2013/07 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2013/07/31 (水)

WEEKLY Mc.OKAZAKI's LINER NOTE

今週はちょっと少なめー。

【速報】声優の斎藤千和さんが入籍!!おめでとございますううううううう
ケメコが結婚!?!?!?(他に代表キャラいるだろ・・・)
何はともあれ、おめでとうございますー♪
うりょっちのようになっちゃダメだy(ry


アニメBD/DVDウィークリー 『劇場版まどか☆マギカ』は8.6万枚! 『うたプリ2000%』2巻は2,3万枚!『超電磁砲S』1巻は1,6万枚
2013年春期放送開始TVアニメではうたプリ>進撃の巨人>俺妹2期>超電磁砲S>はたまお>俺ガイルが1万枚超えか。
逆に1千枚以下はハヤテ、クライムエッジ、アラタカンガタリ、DD北斗の拳、レヴィアタン、ムシブギョー・・・って、レヴィアタンは面白かっただろうが!


『咲-Saki-阿知賀編』BD/DVD10巻ジャケ絵&小林立描き下ろしBOX絵公開! 「メモリアルイベント in 吉野」が9月1日に開催決定
最終巻のジャケ絵、原作絵もアニメ絵もどちらも良いなー。阿知賀では灼派なので、どちらも発情していて良い♪


【画像あり】中国で禁書目録のパクりアニメwwwww
これどこかで逆輸入しないかなwwwインデックス+佐天さんとか、アニェーゼもどきとかフレンダもどきとか花のない初春もどきとか、クォリティ評価も含めてじっくり観たい!


マジンガーZなど東映ロボを美少女化したアニメ『ロボットガールズ』が2014年1月から東映チャンネルで放映開始!
マジンガーZ、グレートマジンガー、グレンダイザー、ガイキング、ガ・キーン、バラタック、ダンガードA・・・ターゲットは俺ら世代なのかスパロボ世代なのか。


新世紀エヴァンワタミンにありがちなこと
元々NERV自体がかなりのブラック企業じゃないですか・・・。


あれから17年後――「サイレントメビウス」が約14年ぶりに復活
サイメビ懐かしー。ちなみに那魅派でした。


ワンダーフェスティバルが空前の「ガールズ&パンツァー」ブーム
そういやこの前の日曜日はワンフェスだったんですよねー。
まぁ今回はガルパン祭りになるのは自明ですねw


どんな美少女もメス穴肉便器化 「BNK29」 しかも売り切れヤフオク高騰
・・・もう俺の知ってるワンフェスじゃないんだな・・・


護衛艦:「長門」命名を見送り 旧海軍の象徴
全通甲板を持つ空母型の大型ヘリ搭載護衛艦だったら、巨大空母から名前を取って『信濃』でいいんじゃね?あ、でも竣工から10日で沈まれちゃかなわんけどw


「男児を上半身裸でプールに入れるのは問題!盗撮されたらどうする!」 怒る親たち…姉のスクール水着を着せようとする親も
>>男子の裸も十分に性の対象になるのだから、男子がプールに入る時にトップレス(上半身裸)なのは問題だ
『Free!』放送禁止の危機wwwww


韓国人が修学旅行で日本に来るとこんなことするんだ…って画像



中国共産党機関紙『人民日報』が化学工場の安全性を力説 → 発表した日に工場が爆発
まーた国を挙げてギャグやってるー。



本日のBGM:Dimension tripper!!!!(『超次元ゲイム ネプテューヌ THE ANIMATION』OP)


2013/07/30 (火)

小学生が全裸・一緒にお風呂・単身お泊り・・・今回は完全にAUTO過ぎんだろwww 〜今週の『ロウきゅーぶ!SS』

俺なら間違い無く過ちを犯していた!(断言)


昴と葵が中心になって作ろうとしているバスケの同好会に参加してくれる事になった香椎万里(CV:浜田賢二)。最初は「鹿島」という名前だと勘違いしていた昴・・・『香椎』と『鹿島』を勘違いするとか、昴ってひょっとして帝国海軍ヲタか?
練習後、シャワーで汗を流した6年生チームはロッカールームで歓談・・・ちょっとここに盗撮カメラ仕掛けて来る!(おまわりさんまたコイツです
残念ながら肝心のところは光渡しで見えませんが(小学生の全裸を思いっ切り放送したら打ち切りになっちゃう!)、これってBDでは外れるの・・・?今後、最大の注目点です。
香椎、という苗字から推測された通り、愛莉の兄だった万里。万里は最近愛莉を指導しているバスケのコーチの不埒っぷりに腹を立てているようで・・・合宿で添い寝とか、水着でバスケをやらせるとか、まったくうらやまけしからんコーチですな!
で、そのコーチの正体が自分である事を明かした昴はいきなりグーパンの洗礼。片玉潰すくらいしておかないと、今後も懲りずにやると思うぞ!


