2008/12 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2008/12/06 (土)

腐に賭ける女の子の勢いってのは、男にはどうする事も出来んねw

今日は(今日も)午後からいつもの後輩とアキバ巡回・・・。そして夕方からその後輩の奥さんと合流して、メイドバーのZOIDへ初降臨という流れ(そこ!浮気現場に本妻突撃とか言わないw)。と言う訳で先にとらとかメロンとか、嫁さん連れて行けないスポットを巡回しておきましたw
奥さまは高校の先生やってる方なので、この時期は期末テストの準備で忙しいのでちょっと遅れて参戦。以前からメイドさんたちに「連れて来い♪」と言われていた後輩嫁の待ちに待った降臨で、メイドさんたちが全員トランザムモードw とっかえひっかえ席にやって来ては腐な話題で盛り上がりまくるwww(注:一応奥さまは「ヲタに理解がある」一般人ってレベルです。但しその妹さんはどっぷり腐なレイヤーさんですがww)
えーと、我々今回非常に無口でした(^_^;

店を出た後は3人で九州じゃんららーめんで締め。まぁ普段我々が夜遊びしてる所を知っておいてもらう意味でも良かったんじゃないでしょうかw 健全な「女遊び」ですし(ぇー



さて、続いては今週の『あかね色に染まる坂』。遂に湊さんのヤンデレスイッチが!!!


室井さん!スチームジャマー封鎖出来ませーん!! ( ´Д⊂ヽ
自分の気持ちの整理が付かない優姫は「体調が悪い」といって学校を休みます。そこに看病名目で残った準一と押し問答の末、結局互いの気持ちを確かめ合ってセカンドキス♪(//▽//) 晴れて2人は恋人同士という事に。


『あかね色に染まる坂』  -終-
元永監督の次回作にご期待下さい。


・・・には勿論なりませんw 結局学校の面々の殆どに優姫の準一への想い、それに同居まで感付かれていたとは。気付いてなかったのはごく一部(=華恋w)だけで。
しかしヒロインたちは準一が特定の彼女を作らなかったので、自分たちも作らずにチャンスを伺っていた模様・・・。特定の彼女を作ってしまった時、それはハーレムの崩壊を意味するんですね分かりますw


一応両想いにはなったものの、劇的な進展の無い事に思い悩んでいた優姫は、なごみのアドバイス(押してダメならもっと押すってwww)を受けて夜這いを敢行!その黒いマントの下は全裸・・・かと思ったらメイド服!まぁそれはそれでアリだ♥
準一と優姫がそんなキャッキャウフフな世界を作っている間、月を見ながら物思いに耽る湊・・・ベッドに枕が2つなのが意味深です。
翌日、実家へ「許婚の件、おk♪」と報告するために一度帰宅する優姫。久しぶりに2人きりになった家で、湊は何と準一への想いをぶつけ・・・遂にNTR発動キタ(゚∀゚)コレ!!!! 優姫の想いを受け入れる事にした準一ですが、冬彦に指摘された通り、まだ湊離れ出来ていないところにこのアタックですからねぇ・・・。ようやっと優姫×湊の修羅場展開に突入の模様です。まぁノコギリの出番があるかどうかは分かりませんがw



続いては今週の『かんなぎ』。MXで放映の3時間半後に九州でまたも地震が・・・(;´д`)


今回は終始いつもの面々によるカラオケボックス展開。つーか冒頭からキョーダインの歌って、これはどう考えても『らき☆すた』意識し過ぎwww とか思ってたら本当にこなたたちが出て来てチョココロネ盛大に吹いたwwwww
ジャンケンで唄う順番を決めた面々。トップバッターはつぐみ。・・・正直ヘタクソ(^_^; それでも仁への想いを込めたラブソングを熱唱しましたが、仁はその間ずっと歌本とにらめっこ・・・いるいる、こういう奴!つーか俺!!
2番手は大鉄。バラードを切々と・・・つーかうめぇ!!何気に何でもこなす器用な男です。
続いては秋葉。バリバリのアニソンを期待していた貴子先輩ですが、意外にも普通の流行歌を入れた秋葉に貴子先輩ダメ出しw 結局秋葉は唄ったのは、15年前のOVAの挿入歌・・・つーか一般人とのカラオケでそれはダメだろ(^_^; いるいる、こういう奴!つーかこれも俺!!


