2012/03 
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2012/03/23 (金)

アマガミ史上、最もブッ飛んだ告白wwwww これは壁どころか塀までブチ抜く!! 〜今週の『アマガミSS+(plus)』

純一と森島先輩、どちらも押さえるタイプじゃないからどこまでも突き抜けちまうんだなw


冒頭、新婚状態の純一と森島先輩。定番の「ご飯にする?お風呂にする?それとも・・・ワ・タ・シ♥」に興奮MAXの純一を観て、あーこりゃ夢オチだなー、と思ったらさにあらず。実は先週のラストで森島先輩を自分の家に誘った純一が、自宅で森島先輩と繰り広げた新婚プレイだったとは。レベルたけぇよこいつらw
両親は出張で不在、美也も友人たちとお泊りでいない橘邸にやって来た森島先輩。新婚プレイの後は食事を作ってくれますが、何とそのまま泊まって行くつもりです!思わぬ展開に妄想を繰り広げる我らの変態紳士・・・って、TBSこどもウィークの宣伝で突如登場した福くん自重wwwww君にはまだ10年ちょっと早い!
その頃美也たちはスパリゾートを満喫中・・・1年生’sの入浴シーンは思わぬ収穫です( ̄▽ ̄)ノ 特に中多さんのお湯に浮く巨乳が素晴らしい♪湯気も少なめで今作最後の大サービスですな!と思ってました・・・予告を観るまではw


森島先輩の残念なお手製料理を食べた後、こたつでくつろぐ2人。こたつの中で純一の足をツンツンし始める森島先輩・・・これは何てエロス!足コキ属性の高い人には最高のシチュエーションです!例えば俺とか(ぉ 森島先輩の攻撃に足技で対抗する純一は、見事に森島先輩をイかせて勝利。さすがは変態紳士、変態と名の付く行為では常勝不敗です。
汗をかいた森島先輩はお風呂へ・・・一瞬純一に向けた誘うような視線に、覗きに向かおうとする純一ですが迷ってる間に森島先輩はお風呂から上がってしまい・・・しかしここでスケスケネグリジェで三度攻撃を開始する森島先輩!誘ってやがるぜ、この伊藤静はよ!(中の人で言うなw)
しかし肝心の所でヘタレな純一はこのネグリジェ姿を正視出来ず、普通のパジャマに着替えさせてしまいます。力尽きた純一はそのままお風呂へ・・・森島先輩の残り湯は美味しかったか?w そして、誘っても乗って来てくれない純一に対して影で寂しい顔を見せる森島先輩・・・。
その夜、森島先輩は純一に「卒業したらイギリスへ行く」と伝えます。まぁどうせ爺ちゃん婆ちゃんにでも会いに行くんだろ?とこっちは思いましたが、純一はお約束通り「森島先輩はイギリスの大学へ進学する」と思い込み・・・この時点でオチは読めてしまいましたが、そのオチを予想の斜め上を突き抜ける描写で描いてくれる事になるとはねぇw
翌日、森島先輩との別れが来る事実に押し潰されそうな純一は、思い切って森島先輩の教室に向かおうとしますが既に3年生は卒業式までお休みモード。しかし水泳部の引継ぎで登校していた塚原先輩を見掛けた純一は、森島先輩のイギリス行きの事を尋ねてみます。純一が勘違いしている事にすぐに気付いた塚原先輩ですが、ここはその誤解を利用して純一を焚き付けます。何気にお茶目だな、塚原先輩w
今度は森島先輩の家に電話をする純一ですが、電話口に出たのはジェシカで・・・