家ではそのガタイのデカさとコミュ力不足から愛莉に避けられている万里。何かやらしい事でもしたんだろ〜(お前じゃないんだから
さて後日。公共の場のバスケコートで練習をしようとした昴たちは、後から来た傲岸不遜な中学生・四ッ谷奈那(CV:下田麻美)に場所を明け渡すように迫られます。順番を守るか、一緒にプレイする事を勧める昴ですが、その時、奈那の従兄弟である須賀竜一(CV:浅沼晋太郎)が現れます。中学総体で昴率いる桐原中を下したかつてのライバルに3on3の勝負を挑まれた昴は、須賀と奈那、それに長身の中学生である尾高眞弓(CV:巽悠衣子)とコートを掛けて戦う事に。
昴は自分の他にもっかんと愛莉を選抜しますが、もっかんが不調で昴の動きに付いて行けず、愛莉もまた眞弓の威圧に完全に気合負けしてしまい・・・


3on3の勝負は昴たちの惨敗に終わります。その後、須賀から1on1の勝負を挑まれた昴ですが、ここでも良い所無く完敗を喫します。
須賀は弱小校に進んで廃部の憂き目に遭い、小学生のコーチをしている今の昴を否定してその場を去ります。言葉を返せない昴は激しく落ち込みます。そんな昴が心配なもっかんですが、ここは葵が気を利かせて昴を一人だけにさせるのでした。
昴が心配なもっかんに、色々アドバイスを送る6年生チームの仲間たち。真帆はまた余計な入れ知恵をしているようですが・・・w


翌朝、いつものようにもっかんとの朝練を終えた昴が風呂で汗を流していると、何とそこにもっかんが現れて「昴さんのお背中をお流します」と申し出・・・アウトー!アウトアウト、アウトだろこれ!!真帆は何て事をもっかんにやらせるんだ!GJ過ぎんだろ!(ぇ
そしてそれをすんなり受け入れる昴は間違いなく確信犯(←誤用)。全裸の自分の背中を小学生女子に洗わせる昴・・・おいちょっとそこ替われ!そんな昴に「大きいです・・・とても大きいです・・・昴さんの背中」と確実にミスリードを狙ってくるもっかんもまた確信犯!(←また誤用)。俺なら正面向いてタオル取った上でその言葉を言わせるけどな!(ちっちゃいんですね・・・とか言われるぞ?)


自分の不甲斐なさをチームの皆に詫びた昴は、須賀へのリベンジを誓って共に戦って欲しい、と頼みます。葵にも協力を申し出る昴・・・BBAにも使い道があった!(酷、酷、酷!
スポーツジムを営む実家でトレーニングをしていた愛莉はそのままついウトウト。そこに万里が現れ、そのままでは風邪を引くと叱られてしまいます。しかし最初は恐いと思った兄の叱責ですが、それが愛莉への愛情に裏打ちされている事に愛莉は気付き・・・
昴の嘆願もあって、臨時コーチに就任した万里。愛莉の弱点を克服すべく指導を行う万里・・・その正体は、真帆にからかわれるくらいの愛莉を溺愛するダメ兄のようでw 一方、もっかんに更なる特訓を示唆する真帆・・・間違いなくこの娘が作品を面白くしている!w
その夜、もっかんの来訪を受ける昴。するともっかんは昴に「一晩泊めて欲しい」と申し出・・・アウトー!アウトアウト、アウトだって言ってんだろこの展開!!!隣にもっかんが寝てたら間違いなく悪戯するわ!勿論性的な意味で!!
こうして、もっかんが大人の階段を登る夜が訪れたのでした・・・(ぇー



本日のBGM:私の薔薇を喰みなさい(『ローゼンメイデン』OP)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.