4番手は仁。つーか歌唱力的に可もなく不可もなくスルーw でも唄っている時に店員さんがオーダー持って入ってくると急にテンション下がるのは分かるなぁ。つーかこれも俺(ry
ナギはCMソング・・・ネタソングなんだけど無駄にうめぇw つーか今回は貴重なナギの私服新パターンが登場でした。
そして今回のメインイベント、貴子先輩の萌えアニソンwww 動きの少ない今回の話で、絵コンテの大半をここで消費したように思えますw しかし周囲はドン引きも良いとこ・・・普段と違うキャラを出すのって諸刃の剣という事ですな。
トリはざんげちゃん。強烈なインパクトを残した貴子先輩の次と言う事でどんな手で来るのか・・・と思ったら、天然に超音痴とはwww しかもそれで「これはこれで可愛い」と思わせてしまうのがざんげちゃんのアイドル性と言いますか。音痴なのもアイドルらしさと言えなくもないけどw
店を後にして、仁が「紫乃先輩が唄っていない!」と気付きますが、貴子先輩が「紫乃は唄うと目が開くから唄わなくて良い」と意味深な発言を・・・そして夕陽をバックに紫乃先輩の瞳がゆっくりと・・・キャーッ(つづく
そして何だこのED曲www つーか絵と音楽が全然合ってねぇっ!今回の1枚絵も雰囲気のある良い絵なのに、音楽で全てぶち壊しwww とりあえず絵師さんに謝っといた方が(^_^;



本日のBGM:モノクローム(『タクティカルロア』ED)


2008/12/05 (金)

スーパーリディア姫回!!! 〜今週の『TYTANIA-タイタニア-』

物語は全然進みませんでしたけどねw


さて、予告通りウラニボルグにやって参りましたリディア姫。第2王女って事は姉さんもいるって事ですかな。いや、ワタシ的にはリディア姫がストライクゾーンど真ん中なので無問題ですが(違った意味で問題だ
で、タイタニア側はアリアバート卿が姫を迎えに来たものの、何と姫は藩王アジュマーンに直訴するつもりで勝手に城内を探索。あちこちで騒動を起こし・・・と、今回は完全にリディア姫のターンです。


ジェラートの代金に翡翠・・・カップラーメンの値段を知らない総理なんて問題にならない金銭感覚ですw 姫様的大冒険活劇の末、遂にアジュマーンの部屋の前まで辿り着いたところでバルアミーに捕まって冒険はジ・エンド。まぁアジュマーンは面白がって警備を手薄にさせていたようですがw


今週のファン・・・思い出の中のリラを美化してミランダに馬鹿にされるw ファン台頭の次のきっかけはいつになる事やら。
ジュスラン卿と対面するリディア姫。さっきまでのおてんば姫はどこへやら、我が身に代えて国の危機を救おうと堂々たる論陣。たかが一小国の訴えなどタイタニアが考慮するはずが・・・と考えるバルアミーですが、リディア姫の意見をアジュマーンに具申したジュスランによってリディア姫の願いは叶えられ、エルビング王国はこれまで通り鉱山の所有を認められます。リディア姫は形式上人質となりウラニボルグの住民となり、その世話役にはバルアミーが任じられるのでした。

これまで物語の一服の清涼剤でしかなかったリディア姫が、ジュスランたちの身近に来た事で一気に物語の中枢に入って来ました。まぁさすがに艦隊の指揮とかはしないだろうけどw 



本日のBGM:TORCH(『CLANNAD〜AFTER STORY〜』ED)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.