これまたすぐに純一の勘違いに気付くジェシカ。そしてジェシカも塚原先輩同様、純一を「イギリスに行ったら二度と帰って来れないかも」「旅立つのは卒業式の後だから、何とかしたかったらそれまでに頑張って」と煽り・・・これで下準備は完了ですね。見えない所での塚原先輩とジェシカのコンビプレイに踊らされた純一が取った行動とは・・・
卒業式の当日。全生徒、教師、父兄が集う中、粛々と進行して行く式次第。そして在校生の送辞・・・本来、生徒会長たる絢辻さんが行うはずのそれは、急遽「橘純一」の名に改められており・・・これは事前に純一が絢辻さんに「どうしても伝えたい事がある」と頼んで替わってもらっていたのでした。こうして前代未聞の在校生の送辞が始まるのです・・・
最初は普通に卒業生を送る言葉を紡いでいた純一。しかし途中からその言葉の対象は1人の人物に固定され・・・


森島先輩先輩との思い出を語り始める純一。その想いはどんどんエスカレートして行き、全校生徒の前で叫ぶのです!
「はるか、好きだッ!大好きだッ!!僕と結婚してくれぇぇぇっっっ!!!」
祝福の嵐に包まれる体育館・・・駆け寄った森島先輩は人間技とは思えない跳躍力を見せて純一に飛び付き、全校生徒の前で熱い口付けを・・・更に盛り上がる式場、必死に止めようとする麻耶ちゃん先生もあたふた。そんな中、騙された事に静かな怒りを沸々と溜める絢辻さんが怖過ぎるwww この後純一は職員室に、そして校舎裏に呼び出される事必定ですな。
そしてここでジェシカ語られる真実「はるかは1週間だけイギリスに行くだけなのに」うん、知ってたw
そして―――卒業式にプロポーズされる夢を叶えた森島先輩は、これまた夢だったイギリスの教会で純一と結婚。これは何年後だろう・・・?と思いましたけど、森島先輩の事だから、意外と純一が卒業してすぐくらいかもしれませんね。

あぁ、ヒロイン6人分の前後編、計12話を無事終えて良い最終回だった・・・と思ったら、何と次回は番外編で美也編が!1期では上崎裡沙編が番外編でしたが、今回の番外編は美也と6人のヒロインが行く温泉編!最後の最後までサービス精神を忘れない制作スタッフには頭が上がりません♪



本日のBGM:ブラック★ロックシューター(『ブラック★ロックシューター』OP)


2012/03/22 (木)

WEEKLY Mc.OKAZAKI's LINER NOTE

っとその前に。今日のお昼はアキバでした。



念願だった田中そば店の肉そばを食す♪ 柔らかい豚バラ肉をこれでもかと敷き詰めたこの肉そば、味付けはあっさりなのに油をたっぷり浮かせたこってりスープも相俟ってなかなかのボリュームです。
ただ、同系列の「豚バラ肉チャーシューぎっしり系」だと、『小法師(坂内)』の焼豚ラーメンの方に軍配かなぁ。あっちの方が肉が多いし、あっさり醤油系スープが肉の脂のしつこさを中和してくれて、丁度良い塩梅なんですよね。
それでもこの田中そば店、アキバのラーメン店では自分的には『ばんから』と並ぶお気に入りになってます。


そして今日のお買い物。『あの夏で待ってる』BD1巻が遂に発売です。初回限定版は羽音たらく氏描き下ろしのスリーブケース仕様、本編+サントラCD+ドラマCD、それに第1話の脚本レプリカ付き。たらく氏描き下ろしジャケット絵のポスターが欲しかったところですが・・・特に2巻のジャケ絵は柑菜と思われるので、是非とも特典に付けて欲しいと思ってます。

さて、続いては今週のニュースをつらつらと。まずは訃報から・・・


アニメ監督の石黒昇さん死去 「宇宙戦艦ヤマト」演出
私にとってここ数年のアニメ関係者の訃報でも極め付けの訃報。私にSFの何たるかを教えてくれた、偉大な「SFアニメの父」と呼べる方でした。ヤマト、初代マクロス、そして銀河英雄伝説・・・この人がいなかったら今の自分はいなかったかもしれません。心より深くご冥福をお祈り致します。


『Another』鳴ちゃんコスプレ抱きまくらカバー絵柄公開!
うーん、エロくない・・・。つーかあまり良い夢は見れそうもないなこの枕w


僕は友達が少ない(はがない)コスプレAV TMA「僕の数少ない友達」
しばらく大人しかったTMAの新作!メインキャストは勿論、安心のゴローw


【海外掲示板】この画像をアニメ画像と組み合わせて遊ぼう【ちょいエロ注意】
1枚目からいきなり鬼畜wwwww


ぷちます! キャラクターチャームコレクション ぷちます! ちびき
どう見てもひなだお!


