2010/11 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2010/11/03 (水)

AT-X版では伝説の「くぱぁ♡」の再現はなるか!? 〜今週の『もっと To LOVEる』

今週はそれぞれ沙姫・ルン・唯メイン。春菜・美柑・ヤミはほぼモブなので、ちゃっちゃと進めましょうか(酷


第1話は沙姫がザスティンへの想いを募らせる所から。天条院家のお風呂は広いだけでなく湯気も少なめでいい感じです♪
リトへの手作り弁当を持って来たララ・・・今まで多くのアニメで邪悪な殺人手作り弁当が登場しましたが、今回のはその中でも群を抜くヤヴァさwww もはやこれ食いもんじゃなく危険生物だろw
そんなララの弁当から逃げていたリトですが、凛と綾に屋上へと拉致されます。そこで二人に、沙姫がザスティンに告白するお膳立てをする協力を申し込まれます。二人がリトに対してそれまで持っていた鬼畜なイメージ(まぁある意味間違っちゃぁいない)に反し、素直に協力を承諾するリト。凛はリトに自分たちが沙姫に忠誠を誓う理由を語ります・・・ょぅι゛ょ綾が可愛い♪
リトがザスティンを学校に呼び出し、凛と綾が沙姫の背を押していよいよ告白・・・というタイミングでララに追われたリトが飛び出して来て、沙姫とお約束のくんずほぐれつ。そして沙姫は思いっきりパンツをザスティンに見られ・・・まぁいつもの締めですw


第2話ではルンが尻から幼児化するガスを噴出するスカンクのような宇宙生物を使って、ララを幼児化して復讐しようとする話。しかし初っ端からそのガスを自らが浴びて幼児化してしまい・・・ここから今回のロリ祭りの開催です♪
ルンから事情を聞いて何とかその宇宙生物を捕らえようとするララとリトですが、ララが早速幼児化させられます。更に学校内に潜入した宇宙生物は春菜を・・・と思いきや、後から来た唯の方を幼児化。ストンと落ちる唯のピンクぱんつ・・・どんだけゴムの緩いパンツなんだ?w
更に校長に気を取られていたヤミちゃんまで幼児化。学校中の生徒の殆どが幼児化する事態に自らの否を悔いるルンは、屋上で居眠りする宇宙生物を発見。その捕縛に何とか成功するも、そのまま屋上から墜ちてしまい・・・しかしララがこれをロープでキャッチして九死に一生を得ます。そんなララに酷い事をしようとしていた自分に反省するルンですが、幼児化してパワーの制御が上手く行かないララは、ルンを空高く放り投げた上に地面に叩き付け・・・またもルンがララを恨む材料が増えたという話でした。自業自得だけどな!


最後は唯のヴァレンタイン話。これ、原作では結構伝説の1話なんですよねw
リサミオに煽られてヴァレンタインを意識するようになる唯。兄にからかわれながらも、リトへの初めての手作りチョコを作り上げます。しかし作ったは良いものの、手渡す勇気が湧いてこない唯・・・
ヴァレンタイン当日。リサミオは普通に義理チョコをクラス内に配って歩き・・・こういう娘がいると「戦果ゼロ」という惨めさから救われるんですよね。え?ワタシはどうだったっかって?ハハハ、ほら、男子校だったし!!(汗
なかなかリトにチョコを渡せない唯。そんな折、ルンがリトにチョコを口移しで食べさせようとし・・・逃げた弾みで唯のスカートの中に顔から突っ込んでしまうリト(有り得ねぇ!)、更に唯の内股に掛けられたリトの両手が思わず「くぱぁ♥」と下の口を押し広げてしまい・・・(もっと有り得ねぇ!!) 原作では下着に僅かに浮かび上がるお豆さんの描写と「くぱぁ」の擬音が描かれ、「ジャンプでここまでしていいのか??」と話題になったシーンです。地上波版では当然光渡しが入りましたが、来週放送のAT-X版ではどこまで再現されますか♪
そんなトラブルを挟みながらも、ララと春菜がリトにチョコを渡しているのを見掛けた唯は勇気を振り絞ってチョコを手渡し。「友達としてだから!」という唯の言葉に、嫌わずに友達と思ってくれている事が嬉しい、と応えるリト。そんな些細な言葉が嬉しい唯なのでありました。なるほど、この辺が唯の人気の高さなのかな。
家では美柑からもチョコを貰えるリト・・・何だかんだでコイツ、人生の勝ち組だよなぁ(;´д`)

来週は水着回!ヴァレンタインの次だけど水着回w



本日のBGM:Baby Baby Love(『もっと To LOVEる』ED)


2010/11/02 (火)

「マヨラー」じゃなくて「迷え〜」、「No Pants!」じゃなくて「No buts!」

ちょっとだけヨの今日のお買い物。


今日はCDシングル3枚。『とある魔術の禁書目録U』OPと『神のみぞ知るセカイ』OP、そして『もっと To LOVEる』EDです。
禁書UOPはお馴染み川田まみさん。サビの入りが「♪マヨラー」と聴こえたり、サビの締めの部分が「♪ノーパンツ」と聴こえると空耳が一部で話題になってましたが、その答えは表題の通りですw 特典として禁書の差し替えジャケットが付いて来たので、早速差し替えてます( ̄▽ ̄)ノ
『神のみぞ知るセカイ』OPはなんと収録時間8分8秒もある非常に長い曲。PC内に1,000曲単位でアニソンを所持してますが、メドレー系を除く単曲の長さではこの唄が1位となりました(2位は劇場版シャナの『天壌を翔る者たち』の6:49、3位はジブリ短編の『ON YOUR MARK』の6:39だからぶっちぎり!)。
『もっと To LOVEる』EDは戸松遥の新曲ですね。特典で生写真が付いて来ました。



本日のBGM:ツナグキズナ(『ヨスガノソラ』挿入歌)


追記:書き忘れてた。アニメイトで『放課後ティータイムU』初回限定版が再入荷してましたよ!稀少価値が付いてヤフオクやレンタルショーケースで6,000円近い値が付いてましたので(定価3,990円)、買うなら今がチャンスかも。


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.