2012/11 
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2012/11/03 (土)

フラッと寄ったら積まれててビックリです!

今週の買い物は木曜夜に済ませていたり。


休日前という事もあって金曜夜は仕事でハマりそうと思ったので(結局いつも通りに帰れたけど)、木曜日の夜に仕事を終えた後に床屋経由でアキバ入り。CDを買うために立ち寄ったアニメイトで何気に新刊コーナーを覗いてみると・・・なんと初版が即完売した矢吹健太朗To LOVEる-とらぶる-ダークネス画集『Venus』の再版本が入荷してる!(翌日アキバBlogさんでも取り上げられてましたな)再版でようやく公式エロ本を入手ですw 枕の下に敷いて、毎晩淫夢を楽しむ事にします( ̄▽ ̄)ノ
あとは本来の目的のCD2枚(『リトルバスターズ!』OP/EDと『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』ED)を購入。リトバスのCDにはジャケ絵柄の広告ポスターがおまけで付いて来ました。
買い物の後はかつやでかつ丼・松がキャンペーン中で850円→690円に値下がりしていたので食しました。しかし最近は松(とんかつ2枚乗せ)が少しキツくなってきた・・・そろそろトシかなぁ(とっくにトシです)。



本日のBGM:Little Busters!〜TV animation ver.〜(『リトルバスターズ!』OP)


2012/11/02 (金)

獣姦に触手に女体化と、今週はメニアックな展開でしたな 〜今週の『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』

生まれ変わるならマロンになりたいです。


アゼンダとの戦いで美柑を庇って全力で戦わなかった事をヤミに追求する芽亜ですが、ヤミは「最初からもっと友達(リト、モモ)を頼るべきだった」と芽亜が思ってもいない応えを伝え・・・。そして、人との温もりを介して知る物を得ないと、自分と仲良くなる事は出来ない、と芽亜を突き放すヤミに、孤独な戦いの中でのみ生きて来た芽亜は、マスターの教えとヤミの言葉の間に苛まれるのでした。
そんな芽亜の悩みを聴こうとするナナですが、ずっと姉妹一緒にいるナナに、離れて暮らしていた姉との関係に悩む自分の事なんて分かる訳ない!と芽亜に拒絶されてしまい・・・。
芽亜の悩みを何とか解決したいナナは、リトに相談を持ち掛けるのでした。何だかんだで頼られてるんだよな、リト。一応(ララたちに比べれば)常識人だしなw


どんな形でも良いから、芽亜を笑顔にさせれば良いんじゃないかな?というリトのアドバイスを受けてすぐに芽亜の所へ飛んで行くナナ。そんな2人のやり取りを影で観ていたララは、妹の成長を心から嬉しく思うのでした。
ナナが選んだ方法は動物たちとの触れ合い。どんな動物とも会話が出来るナナらしい方法ですな。春菜の飼い犬のマロンに芽亜との交流を頼み、芽亜はマロンにすっかり心を許します。更に宇宙で出会った可愛い動物たちを召喚したナナ。動物たちは芽亜とスキンシップを図ろうとprprし始めますが、このprprにライバル心を掻き立てられたマロンは、その舌技で芽亜の全身をくまなく舐め始め・・・更にそれに刺激された他の動物たちもその舌技をナナに披露して、もはや獣姦プレイ状態・・・
そんな中、ナナが落とした召喚装置から誤って巨大なタコとイカが召喚されてしまい、その場にいた春菜を触手責めに・・・春菜=触手責めって結構定番だよなこの作品w さらにリトまで触手に絡み取られ、服をはだけさせられた春菜と組んず解れつ状態に。真昼間の河原で青姦とか、すばらです!


そんな背徳感溢れる光景にうっとり見入るモモも大概だなw
ペットのprpr攻撃から何とか脱したナナは、誤って召喚したタコとイカを消そうとするも、落とした召喚装置をサルが持ち出してしまいます。それを追って車道に飛び出したナナは、危うくトラックに轢かれそうになり・・・そこにナナを庇って芽亜がジャンプし、トランス能力でトラックを排除しようとします。しかし、能力を使うとナナに正体が知られてしまう・・・それでもナナを守るためならば!と芽亜が決意を固めたその時、ヤミとララが現れてトラックを止めて何とか危機を脱するのでした。
タコとイカを元の世界に戻した後、芽亜に騒ぎを詫びるナナですが、芽亜は動物たちとの交流が楽しかった事、そしてprprの快感に目覚めた事を告げてリトに再び迫り・・・。そんなナナやリトたちとの交流で、胸が暖かくなる事に気付いた芽亜。そんな芽亜を微笑ましく思うヤミですが、それを遠くから見詰める芽亜のマスターの視線が・・・


ヤミが芽亜を人間らしくさせようとしている事に気付いたマスターは、それを逆手に取る策を練っているようで・・・ダークネス計画は着々と進んでいるようです。
最近は他のクラスメイトとも交流を持つようになった芽亜に興味の視線を投げるモモ。ヤミからリトとモモだけは芽亜の正体を聴かされており、警戒しながらも芽亜のマスターの計画を知るためにも、芽亜をハーレムの一員に迎えるべきか考えるモモです。
そんな時、校長がルンの水着ポスターにwktkしてるのを観てルンの存在を知った芽亜。ルンのメモルゼ星人特有の「男女変換能力」を聴いた芽亜は、その現象がよく理解出来ませんでしたが、ララが発明品のコロコロ男女くんでリトをリコにして実施で教え・・・しかしここでコロコロ男女くんのバッテリーが切れてしまい、リトは当分リコでいる事になってしまいます。ララの発明品によるトラブルは、ダークネス編では実は初めての展開ですね?
学校にはリコを追い求め続ける猿山という危険人物もいる事から、リコはララ共々早退する事に。事情を知っている春菜は、自分も早退すれば良かったと優等生らしからぬ考えを・・・最近、ララたちの悪い影響受けつつあるなーw


帰宅したリコはララにメイド服を着させられ、更に着いて来てしまった芽亜にその巨乳を揉みしだかれprprされて・・・芽亜と初対面の美柑は、また変な人がリトの回りに現れたとややうんざり顔w 変人の集団の中にいる常識人ってのは気苦労が絶えませんな。
紅茶に砂糖が溶け切らないくらい大量に入れて飲む芽亜・・・超甘党なのね。そんな芽亜の紅茶に興味を持ったセリーヌが口を付けようとしますが、あまりの甘さに壮絶に吹き出してそれを浴びたリコは、思わずナナの方に倒れ込んでしまいます。リコの巨乳を押し付けられたナナは、当て付けか!と怒り出し・・・そんな騒動の中、激甘紅茶を優雅に飲む芽亜なのでありました。
紅茶で服も肌もベタベタになったリコはシャワーを浴びようとしますが、女体化した自分の身体に興味津々・・・そんなリコの背後に現れて、女性の身体に興味を持つ事は良い事、とけしかけるモモ・・・何とも中途半端な所で次週に続きます。



本日のBGM:Alicemagic〜TV animation ver.〜(『リトルバスターズ!』ED)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.