『ハヤテのごとく!』TV第2期シリーズ,4月3日(火)よりTOKYO MXで再放送決定!!
まどマギ、ナディア、そしてハヤテ・・・4月期も再放送枠が熱い!


100円で鳥の唐揚げが食べ放題の居酒屋「有鳥天酒場」に行ってきた
神田か、覚えておこう。久しぶりにだんだんにも行きたいしな。


今、釣り人の間で美少女フィギュアが大人気!
釣りかと思ったら本当にやってた(釣りだけに)。つーかフィギュアのチョイスが(ザクを除いて)触手プレイを意識してるとしか思えんw


アンパンマンがマジでヤバイ。無表情の食パンマンに拳銃突きつけられ、カレーパンマンは白目剥いて吐きまくり。子供は泣いてた。
やなせさん、こいつらです。


どこでも簡単にできる鼻づまりを治す3つの方法
>>大きく息を吸う → 息を吐く → 鼻をつまむ → 頭を上下に動かす
マジで鼻通った!ちょっと感動!!


天皇陛下が個別握手券付きのCDリリースしたらミリオン越えるよな?
佳子様と握手なんて畏れ多い!でもその手はペロペロ(^ω^)しちゃう!!
>>眞子様佳子様「「許してニャン♪」」
想像して萌え死んだwww姫様たちの為なら海行かば山行かば!


【競馬】 三冠馬オルフェーヴル、謎の失速で後退→脅威の追い込みで2着に
阪神大賞典って時々伝説のレースを生み出すけど(ナリタブライアンVSマヤノトップガンとかね)、これは真逆のベクトルで超伝説級の珍レース!!!実家に帰省中だったのでLIVEで観れなかったのですが、帰京の新幹線の中でPCで観て、飲んでたビールを3列前の席まで噴いたwww


千円札250枚にわいせつな書き込みをしてATMに入金 男逮捕
ATMから出て来る金に特定の人物のわいせつな言葉が書いてあるのか・・・何とも新しい発想だな。


バイオハザード4の酷すぎるバグで大爆笑したwwwwwwww
じ  わ  じ  わ  来  過  ぎ  る  wwwww


<小田急電鉄車掌>ロマンスカー内でわいせつ容疑、逮捕
>>回送運転中のロマンスカーの客席で、相模原市の県立高1年の女子生徒(16)の下半身や胸を触り、
>>同26日には同市のカラオケ店で、今年1月26日には東京都新宿区内のホテルでみだらな行為をしたとしている。
お、ちゃんとロマンスが芽生えたんだ♪


強姦犯との結婚強要され16歳少女自殺、モロッコ
こちらはロマンスは芽生えなかったようで(ったりめーだ)。
しかし酷い悪習だなぁ・・・。つーか結婚したい相手がいたらレイプしちゃえばおkって事でしょ?まさにヤったもん勝ち。


田中防衛相、地対空ミサイルと哨戒機を取り違え
むしろレシプロ機のP3Cで高々度ミサイル迎撃ミッションとか、ACE COMBATユーザーとしては(無理ゲー的に)胸熱過ぎるwww
・・・この人が就任中にこれ以上の軍事的危機が来ない事を真剣に祈ります。


土木工事で核爆弾使用、今も深刻なセシウム汚染
こんな物騒なお隣さんもいますしね。


韓国漁船が火災、2人不明 鹿児島県沖のEEZ内
船名が卑怯過ぎるwwwww



本日のBGM:Special days(『S・A 〜スペシャル・エー〜』OP)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.