2012/03 
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2012/03/16 (金)

ラブリー先輩編第1話の影の主役は、間違いなく塚原先輩でしたな♪ 〜今週の『アマガミSS+(plus)』

遂に最終章に入ったアマガミ2期。何気にここまで美也が皆勤賞だったり。


森島先輩と付き合うようになって2ヶ月・・・が今回の物語の時間軸。つまり森島先輩3年生の2月〜3月ってとこですか。
街でも目を引く美女である森島先輩と付き合えてデレデレの純一。森島先輩はと言えば相変わらずの「男殺しの天然女王」の異名通り、無意識の内に純一の手を胸に当てたり・・・安定した人気があるキャラなのも頷けますよね。中の人(静御前)のキャラとのマッチングもバッチリです。
塚原先輩と休憩中、雑誌に載っていたイギリスのチャペルを観て胸を高鳴らせる森島先輩。そのチャペルは、森島先輩の祖父が祖母の卒業式の日にプロポーズした場所・・・その思い出話を幼い頃に何度も聴いていたロリ島先輩は、いつか自分も卒業式の日にプロポーズされたい、と憧れるようになっていました。
折しも、イギリスに住む1つ年上の親戚、森島・セクシー・ジェシカ(`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)も同じようにプロポーズされた事もあって自分も純一に・・・との夢を抱く森島先輩。そこに通り掛かった純一は、森島先輩を金髪碧眼にしたそっくりな親戚の存在を聴いて、その姿を妄想・・・するのは良いけど、何でバニーガール姿なのさw


純一からプロポーズをさせたい森島先輩は、純一をその気にさせるために結婚式の予行練習をせがみます。塚原先輩を神父に見立てた結婚式の予行・・・本当にキスしようとする2人に、赤面した塚原先輩は国語辞典でインターセプト!強面だけど何気に純情な塚原先輩が可愛いぞ♪
結婚式の予行の次は、勿論初夜の予行・・・♥と妄想する我らが変態紳士の橘さんですが、森島先輩の妄想はそこをサラっと通り越して、いきなり産婦人科での検診へ。あー、予告の下腹部タッチはこのシーンでしたか。医学部志望の塚原先輩は女医さん役・・・バカップルのおままごとに付き合わされているだけなのに、それを真剣に演じる響ちゃんがまたまた可愛い♪
そして場面は学食へ。今度のシチュエーションは家族の食卓。子役の塚原先輩の「パパ、おかえりんりん☆」に本日2度目の`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! つーか周りの目もあるのによくやるよ、このバカップルも塚原先輩も・・・
家族の会話の流れから、プロポーズの言葉を純一から聴き出そうとする塚原先輩。上手くそっちの流れに漕ぎ着けた森島先輩も純一の答えに期待するも、その答えは「内緒!」とはぐらかされ・・・


そのために不機嫌モードに入ってしまった森島先輩。しかしそこに噂の森島・セクシー・ジェシカが突然登場!森島先輩の卒業式の見学と日本観光に来たというジェシカ・・・まさに2プレイヤーはるかw
森島先輩にパイタッチや、純一に挨拶のキスとやりたい放題のジェシカに文句を言う森島先輩ですが、卒業式でのプロポーズをけしかけに来たのも目的のようで・・・。その晩、森島邸で純一にプロポーズしてもらえばいい、と促すジェシカに対し、急かすような真似はしたくない、と臆病な所を見せる森島先輩。この人は変な所で消極的なんですよね。
自宅で森島先輩とジェシカの事を考えていた純一は、美也が外人だったら・・・と妄想。テキサス色が強い美也を妄想しているようですが、だったら無理にまんま肉まんを持たせずに、まんまバーガーでも良かったんじゃないか?w


思うところのある森島先輩は気もそぞろ。純一に昨日のままごとの続きをせがまれても断ってしまいます。そんな2人の様子を勘違いした薫によって、純一がフラれたとの噂まで広まってしまい・・・早速梨穂子が純一ゲットに動き出すw 前々々々妻なんて今更お呼びじゃねぇ!(酷
そんな中、ジェシカから電話をもらった純一。ボヤボヤしてると、イギリスではるかを狙っているボーイフレンドたちに獲られちゃうぞと脅かされた純一は、森島先輩の腕を無理矢理引っ張って、連れて行った先は・・・紳士達のポンプ小屋!!!
ここで再び変態行為に及ぶと思われた純一ですが、再告白をして英国ジョンブル野郎どもには負けない!と宣言。ようやく事態が飲み込めた森島先輩は、そんな純一に「私は橘君の物」と伝えて安心させ・・・おーい、壁ー!
ポンプ小屋で再び互いの距離を縮める事が出来た2人。ここで純一は思い切って森島先輩を自分の家に誘い・・・お、遂に最終回はレッツ・コンバインEDとなるのか?
EDカードの森島先輩、裸ワイシャツエロい・・・って、よく見るとノーパン!パイパン!! つーかこのEDカードシリーズ描いてるのってエロ漫画家さんばっかだなw



本日のBGM:セクシー・アドベンチャー(『ルパン三世 PARTV』OP)


2012/03/15 (木)

