2010/12 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2010/12/02 (木)

絢辻さんは本性を出す程Mc.さん好みの女になる素敵な人です! 〜今週の『アマガミSS』

絢辻さん編第2章・・・ヤヴァい!今年度最強(最凶)萌えキャラの有力候補となる存在が、12月になって現れるとは!!


絢辻さんのデスノート手帳を拾ってしまった純一。濡れた水着越しに胸の感触を楽しむ余裕は・・・無さそうだな(;´∀`) 更にコケそうになった弾みで、思わず手のひらでもその膨らみを確かめる事にw 僕らの変態紳士はこの状況でもその役割を忘れないとは・・・そこに痺れる憧れるゥ!
しかしその代償に、強制イベントで放課後に人気のない神社に呼び出される純一。
「残念だわ、クラスメイトが一人減っちゃうなんて・・・」
こ、殺される!?!?!?あ、でも絢辻さんに昇天させられるなら!(おちけつ
ここで絢辻さんは純一が手帳の肝心な部分を読んでない事を知り・・・自分の早とちりに気付きます。しかし既にその裏の顔を見せてしまった絢辻さんは、純一に対して胸を触った事を盾にこの件を固く口止めするのでした。この時の泣いた振り→うっそーん♪の流れが可愛過ぎて萌え転がる♥ そして更に
「ご褒美にもう一度触ってみる?」
発言でMc.爆沈(;´Д`) こんな女の子に振り回されてみたいです♡
ちなみに手帳の読まれてはいけない部分に関しては、
「見られたら私が学校に居られなくなるような事、かな?」「その代わり、見た人も学校に居られなくしてあげるけど」
だそうで・・・(;´д`) 黒辻さんこぇぇぇ!
最後に復唱させられる純一。
「絢辻さんは裏表のない素敵な人です!」
こうして純一の奴隷生活が始まる・・・(ぇ


しかしこの奴隷は早速ご主人様に反旗を翻そうとします。廊下で梅原に思わず絢辻さんの本性を話してしまいそうになり・・・純一、うしろ、うしろーっ!!Σ( ̄ロ ̄lll
人のいない教室に連れ込まれた純一は絢辻さんからキツーい詰問タイム。あぁ・・・俺も絢辻さんにお仕置きされてぇ♪ 絢辻さんから課せられた罰は、変な気を起こす暇が無いくらいの仕事漬け。連日実行委員の仕事に忙殺され、寝る間もなくなる純一。しかしそのおかげで実行委員の仕事自体は順調に進んで行き・・・絢辻さんも純一を少しずつ認め始めるようになります。
夜遅くまで一人作業を続ける絢辻さん・・・ラブリー先輩に1/1ガンダムの塗装を任せていたものの、ラブリー先輩は途中で飽きて逃亡。一人でペンキ塗りをする絢辻さんを手伝おうとする純一ですが、純一が疲れて授業中に居眠りなどされては実行委員長の自分の名に傷が付く、と断固拒否。純一を早々に家に帰します。
そんな絢辻さんですが、肝心の自分が過労でダウンしてしまいます。


お見舞いに来た純一は、家の近くで野良犬と戯れる絢辻さんのお姉さんに遭遇。どうにも天然過ぎてイマイチ会話が噛み合わない姉辻さんですが、どうやら妹と殆ど会話をしていないようで容態なども分からない様子。そこで姉辻さんは詞ちゃんの顔を見て行って、と純一を絢辻さんの部屋に通すのでした。
姉辻さんの来訪を寝たふりでやり過ごしたつもりの絢辻さんは、姉辻さんが去った後に文句を言いながら起き上がってタオルで身体を吹き始め・・・そこで部屋に純一がいる事に気付いて大騒ぎwww って、このシチュエーションどっかで見たな?と思ったら今期の『もっとTo LOVEる』でこんなシーンがあったっけ。・・・ハッ!しかもキャラの中の人まで一緒だw
絢辻さんに見舞いの品を渡す純一・・・バナナに栄養ドリンクって(^_^; 姉辻さんの話になると目付きが拒絶モードになるものの、それでも純一がお見舞いに来てくれた事は素直に感謝する絢辻さんでした。
帰りにもまた野良犬との接近を試みる姉辻さんと遭う純一。絢辻さんの見舞いにスポーツドリンクを買って来たものの受け取ってもらえず、犬にあげている所との事・・・うーん、やはり不思議ちゃんだ。
翌日、バナナと栄養ドリンクが効いたのか無事に登校して来た絢辻さん。そこに現れたラブリー先輩と響先輩・・・ラブリー先輩、ペンキ塗りを放り出しておいて最初に何か言う事は無いんですか?(;´д`)


ミスサンタコンテストに響先輩が出場するに当たって、どれくらい過激な衣装が許されるか聞いて来るラブリー先輩。その具体的過ぎる露出の質問に思わず妄想を浮かべる純一・・・しかしその足を絢辻さんがキツく踏み踏み!・・・あぁ、詞様、もっと踏んでくりゃさいィィィ!!!(砂戸太郎かお前は
しかしこれって絢辻さんに嫉妬心が芽生え始めてるって事ですよね♪ 更に放課後にイベントが発生。近付いて来た野良犬に懐かれて、いきなりおしっこを掛けられてしまった絢辻さん・・・あれ?この野良犬って姉辻さんが構ってた犬だよねw
悲鳴を聴いて駆けつけた純一。おしっこを掛けられたと言われ「誰に!?」ってwww 何そのアマガミ史上最大の変態イベント!(ちょっと見たい
犬のおしっこで濡れた絢辻さんの生足に(;´Д`)ハァハァした後、水道までおんぶして行く純一さん・・・オフィシャルな口実でその身体の感触を楽しもう!って魂胆ですな♪ 恥ずかしがる絢辻さんをおぶりながら、尻をダイレクトに触る純一・・・変態呼ばわりされても動じないのはさすが6人目の攻略だけあります(ぇ
その日の夜、お風呂で純一の事を思い出す絢辻さん・・・湯気もお湯の濁りも少ない極上のバスタイムです♥ その後、勉強をしながらも頭の中から純一の事が離れず・・・それが悔しくて「もっと苛めちゃう!」とはなんて可愛い発想wwwやっべぇwwwMc.さんこのままキュン死しちゃいそう♡

