2010/12 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2010/12/15 (水)

リトの妹が、そしてララの妹がこんなに可愛いわけがない! 〜今週の『もっとTo LOVEる』

美柑・ヤミ・ナナ・モモと、今週は最終回前のロリ祭り!!

  |         |  |      ________________________________________________
  |         |  |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|                    ||
  |         |  |   / /|TTTTTT   TTTTTTTTTT||TTTTT
  |        /\ |  /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|    祭りだ!急げ!
  |  /  /  |文|/ // /
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/         Λ_Λ
/|\/  / /  |/ /           (___)
/|    / /  /ヽ            /〔 炉 〕〕つ
  |   | ̄|  | |ヽ/l            `/二二ヽ
  |   |  |/| |__|/   Λ_Λ     / /(_)
  |   |/|  |/      ( ´∀`)   (_)    Λ_Λ
  |   |  |/      // /  ^ ̄]゚        (`   )
  |   |/        ゚/ ̄ ̄_ヽ         ⊂〔〔 炉 〕
  |  /         /_ノ(_)          ┌|___|
  |/          (__)             (_ノ ヽ ヽ
/                                (_)



1話目は美柑話・・・と言うか、原作でも伝説の美柑エロ話♪ これがアニメ化される日を待ち続けていた人は多いはず!
学校でもモテモテの美柑は、今日も告白して来た同学年の男子を撃墜・・・そりゃ小学生であんなにエロい身体してたら、同級生はたまったもんじゃないよなw
美柑が告白を全て断るのは、素敵なお兄さんがいるから・・・と友人たちに言われて、否応なしにリトを意識してしまう美柑。しかし最近はララはともかく、モモがリトに異常接近しているのがどうにも気になり・・・リトの部屋への夜這いを指摘して一言釘を刺す美柑ですが、モモは全く反省の色を見せず。
そんなモモを迎撃しようと、夜にリトの部屋でモモを待ち受ける美柑。つーかなんで一緒のベッドに入って待ち受けるかなぁw
一向に現れないモモ。その内に寝惚けたリトが美柑の身体をさわさわし始め・・・マシュマロと間違えて美柑の尻を揉みしだく♪ 感じて喘ぎ声を上げだす美柑。兄妹近親相姦は今期アニメのテーマか何かですか?(;´∀`)
何とかリトの魔手から脱した美柑は自分の部屋に戻ろうとするも、急に苦手な雷が鳴り始めて身動きが取れず。そんな美柑を知ってか知らずか、怯える美柑を抱き締めるリト。昔、やはり雷の鳴る夜に守ってくれた思い出に浸りながら、美柑はリトの腕の中で安堵して眠りに付くのでした。
そして翌朝・・・自分が美柑と一緒に寝ている事に驚くリト。美柑も言い訳にあたふたしている所、ベッドの脇からモモ様がみてる罠w
・・・まぁウチには抱き枕という嫁がいるので羨ましくなんてないですけどね!(ならばなぜ泣く?


2話目。先週猛威を振るったセリーヌの花粉ですが、今週はヤミちゃんがその被害者に!
思いっきりセリーヌの花粉を浴びたヤミちゃんは、触手でリトを捕縛して強制デート開始。行き付けのたい焼き屋でたい焼きを奢るヤミちゃん、屋台のおっちゃんに「彼氏」と言われて頬を染めるのが可愛い♪
ヤミちゃんに無理矢理大量のたい焼きを詰め込まれたリトがトイレから出て来ると、そこにはトランス能力で服を替えたヤミちゃんが・・・ピンクのワンピにリボン姿のヤミちゃんなんて、今回でしか見れません! でも頭のセリーヌの花がちょっとおバカっぽいw
街で人にぶつかってよろけたリトは、ラッキースケベ発動でヤミちゃんの胸を揉み揉み!(なