2010/11 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2010/11/10 (水)

今回は規制の基準がかなり緩い?? 〜今週の『もっと To LOVEる』

なんでどのアニメでも水着回って作画が微妙になるん?(;´д`)


今週の1本目は皆で揃って天条院家のプライベートビーチに行く話・・・あれ?原作にこんな話あったっけ?まぁいいや、水着女子がいっぱいならばw
水着にもキャラの個性が反映されてますなぁ。つーか近年ワンピースは流行らないんですかね?殆どの娘さんがビキニです。スク水枠はお静ちゃんですな。
つーかビキニの面々の多くがサイズ合ってませんw ハミ乳上等な連中ばっか♪ そんな中、この作品のぺったん枠はナナだったっけ。下手すると小学生の美柑より小さい?
さて、今回もお馴染みのエロとらぶるが起きる訳ですが・・・沙姫の大股おっぴろげのスイカ汁まみれは、通常なら規制の光渡しが入りそうなもんですがなぜかOKでした♪


モモが召喚した食用お化けスイカが暴走、お約束の通りスイカのツルが触手になります。今回も美柑は触手の被害者w いいぞもっとやれ☆( ̄▽ ̄)ノ
ララも弱点(性感帯)の尻尾を弄ばれて反撃出来ず。股間のローアングル、逆さ吊りM字開脚、ずり落ちるビキニの上・・・あるぇ?本当に今回規制が入りませんな。
ララを助けようと必死に頑張るリトに胸キュンなララ。しかし所詮はスイカ、宇宙最強の刺客・ヤミちゃんの前に文字通り一刀両断。ちゃんと目隠しして叩き切ったヤミちゃん何気に律儀w
無事にかち割ったスイカを食す宇宙人組の面々・・・地球人組の皆さんはドン引きしてますが・・・確かにまだスイカがヒクヒクしてるしwww何気にグロいぞw


2本目。リトは数学のテストで18点という悲しい点数を取り落ち込み気味。このままでは春菜に嫌われてしまう・・・リトのテストを見たヤミちゃんにも窘められますが、ヤミちゃんは「近くに良い家庭教師がいるではないですか」と示唆・・・どうでもいいけどヤミちゃん、下の毛は黒くて剛毛なんだね!(斬殺
良い家庭教師とは、密かに頭脳明晰な発明王・ララのこと。風呂のスチームジャマーはかなり強力ですが、美柑&まうーのシーンはフォトショで湯気を消して行くと美柑の尻の割れ目がしっかり確認出来ます♪
ララに数学を教わるリト・・・何気に教えるのも上手なララ。リトに褒められまくって照れ笑いのララですが、ペケの不調で服が消滅!慌てたリトに押し倒されたところに美柑がやって来て・・・小学生には刺激の強いシーンです(^_^; まぁ美柑はリトよりは諸々知識だけはありそうですがw


3本目もララの話。魅力的なサブヒロインが多い作品なので、気付くとメインヒロインのララがモブになっている事もあるので今週はテコ入れですかね。
リサミオに恋愛のHOW TO本を借りたララは、リトに好かれるためにいろんなアプローチ法を研究。恥じらい、きゃるーん娘、ツンデレと試しますが・・・つーかまんま、春菜、ルン、唯じゃねーかw
ララの豹変ぶりに戸惑うリト。ララは更にセクシーな衣装でリトに迫ってみたり・・・ペケさん、セクシー衣装のセンスがちょっとババ臭いですよw 服をはだけさせながら迫るララ・・・しかしその先が何をして良いのか分からず。つーか路上でそれ以上するな(^_^;
なかなか上手なアプローチが出来ず、落ち込んだララの瞳には涙が。見かねたペケがリトにララの鞄の中の恋愛HOW TO本を指して、リトもようやく理解。いつもの自分が一番と知ったララなのでした。つーかこの回のララは確かに可愛いなぁ。ワタシ的に普段はアウトオブ眼中なんですけどね。



本日のBGM:正解はひとつ!じゃない!!(『探偵オペラ ミルキィホームズ』OP)


2010/11/09 (火)

先週・今週はちょっとだけ仕事がハード

なかなか昼間に昼寝したりネット巡回したり更新したりする時間が取れません!(取れる方がおかしい)


なので今日のアキバでの買い物は車を飛ばして昼休みに。必然的に滞在時間も短く・・・(15分くらい)
とらのあなの中央通り沿いのショールームは『ヨスガノソラ』コーナーに。AT-XでTV放送の限界に、東京MXで地上波放送の限界に挑戦する同作。BD版ではどうなる事やらw(18禁扱いじゃないからAT-X準拠かな)
店の脇のショールームは『百花繚乱 サムライガールズ』。こちらは今月25日からBDの発売が始まるんですね。墨汁規制抜きの映像はちょっと観てみたい♪


と言う訳で今日の買い物はCD−Sが4枚。
『百花繚乱 サムライガールズ』ED、『そらのおとしものf《フォルテ》』OP&ED、『えむえむっ!』ED、そして『ヨスガノソラ』ED。10月期新作の楽曲もだいぶ揃って来ました。
自分にとってこの中でメインは何と言っても『百花繚乱 サムライガールズ』EDの『恋にせっせ通りゃんせ』!以前も言いましたが今期のEDでは突き抜けて一番好きです♪
『そらのおとしものf《フォルテ》』はOPと第1話のED曲が収録。まぁ第2話以降のED集が収録されたCDがまた出るでしょうから、そっちも購入予定です( ̄▽ ̄)
『えむえむっ!』EDは麻生夏子さん。この人の曲は元気があってどれも好きですね。この曲も今期EDではかなり上位の方。『ヨスガノソラ』EDは、番組の最後に流れるコミカルな方の曲。本編→挿入歌→メイドさん劇場→EDという流れなので、厳密にはこの曲はメイドさん劇場の方のEDなのかもw



本日のBGM:恋にせっせ通りゃんせ(『百花繚乱 サムライガールズ』ED)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.