2010/11 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2010/11/17 (水)

先生!今週も光渡しの基準がさっぱり分かりません!(;´∀`) 〜今週の『もっと To LOVEる』

さーて、今週のTo LOVEるさんは、ヤミちゃん話、ルン話、春菜・・・と見せかけてお静ちゃん話の3本です。フンガッフッフ!


1本目。図書館で本を崩してしまったヤミちゃん。リトが助けに来るもボーッとしたままのヤミちゃんの反応のおかしさに気付き、額に手を当ててみると酷い高熱!
慌てて医務室に運ぶものの、御門先生はまだ自宅との事で不在。リトはそのままヤミちゃんを背負ったまま学校を飛び出して御門先生の家まで走ります。お静ちゃんに任せたりする選択肢もあったろうに、この行動力が「リト勢力」構築の原動力なのかなw
二日酔いで寝ぼけ眼で出てきた御門先生・・・その過激なパンツは一切規制無しなのに、なぜかブラには光渡しが・・・いや、きっと凸がはみ出してたんだな!BDで期待しようw
治療のために培養カプセルに入る事になるヤミちゃん。御門先生は服を脱がすサポートにリトを指名・・・ララもいるのになぜリトw(多分面白がってる) 上着を脱がせて胸があらわに、のシーンの光規制はやむを得ないかな。
培養液治療から目覚めたヤミちゃんは当然全裸。ようやく回復し、服を着始めたタイミングで戻って来たリトさんとバッティングはもはやお約束。いつもの「えっちぃのは嫌いです!」オチへの流れです。


2話目。大人気特撮のマジカルキョーコに悪の女幹部役で出演が決まったルン・・・また随分と過激な衣装だな(^_^; こんなんでアクションしたらいろいろと見え過ぎちゃって困るだろw(こっちは一切困らないけど)
主役のキョーコ役・霧崎恭子の人気と自分の役に不満のルンは恭子に嫉妬に近い感情を持ちますが、その恭子が実はルンの大ファンで、ブログのチェックは勿論CDも全部持っていると知ってすっかり意気投合。しかしそこに俺らの化身・・・もとい、変態校長が犯罪の一歩手前どころか完全に肩までどっぷり犯罪に浸かって登場。パンツ一丁で恭子に抱き付いて(;´Д`)ハァハァ迫り・・・しかし直後、恭子の手から放たれた火炎で丸焦げに。実は恭子の正体は、フレイム星人と地球人とのハーフ。メモルゼ星人であるルンとは宇宙人仲間としてもすっかり打ち解け合うのでした。つーかこうやってみるとルンの髪や瞳の色は明らかに地球人じゃないですよねw


3話目は妙にハイテンションな春菜から。リサミオのセクハラ攻撃にはしっかり揉み返して反撃したり、廊下でララやリサミオとふざけ合ったり・・・普段の優等生の顔はどこへやら。注意しに来た唯に対しては服の上からブラ抜き(!)の秘技を披露。更にブラの存在自体を知らず、自分も付けている事を指摘されるとリトの前にも関わらず服をまくって確認し・・・服の上から乳揉みは光規制で、生ブラは規制なしって、やっぱり今回の規制の基準が分からないw
その後、校舎裏で突然リトに告白する春菜・・・いつもの呼び方の「結城君」じゃない点で気付けよリトw 実はこの春菜、朝にひょんな事からお静ちゃんが憑依してしまっていたのでした(いつものお静ちゃんボディは御門先生がメンテ中)。つーか自分の下着姿をリトに晒されたり、勝手に告白されたりした春菜はもっと怒って良いだろー。リアルにいたら絶対虐められるタイプですよこの性格は。



本日のBGM:ごはんはおかず(『けいおん!!』挿入歌)


2010/11/16 (火)

星落秋風秋葉原

今週はだいぶ仕事も落ち着いて来たので、今日は午前中〜午後イチくらいまでアキバ巡回。気候も非常に良いしね♪


ゲーマーズ上の大看板は、今月26日発売の劇場版なのはのBD/DVDの告知と、ゲーマーズとブシロードが力を入れているコンテンツであるカオスTCGシリーズの宣伝。見上げたらいきなり観鈴がいたので何事かと思ったですw


コトブキヤとゲーマーズの前には行列が・・・平日の昼間から何?と思ったら一番くじ「きゅんキャラわーるどSP けいおん!」が今日から発売になってた。
どう見てもA賞が一番ハズレですなwww ワタシが欲しいのは・・・あ、H賞のあずにゃんストラップが可愛いじゃなイカ♪
そしてこれはもはや嫌がらせのレベルwww


中央通りに出てみると、ラムタラと紳士服のアオキの間にカラオケパセラの新店舗が最終艤装工事中でした。確かにアキバって昭和通りの方に行かないとカラオケ店って無かったですもんね。この店は流行りそう。
そしてイオシスの店頭・・・一瞬ドキッとするこの展示は何とかならんのかw


そんで今日の買い物。『けいおん!!』DVD5巻と、『魔法先生ネギま!』コミック32巻(OVA付限定版)です。
ネギま!は実は29巻から積み状態・・・文字量が多い漫画なので、時間のある時にじっくり読まなくてはいけないのでついつい後回しになってしまっています。連載の方ではそろそろ最終局面に移ろうとしているようなので追い着かせないとなぁ。



本日のBGM:ピンキージョーンズ(『ヨスガノソラ』ED)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.