いつも以上に頭の悪い感想になってしまいましたが、好きな女を語る時に、男は冷静でいられなくなる物なのです(キリッ
あ、絢辻さん編BDはほぼ買うの確定って事で。



本日のBGM:はぴねす!(TV版『はぴねす!』OP)


2010/12/01 (水)

ルンは今回のアニメ2期ではかなり厚遇されてるかも? 〜今週の『もっと To LOVEる』

逆に唯は人気の割にはメイン回が少ない?そして天条院先輩に至っては(ry


1話目は美柑メインのクリスマス回。結城家のクリスマスホームパーティに春菜を誘うリトですが、その日は久々に家族が揃ってのパーティなので参加出来ないと言われてしまい・・・断った後でやはり行きたかったと少し後悔する春菜。その脳内妄想ではクリスマスがヤリスマスに(w 大人しい娘ほど頭の中はエロいって本当だね!(ぉ
昔のクリスマスの思い出に浸る美柑・・・ロリ美柑可愛えぇ♪(いや、元々小学生だから十分ロリなのだが) ほーら、プレゼントが欲しかったら美柑ちゃんの小さな靴下を、サンタのおぢさんの真ん中の足に上手にはかせてごらん♥
・・・げふんげふん(最近変態こじらせ気味)。
美柑のためにヤミを呼ぼうと街を駆けるリトはマジで良いお兄ちゃんです。そしてヤミを連れて帰宅すると、そこにはサンタ姿のララがプレゼントを背負って待ってました。ララのプレゼント、それは多忙で来られないはずだったリトと美柑の両親でした。更にナナやモモ、それに来れないはずだった春菜まで追っ掛け参加し、結城家のクリスマスイブは、和やかに賑やかに暖かな時間が流れて行くのでした・・・この話、12月下旬の最終回の時に持って来れば良かったのにねw


2話目。いきなりノーパン夜這いのモモ・・・股間が真っ黒?意外と毛深いのね(ぇぇぇ
ペケがメンテの関係で早出のララと一緒に登校出来ないため、後から連れて行く事になったリト。しかしペケは目覚める様子が全く無く・・・そこに現れたモモが発明品でペケを起こそうとするも、アイテム間違いでリトをペケの中に封じ込めてしまいます。
脱出するには時間が掛かるため、とりあえずペケの身体のままモモと一緒に学校に行くリト。そこでララの服にフォームチェンジするものの、ララの服になるという事は全裸のララの肌に密着するという事!ふむぅ、ペケって普段から◯ッティング三昧だったのか!
精神が集中できないリトは気を緩めては服がずり落ち、テンパってはきつく締め上げ・・・その度にララは緊縛プレイの如く身体を仰け反らせて悶えまくり・・・これはかなりエロい!!!戸松の喘ぎ演技なんてなかなか聴けませんぞ♥ 暴走したリトは春菜やお静、唯の服までフォームチェンジさせ・・・最後は気を失ってララもすっぽんぽん状態にw 学校の校庭で全裸とか、ある意味凄い構図だw
モモの失敗を最後まで庇ってくれたリトに、モモは一方ならぬ想いを・・・モモ可愛いなぁ。自分の中では春菜・美柑に次いで3番目に好きなキャラに昇格したかも。


3話目はルンの話。ルンの髪の色はコミック版だとほぼ真っ白になってしまいますが、こうやって明るいライムグリーンの色が着くとアニメ映えするんですよね。
親しくなった恭子に「彼氏がいる」と見栄を張ってしまったルンは、リトに頼んで1日デートに付き合って欲しいと頼み込みます。こういうのが断れないのがリトの優し過ぎる点。当日、ルンと恭子の2大アイドルを連れてのデート展開となりますが、嘘をついているルンの表情は時々曇り・・・。
そんな時、いつもの変態校長がルンと恭子を発見してパンツ一丁で追い掛けて来ます(もうこれ普通に逮捕だろ・・・)。裏路地に逃げ込んだ3人ですが、ルンが痴漢撃退用の特殊手榴弾を誤って足元に落としてしまい、その結果、二人はほぼ全裸に・・・恭子のニーソだけ残すのはスタッフ分かっているな、とw
バッチリ二人の一糸まとわぬ股間を見てしまったリト・・・BDではぜひリト視点の特典映像を♪ 慌てて服を買いに走り去るリト。残されたルンと恭子は街の裏路地で全裸で待機・・・これまた凄い構図だな(;´∀`) 学園都市ならスキルアウトに輪姦されるレベルだぜ!
リトの優しさを褒める恭子ですが、実はリトはルンの彼氏ではない事を見抜いていました。それでもルンを責めない恭子は良い娘さんです。ここでくしゃみをしてレンになってたらそりゃもう修羅場だったでしょうがw
リトは偶然会ったララを連れて来て、ペケの能力で二人の服を修復・・・の前に、マジカルキョーコの大ファンのララは恭子に逢えた事で大感激♪ ・・・いいから服を早く出せってw

とまぁ、ハートウォーミングな第1話を除けば、今回も肌色率多めのTo LOVEるでした。



本日のBGM:メタメリズム(『侵略!イカ娘』ED)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.