2012/03 
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2012/03/29 (木)

WEEKLY Mc.OKAZAKI's LINER NOTE


『リトルバスターズ』TVアニメ化決定!
ようやくと言うか、やっとと言うか、今更と言うかw
Key=『AIR』の流れで京アニが作るのか、だーまえ=『Angel Beats!』の流れでP.A.WORKSが作るのか・・・注目ですね。


key『リトルバスターズ!』アニメ化を伝えたラジオが消されるwwwフライングだったみたいwwww
もうバレたんだから、腹くくってそのままにしておけば良いのにねぇ。


TOKYO MXの4月の新番組アニメラインナップの量が凄い!CANNAN、ハヤテ、北斗の拳、サクラ大戦など再放送
それに加えてまどマギ、ギャラクシーエンジェル、D.C.US.S、DOG DAYS、かんなぎですからねぇ。NHKのナディアの再放送も含め、4月期の本当の目玉は再放送枠かもw


「宇宙戦艦ヤマト2199」 東京・大阪で特番オンエア決定
今週日曜の22:30〜、TOKYO MXとサンテレビで。当然チェックします!


アニメ化してない面白い漫画で有名な物
>>4で出てたw
あと、原作に忠実な形で『エリア88』を再アニメ化して欲しいです。4クールくらいかけて。


ガンダム種、種死の疑問を書くと誰かが答えてくれるスレ
結局、羽クジラとは何だったのか・・・

>>ガンダムで地球外生命と接触とか、リアリティないでしょ(;^_^A.(福田己津央)
劇場版00ディスってるwww


Another Dead or Aliveまとめ(ネタバレ中尉)
どっかのスレで誰かが「綺麗な『BLOOD-C』だったな」って言ってて、妙に納得したり。


Another同人誌 「恒一が“いないもの”の立場を利用しやりたい放題」
やっぱこのシチュエーションは誰もが考えるでしょw でも個人的には鳴ちゃんとチュッチュアンアンしている所を、見ないふりをしなくてはいけない赤沢さんに見せびらかせるのが至高のシチュかな。


アニメBD/DVDウィークリー 『妖狐×僕SS』11619枚、『ハイスクールD×D』9121枚、『あの夏』6128枚、『BRAVE10』2999枚、『種HDD』9535枚
さすがです、凜々蝶様。
D×Dは・・・おっぱいか!全てはおっぱいなのか!?

>>『キルミーベイベー』686枚
どうしてこうなった


『ペルソナ4』AV化wwww タイトルは「Perofella」(ペロフェラ)
TMAが最近また本気出して来たwwwww


【ぶるぁぁあ】声優 若本規夫本人の前で”若本節”を披露 審査してもらえる「全日本若本規夫選手権」開催www
俺のロイエンタールのイメージは音速丸でブッ壊されました。



【競馬】日経賞(中山・G2) ネコパンチ大逃げ!あっと驚く鮮やか逃げ切り重賞初制覇!穴男・江田照男は2度目の日経賞単勝万馬券
阪神大賞典に続いて、競馬で2週連続ネタレースが飛び出すとは!
中継観てましたが、勝利騎手インタビューの江田照男(40)激ワロタwwwwwこれからはてるにゃんと呼んでやろう!


【速報】1567年生まれの人が生きたまま救助される
伊達政宗、真田幸村、立花宗茂と同級生とか胸熱!!


都内で食べられる美味しいカツ丼まとめ
『勝漫』は行ったなぁ。確かに美味かったしボリュームもあったけど、¥1,600は敷居が高い。という訳で最近はもっぱら『かつや』でカツ丼・松(トンカツ2枚&卵2つ、ご飯大盛りで¥850)食ってます。


前田卒業はAKBが成長するための試練
写真に1人、空気読んでない奴がおるwww



本日のBGM:あしたに生きろバルディオス(『宇宙戦士バルディオス』OP)


2012/03/28 (水)

毎年この時期に襲って来るネンドマツと言う名の怪物

年度内に予算を使い切りたいとか、それどんな無駄遣いだよ・・・と思わなくもないこの時期(;´д`)


と言う訳で今日もアキバです。今週はイレギュラーで水曜日訪問。
ソフマップの大看板はいよいよ発売まで1ヶ月を切ったCircusの『D.C.V(ダ・カーポV)』に。このD.C.シリーズ、派生作品を全部持ってる人って尊敬しますよw


アニメイト秋葉原店の7F特設会場では『偽物語』のオンリーショップが4/5まで開催。グッズやCDの即売や絵コンテの展示の他、スペース奥には作品中に登場した撫子の部屋が再現されています。勿論、人生ゲームやツイスターゲームもw あぁ、俺も撫子とくんずほぐれつツイスターゲームしてぇ・・・。野郎としかやった事ねぇし!(なんて悲しい青春)


そんなアッー!!な学生時代を送っていたMc.さんの今日の買い物はこんな感じ。
BD『THE IDOLM@STER』6巻と、BD『灼眼のシャナV(Final)』4巻、それに来週月曜からアニメもスタートする『ZETMAN』のコミック最新17巻。
アニマスのBD6巻は表ジャケ絵が響、裏ジャケ絵が貴音。この響の絵は公表された時に思わず唸ったほど響の可愛さを余すところ無く現していて、シリーズ最高のジャケットだと思います。響/貴音のジャケ絵リバーシブルポスターも貰えたんで、部屋に貼っても良いかな?
それと今回はいつものステージパスカードの他に、BDシリーズ1〜6巻購入中間特典として伊織・千早・やよいのデスクマットが付属。つーかこの面子だと千早の72が目立たな(ry



本日のBGM:The world is all one!!(『THE IDOLM@STER』キャラクターソング)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.