WEEKLY Mc.OKAZAKI's LINER NOTE


【まどか☆マギカ】東京MXで再放送が決定!!4月5日23時より放送開始
ハイ、全話録画決定。これだからMX視聴圏からは離れられません♪


「DOG DAYS」第1期の再放送が決定しました!!
こっちは・・・まぁもう1回観てもいいかな。2期もあるし。


吹寄制理(ふきよせせいり)も!とある魔術の禁書目録II EXフィギュア"鉄壁ガードの女"
胸で抗し得ない美琴さんが必死に尻でアピールしてる・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


松江工業高等専門学校の卒アル作った奴出て来い!
こういうノリは大好きだwwwww


ガンダムで興奮した展開は?
セイラさんのお風呂シーン >そういう意味の興奮じゃねぇ
マジレスすると、ダブルオー2ndシーズンで崩壊したアフリカタワーの破片を、軍の垣根を超えて迎撃したのとか。


「ACE COMBAT ASSAULT HORIZON」に「アイマス」と「超時空要塞マクロス」のコラボカラー機体が登場。一条 輝気分で大空へ舞い上がろう
あぁ・・・そんなゲームもあったっけね・・・(遠い目)
アイマスコラボはまたやるんだろーなーと思ってましたが、まさかのマクロスコラボ! ロイ・フォッカーSPのカラーリングは、元々第84飛行隊“ジョリーロジャース”のオマージュなんですが、これはまさに逆輸入と言いますか。


TVアニメ『AKB0048』追加キャスト発表!前田敦子:沢城みゆき、宮澤佐江:中原麻衣、秋元才加:川澄綾子
襲名メンバーのキャストが豪華過ぎる・・・これだけでも観ない訳には行かないレベル。
でも、AKBの声優選抜メンバーとの差が出てしまうんじゃないですかね?先週の『クレヨンしんちゃん』にゲスト出演したまゆゆは意外と違和感無かったですけど。


咲の姉ちゃんのツモのエフェクトwww
これでは清澄高校の魔王でも敵わない訳だ・・・


俺の雪歩がこんなにスキャンダラスなわけがない
これ・・・色々と版権的に大丈夫なのか?w


新宿ツタヤ(TSUTAYA)アニメコーナーのポップがすごい
今の会社クビになったら、新宿のTSUTAYAでバイトする事にします。


プラモデル 1/1「餃子」3月発売!圧倒的な素材感を追及した逸品!
企画した奴はどの辺の客層をターゲットにしたのか、小1時間ほど問い詰めたい。


スパゲッティ最強はどう考えてもペペロンチーノ
ケチャップ多めのナポリタンに目玉焼きを乗せてくれ!あ、玉ねぎとピーマンは抜いてな! ←お子ちゃま味覚


【さようならラジオ会館】秋葉原ラジオ会館ネオン看板撤去レポ
伝説が終わり、歴史が始まる。


テレ東不謹慎すぎワロスwwwwwwwwww
ブレないなぁテレ東w


【閲覧注意】JR上野駅の13番線のトイレがやばいwwwwwwww
アッー!禁断の上野駅13番線ホームトイレ
異世界への入り口は意外と近くにあったという話・・・。
つーか何度も近くを通ってるよここ(;´д`) 気を付けよう(怖


通ってた学校で起きた事件 どんなのがあった?
小学校・・・転校の関係で3つ通ってますけど、3つ目の学校では小3の時に1つ上の上級生の女の子が誘拐されて殺された。2つ目の学校は去年、校庭が放射能汚染されて最初に表面の土を削った事によって全国区のニュースで何度も名前が出た。
中学校・・・これまた転校の関係で2つ通ってますけど、最初の学校は日曜の夜に暴走族の襲撃を受けたらしく、月曜に学校に行ったら窓ガラス滅茶苦茶、校舎にスプレーで落書きだらけになってた。あと、俺たちが男子トイレを掃除していたら掃除用具入れから血の付いたタンポンが出て来て大騒ぎ。教師にも知られて後日学年集会に。
高校・・・これはさすがに1つだけ。でも高3の時、文化祭の最中に同学年の奴が受験ノイローゼで飛び降り自殺。あと、水泳大会前日にプールに汚物をぶちまけたS村君、元気ですか?
大学・・・あー、ここだけは唯一平和だったなぁ。


中高生ら4人、廃業したラブホテルからコンドーム1300個盗む
>>警察官が同日、覆面をして自転車で走っていた中学生を職務質問した際、
夏の暑い日に覆面を被って上半身裸で車を運転しながら、窓を開けて大声で歌い出す脳味噌膿んでる友人なら1人います。


中国ハッカーがF35のデータ盗む 英日曜紙報道
ハイ!日本の次期主力戦闘機の選別は白紙に戻しましょう!やっぱりここはユーロファイター・タイフーンの線で(ry


中国、支援評価されず不満…トモダチ作戦の陰で
うん、まぁ、ぶっちゃけ台湾の支援の方がずっと凄かったんで・・・


追悼式で台湾冷遇、指名献花から除外 首相が陳謝
そんな台湾に対してこの対応・・・本当に国のトップがクズで申し訳ない・・・。


中国高速鉄道:報道「雨で陥没するぞ」、現場「雨で陥没した」
まーた国をあげてコントやってる・・・



本日のBGM:魔法をかけて!(『THE IDOLM@STER』キャラクターソング)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.