2014/04 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2014/04/23 (水)

そして今期も始まる新譜発売ラッシュ。

第一波来襲!総員購入用意急げ!


4月期の新作アニメの主題歌発売ラッシュの初日を迎えております。
今日の購入物はCD-Sが5枚。『棺姫のチャイカ』OP&ED、『悪魔のリドル』OP、『ラブライブ! School idol project 第2期』OP、そして『Wake Up, Girls!』のキャラソン、I-1クラブが唄う『極上スマイル』です・・・本当はWUG版の方が好きなんですけどね。
『棺姫のチャイカ』OPはアーティスト生写真が(野水いおりさんね)、『悪魔のリドル』OPには大判アーティスト生写真が(こちらは内田真礼さん)、『Wake Up, Girls!』キャラソンにはI-1メンバーの水着姿のA3サイズお風呂ポスターが、そして『ラブライブ! School idol project 2期』OPにはランダム3種の差し替えジャケット(凛・真姫・花陽の1年生トリオ・・・まぁ当たりだな!)と、ランダム9種封入特典の“ラブカ”(花陽ちゃん・・・これもまぁ当たり)が付いて来ます。
そして本来はここにもう1枚加わる筈だったんですが・・・『健全ロボ ダイミダラー』のOPがどこにも売ってない!!!まさかの発売前日ソールドアウト。二次出荷は来週末の予定とか・・・みんな好き過ぎだろ、あの主題歌!!

買い物の後はZOIDでグラスを傾けながら、馴染みのメイドさんと今期新作アニメについて語り合う・・・うむ、至福の一時です。



本日のBGM:DARAKENA(『棺姫のチャイカ』OP)


2014/04/22 (火)

WEEKLY Mc.OKAZAKI's LINER NOTE


『ラブライブ!』4月19日は西木野真姫ちゃんの誕生日! こんな可愛い子がサンタさんを信じてるんですよ
お祝い画像がどれも素晴らしくて、スレごと保存。


今期のアニメヒロイン、どの子がお気に入りよ?
んー、ダイミダラーの乳揉まれ子さん(CV:日笠陽子)。


声優の横山智佐が妊娠を発表!44歳「しっかり産みたい」
おめでたいけど、子供が高校入学する頃には還暦なんですよね・・・。


アニメBDウィークリー完全版  『ニセコイ』が中二病を抜いて3位に! 『WUG』も1巻が4000枚突破
WUGじわじわ売れてんじゃん。あと、Z/Xはともかくセシルがここまで爆死するとはねぇ。


アルター あの夏・谷川柑菜フィギュア発売 「真面目貧乳がこんなみじけぇスカートでこんなポーズでってのが最高だな!」
良い出来だけど、時期を逸し過ぎな面は否めませんな。


「宇宙戦艦ヤマト」新作劇場版は『星巡る方舟』!総集編と連続公開!
再放送やってんだから、総集編はいらんでしょ・・・。それよりも、新作劇場版の内容が私、気になります!


『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)』EP6までの地上波放送が決定きたあああああ!! 4/25にEP7の冒頭13分公開!
これでやっと続きが観れる!!! >EP1で止まってる奴


この求人募集クソワロタwwwwwwwww
本業以外の仕事に手を出し始めたら、その会社は経営的に要注意・・・と職場の与信管理で教わったぞ。


【自虐】予備校祭の出店ヤベエwwwwwwww
インスパイア系かな?(違


この物件駅から遠すぎるwwwwwwwww
まぁ築5分も手抜き過ぎて恐いけどな!


海自艦船、自慢のカレー対決…あす横須賀集結! 提督も集まれー


イージス艦5隻・・・これ、このイベントのためだけに終結したんだぜw
ここに真珠湾みたいに奇襲攻撃とか受けたらシャレにならんよな!


横須賀で護衛艦カレーグランプリの列がやばすぎるwww → 11時過ぎには入場できない案内がでてカレーは完売 → 人々はココイチへ・・・
カレーよりも、これだけの艦艇が集結した軍港が観たい!!!


【韓国旅客船沈没】 船長と乗組員、乗客を置いて真っ先に脱出していた
まー、この事故はあちらさんのロクでもない話が毎日バシバシ出て来ますな。しかし200人からの少年少女の水死体(死体としては一番酷い姿になると言います)を引き揚げるダイバーの人たちと、その遺体と対面しなくてはならない親御さんには正直同情する・・・。


韓国側が日本の支援申し出を拒絶→不明者家族らから非難の声
正直、国の面子よりも人命救助が優先でしょ。早い段階で海自の潜水艦救難母艦『ちよだ』とか派遣していたら、生存者を救助出来た可能性はあったと思う。
3.11の時もバ菅が原発ヤヴァい時にアメリカの支援に難色を示した結果、取り返しの付かない事態になった痛い経験則が日本にはありますからなぁ。差し伸べられた手は、非常時には握っておくべきだと思いますよ。(別に俺は望んでないけど)日韓関係改善のまたとない機会を韓国側は棒に振りましたな。



本日のBGM:ターンAターン(『∀ガンダム』OP)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.