2010/11 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2010/11/24 (水)

ちょっと犬になって春菜に飼われて来るwww 〜今週の『もっと To LOVEる』

今週は春菜・ナナ・美柑・ヤミと秋のちっぱい祭りだ♪


1話目。この作品ではよく話題になる胸のサイズの話からw 更衣室での里紗の直揉みによる胸囲測定・・・おんや?今回は乳揉みシーンは規制ナシですか。相変わらず規制の基準が不明な作品です。
ララや唯といった巨乳の持ち主に囲まれて、自分のサイズにやや不満の春菜。いや、春菜のサイズ(79)はMc.さん的には理想ですけど! そしてモモに胸のサイズで馬鹿にされたナナと出会った春菜とお静はそのまま結城家へ同行、バストアップに関しての会議を開催します。美柑もナナに誘われますが・・・うん、美柑はそのままで宜し!(アイスちゅぱちゅぱを凝視しつつ)
まずは基本である「他人に揉まれてみる」から実践。よっしゃ、ちょっと待ってて!(呼んでないから) お静の念力も加わって激しく揉みしだき合う春菜とナナ・・・あぁっ!ナナになりてぇ!いや、春菜にもなりてぇ!!
その後、ナナが召喚した吸盤に定評のあるタコ宇宙人による吸引療法に・・・お静ちゃんは御門先生に言えば何とかなるような気もするんですがw 胸がちぎれそうになる程の吸引力で修羅場と化す部屋の前で聞き耳を立てていた美柑(やっぱ興味あるのかw)、しかしその阿鼻叫喚の様子を伺って早々に退散。何となく美柑は成長すればララ級になるような気もするんですけどね。


2話目。リトの「自由な犬になりたい」という希望を、ララがお馴染み「まるまるチェンジくん」で叶えてリトが犬になる話です。原作ではリト化した犬の方も色々と騒動をしでかすんですが、アニメでは犬になったリトの方に焦点を合わせて来ましたね。
犬になったは良いものの、相変わらずトラブルに巻き込まれてボロボロになったリト犬は、公園で倒れている所を春菜に助けられます。春菜の家では春菜の飼い犬・マロンが先輩風を吹かしていますが、このマロンがなかなかに癖者だったりw
とりあえず汚れた身体を風呂で洗ってもらうリト犬・・・目の前で全裸の春菜がシャワーを浴びている状況だけでも顔を覆ってしまうリト犬ですが、そんな春菜が生胸を押し付けながらリト犬の股間をゴシゴシ・・・どう見てもソープ状態です♥(;´Д`)ハァハァ
入浴後は飼い主とのスキンシップのお時間。マロンはここぞとばかり春菜の全身を舐めまくり・・・何このバター要らずのバター犬www 更に後輩であるリト犬にもペロペロ(^ω^)プレイを強要するマロン。最初は戸惑っていたリト犬ですが、吹っ切れてあーんなとこやこーんなとこまでペロペロ(^ω^) 犬っていいな・・・
春菜の家から逃げ出した後、元の姿に戻ったリトはマロンを散歩させる春菜と遭遇・・・そりゃ直視出来んわなw


3話目も「まるまるチェンジくん」の出番。トランス機能で空を飛ぶ事も出来るヤミちゃんを羨ましく思う美柑。そこでララがしばし二人の身体を入れ替える事を提案します。ヤミちゃんの身体を手に入れた美柑は喜んで空へ舞い上がり・・・集中してないとトランス切れちゃうのか。危ないな(;´∀`)
一方美柑化したヤミちゃんは変態校長(何気にレギュラーだな・・・)をげしげし蹴って撃退したり、結城家でリトへぶっきらぼうな応対をしたり・・・ララもヤミちゃんもリトに事情を教えないのは、この状況を楽しんでいるからですかね。
その頃、今度はヤミちゃん化した美柑を襲う校長・・・ヤミちゃんのこんな表情は貴重ですな♪ つーかトランス機能もちゃんと使いこなしてるねw
様子がおかしい美柑を気遣うリト。その優しさに触れたヤミちゃんはなぜそんなに優しくするのか問うと「家族なら普通じゃないのかな?」と、今週の俺妹のラストと被る展開にw そんな二人のやり取りを影でこっそり聴いて微笑むララ、ちゃんと空気読む事も出来るんだ。
身体の入れ替えを戻した二人。美柑になっていた時の事を思い出し「美柑が羨ましい」と言うヤミちゃん・・・やっぱり俺妹と同じ締め方でしたw



本日のBGM:初戀は柘榴色(『おとめ妖怪ざくろ』ED)


2010/11/23 (火)

勤労以外の疲れで1日寝てた勤労感謝の日

昨日は雨の中、昼夜とアキバのダブルヘッダー巡回。おかげで今日は起きる→PCに向かう→寝落ち→起きる→PCに向かう・・・の繰り返しでした。もう若くねぇなぁ俺(;´д`)


