`)
この状況を沈めるべく、テファが忘却の魔法を発動してようやく自体は沈静化。モンモンも忌まわしい記憶は消え去ったみたいでw

そして最後に今期のメインストーリーの1つになるであろうタバサ編のプロローグが描かれて締め。うーん、タバサ編は楽しみではあるんですが、この学園ドタバタラブコメ展開が非常に面白いので、もうちょっと続けて欲しいような気も・・・



本日のBGM:ゴメンネ♥(『ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜』ED)


2008/08/09 (土)

グレイス怖いよグレイス((((;゚д゚))))ガタブル そしてシェリルにも死亡フラグ・・・ 〜今週の『マクロスFRONTIER』

新OP『ライオン』、勢いのあるツインボーカルとド派手な映像で、いきなりファンのハートをがっしりキャッチ!
そしてシェリルは自分のオパーイをがっしりキャッチw


                                      シェリル
                                        ↓

               -― ̄ ̄ ` ―--  _          生き残りたい・・・まだ生きてたい
          , ´  ......... . .   ,    ~  ̄" ー  _
        _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、
       , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ
    ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
   と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
  (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
       ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: : ●::::::::::::::::::::::: : : :_>



水没シェリルを見て、ちよ父AA思い出したのはワタシだけじゃあるまいw
迫力のボーカルで迫るシェリルと、それに必死に追い付こうとするランカの絵が良いですな。歌唱力と格好良さではシェリルに軍配が上がりますが、可愛さと健気さでランカも負けちゃいない。
それにしても、今後の鬱展開を予感させる強烈な歌詞ですなぁ・・・。


遂にシェリルに対してブラック全開の永遠の17歳教祖、マジこえぇよっ!(;´д`)
シェリルは人造人間とかではなく、スラムで拾って来て都合良く作り上げた存在だったと・・・。まぁ生身の人間だっただけ、少しは救われたかな。
カナリア作のリンゴウサギ・・・この手先の器用さでモンスターにエロランカの絵を描いたのかw オズマ涙目(;´∀`)

その頃街ではすっかり姿を見せなくなったシェリルに「ギャラクシーに帰ったんじゃない?」との噂が立ったり、CDが半額ワゴンセールに積まれてたりと・・・飽きるの早過ぎだよフロンティアの皆さん(T_T)
ミシェルからクランに託された薬の調査結果は、V型感染症を抑える効果がある錠剤でした。獣には症例があるものの、人間では血液感染など以外ではまず有り得ない感染症。過去、その研究に携わった人の中には、グレイスの他にもランカの母親の姿も・・・。
その事実をシェリル本人も知ってしまいますが、アルトにだけは言って欲しくないとミシェルに釘を刺すのでした。


シェリルの想いを女として理解するクラン。巨人姿でもちびっこ姿でも、一番女の子らしい心情を持つキャラなのかもしれん♪

一方フロンティア船団は、ルカがレオンに提案した作戦、「大規模フォールド準備のエネルギー波でバジュラを誘き寄せて、ランカアタックでこれを殲滅。その直後、船団全体で長距離フォールドを行いバジュラから逃げ切る」が実行に移されます。
OPにも登場した“バトルフロンティア”は、フロンティア母船の艦首部分が“マクロス”になったもの。クォーターよりもずっとデカいですな。ランカアタックでバジュラの動きを封じ、バトルフロンティアの主砲でバジュラの群れを一閃、全滅させた上で長距離フォールドに入る船団。作戦は見事成功、これでバジュラの脅威から解放される・・・かと思いきや、この前のバジュラの卵はまだフロンティア内部に巣食っている訳で(;´д`) まだまだ戦いは終わりませんYO!



本日のBGM:romanesque(『エル・カザド』ED)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.