2012/11 
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2012/11/05 (月)

WEEKLY Mc.OKAZAKI's LINER NOTE


「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」から“新子 憧”の抱き枕カバー発売決定!
どうしても援交してるようにしか見えねぇ・・・


【あの夏】「谷川柑菜」「山乃檸檬」の“絶壁ズ”水着フィギュアが1月発売!
“絶壁ズ”とは失礼な!貴賓溢れる“賓乳”と呼びたまえ!


声優ユニット『ゆいかおり』がアニソンぷらすに出演!これはいい脇
舐め比べたいです(←変態)


『中二病でも恋がしたい!』クリアファイルの勇太の闇ノートが痛すぎるwww
なぜ商品化したしwww


一迅社、誤表記多数で自主回収告知「アイドルマスター アニメファンブック BACKSTAGE M@STER」
スレ内にある正誤表を元に、手元にある本で確認したけど・・・確かにこれは酷いな。特に美希のPの呼び方が「☓ダーリン ◯ハニー」は致命的かと。
一迅社は(自業自得とは言え)大変だな・・・。高価な紙を使ってる上にページ数も多いし、同業者としてちょっと同情します。


名古屋市営地下鉄に魔法少女疑惑が……?
ループする紫、交わり合う赤と青、首チョンパの黄色、蚊帳の外のピンク・・・何この完璧な再現!


『ガールズ&パンツァー』キャラクター性格早見表・・・誰が好き?
桃と麻子の対局の位置にワロタw つーか歴女が揃ってアホポジションwww
ちなみに天才でもアホでもなく、ちょっとうるさいポジションにいる娘が好きです。


『ガールズ&パンツァー』大洗女子Aチームメンバーの誕生日が、第二次大戦の著名な戦闘の開始日
どんだけ考え抜かれた設定されてんだ、この作品・・・。


「ムダヅモ無き改革」新章は「血戦!! 尖閣諸島沖波高シ!!」
こんなの買わない訳ないだろ!!!!!


「コクリコ坂から」米国アカデミー賞の選考対象作品 21作品を発表
>>このほか日本アニメからは、近未来の世界を描いた『神秘の法』(「神秘の法」スタジオ制作)が21作品に含まれている。
もしもし?


メキシコの火山にUFOが墜落!? 墜落後火山は噴火を繰り返す
流れ星にしか観えませんけど・・・


長嶋茂雄wwwwwww
アメリカに武者修行に行った時、トレーニング中に肉離れを起こしてしまい、現地のトレーナーに「ミートグッドバイ!ミートグッドバイ!」と必死に症状を訴えたエピソードが好きw


「恋愛対象から外れる条件」書いてけ
言おうと思ったことを>>2で言われてしまった。


本日の3分クッキング 厚焼き卵作りに失敗する
ステーキ屋に行った時、焼き方でしっかり火を通す「ウェルダン」と言おうとして「クロッカス」と言った同僚の事を思い出した。黒っカス・・・こういう事か。
余談ですが、かつての上司は一緒に焼肉を食いに行った時に、俺が注文したユッケを見て「これ何?ハンバーグ?焼くの??」と聴いて来た。育ちって意外な所でバレますよね・・・


今日の気象衛星写真がやばすぎると話題に「時は・・・きた!」
こういう空を見上げながら「くそっ・・・もう始まってしまったか!」と呟きながら走り出したい厨二脳の持ち主のHPはこちらになります。


米原子力空母エンタープライズ退役へ 炉除去に3年、船体は一部売却

半世期に渡って米海軍の象徴だった“不滅のビッグE”も、遂に引退の時が・・・。長い間、お疲れ様でした。小学生の時に1/500のプラモ作らせてもらいましたよw
>>空母のエンタープライズは消滅することになるが、建造予定の新型空母の船名を9隻目のエンタープライズとするための嘆願運動が既に起きている
将来的にはその名を冠した宇宙船も出来る事ですし( ̄▽ ̄)ノ


岡田氏、中国に配慮「決定は駄目だ」 離島奪還訓練断念の舞台裏 首相も追認、米は強い不快感
自ら望んで離島を奪還するための訓練をしようとしていたのに、中国刺激すると恐いからやっぱやーめた、じゃそりゃ振り回されたアメさんも怒るわなー。どんだけ外交下手なんだ、今の政府・・・



本日のBGM:あの風に乗って(『戦場のヴァルキュリア』ED)


2012/11/04 (日)

最近は涼しいを通り越して、少し寒くなって来たので・・・


こんなの買って来た。激しく今更ながらズゴック豆腐!・・・近所のスーパーには全然入荷しないんですが、アキバのコンビニに転がってました。


袋の裏はこんな感じ・・・相模屋さんノリノリですなw ザク豆腐の時も思いましたが、食紅などで豆腐自体の色ももっとザクやズゴックに近付けられればいいんですけどね(食欲減るかな?)。


袋を開けるとこんな感じ。パッケージは何かに使えるかもしれないんで洗って取っておきます・・・99%何にも使わずにいずれ捨てるとは思うんですけどw


100円ショップで買って来た簡易おでんセットと共に、一人用土鍋でおでんにして食す・・・うん、もの凄く普通の豆腐です。
でも食ってる時にズゴックのボディを崩しながら、ビームライフルで削られて破壊されて行くのを妄想してしまうのは自分が厨二脳の持ち主ゆえでしょうか。・・・みんなやってるよね?ね??


閑話休題ちょっとだけ競馬の話。今週はGTはお休みだったんですが、土日で開催された3つの重賞はとりあえず購入しています。結果は全敗・・・_| ̄|○ どうにもこの秋の不調は深刻です。
そこで「配当はさておき、とにかく当てる事に重点を置いてみよう!」という主旨で今日の福島・府中・京都の各最終レースを買ってみたところ・・・


これが見事に全てドンピシャ( ̄▽ ̄)ノ 特に府中最終で12番人気のツクババンドーオーの複勝7.6倍を仕留められたのが大きいですね(府中コース、人気薄の内枠先行馬の武士沢騎手の法則です)。
それでもいずれも配当が低いので、3重賞のマイナス分を補うには至らず・・・PATの残金はちょい減りって感じです。



本日のBGM:Lifeる is LOVEる!!(『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』ED)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.