昼は2時間くらいかけて少しじっくりの巡回。夜は仕事が終わった後に水道橋で食事を済ませてからアキバ入りしました。
食事に行ったのは水道橋駅の御茶ノ水側の出口、白山通りを渡った所に最近出来た肉屋と言う名のラーメン屋。ラーメン屋じゃない!と看板に謳ってますがラーメン屋ですのでお間違いの無いようw
ここの売りはその名の通り「肉」。ラーメンのメニューは普通のラーメンとチャーシューメンしかないんですが、無料サービスで「肉増し」というのが出来ます。シングル、ダブルと選べるこのサービス、良く煮込んだチャーシューがこれでもか!と乗ってくると聴いてチャレンジです。


ラーメン(720円)+肉増しダブル。これはなかなかのボリューム!!(* ̄∇ ̄*)
麺は中太ストレートでコシもまずまずだけどちょっと量は少なめ(+100円で大盛り可)。スープは醤油豚骨系でドロドロ濃厚!チャーシュー目当てで行ったんですが、このスープはかなり好みで嬉しい誤算です♪ それに大振りのメンマが思った以上に美味しい。そしてメインのチャーシュー! デフォルトのチャーシューは少し硬めで煮込み具合も今ひとつでしたが、トッピングのダブルチャーシューはほろほろに柔らかくて脂身も程良く入っていて文句ナシ!これを売りにするだけはあります。
店員さんの接客も良く、食券でラーメンと餃子を別に買ったお客さんに「餃子セットで買うと安くなるので」とわざわざ席まで行って差額を返金してたりしてました。こういうお店は気持良く「ご馳走さま!」と声を掛けて出たくなりますよね。
閉店時間が22時とラーメン屋にしては早いのと、日曜日が定休なのがちょっと使い勝手が悪いかもしれませんが、場所的に家から徒歩圏内に美味いラーメン店が出来たのは嬉しい限り。麺B・スープS・チャーシューA・その他具材B。今後、アキバ帰りの定番の店になりそうです( ̄▽ ̄)ノ


そして夜のアキバへ。ヤマギワソフトの大看板は26日発売の劇場版なのはのBD/DVDの告知に。左の写真が昼間巡回時、右の写真が夜の撮影。中央通り沿いの街灯が点灯すると、丁度光のエフェクトになるのが巧い効果になってますw


その後、ZOIDで仕事帰りのいつもの後輩と合流。平日+雨+特にイベントも無い日だったのに結構混んでいましたね。良き事哉。そのまま珍しく23時頃まで飲んでました。
ちなみにアキバでは休日の前日は必ずと言って良いほど見掛ける痛車。今回もなかなかに派手なのが・・・でも作品が分からない(;´∀`) オーナーさんの愛はよく伝わって来るんですけどね。


今日の買い物ー。BD『もっと To LOVEる』第1巻、CD-S『探偵オペラ ミルキィホームズ』ED、『おとめ妖怪ざくろ』ED集、『それでも町は廻っている』ED、『とある魔術の禁書目録U』ED。10月期新作アニメのOP/EDはこれで9割がた揃ったかな。
BD『もっと To LOVEる』第1巻は記念すべき我が家初のブルーレイディスクソフト!今更ながら、パッケージが小さいのでコレクションにするには最適ですねw(DVDもこのサイズのパッケージに収録出来るだろうに・・・)。特典としてスリムポスター4本セットが付いて来ました。
ミルキィホームズEDを唄うは飛蘭。百花繚乱のOPも唄ってましたよね?稼げる時に稼ぐのねw ざくろED集は3パターンのEDを収録。それ町EDは登場するメイドたちによるユニット「メイズ」が唄っています・・・丁度見苦しいキャラに照明が当たって見えなくなってるw 禁書UEDは学園黙示録のEDを唄ってた黒崎真音の初シングルですね。

そして今日、7月に電撃大王の通販で購入した『とある科学の超電磁砲』御坂美琴・フリフリ水着フィギュア(アニメver.)が到着!
・・・こういうのって忘れた頃に来るよねw


アニメ第13話に登場した、いかにも美琴が好きそうなラブリーな水着。ラストでこれを着て嬉しそうにはしゃいでいる姿がビルの大スクリーンに映し出され、上条さんに「・・・何やってんだ?」と呆れられたアレですw
それなりに露出のあるビキニ姿ですが、そのデザインとゲコ太ビーチボール(?)のために色気はあまり無いフィギュアです(だがそれがいいw)。


いつものツンとは違い、可愛い物を前にした時にだけ出すデレ顔の美琴が可愛い♪ ぺったんこの胸もこのデザインなら分からないしね!( ̄▽ ̄)ノ
下からのアングル、後ろからのアングルはそれなりにエロっぽい♡ パンツではなく水着なので、サポーターに阻まれた設定かスージーさんは確認出来ず。


昨年の電撃大王通販の美琴・スク水フィギュアとの対比。同じ水着フィギュアなのに表情もポーズも対照的なのが面白いですね。



本日のBGM:本能のDOUBT(『探偵オペラ ミルキィホームズ』ED)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.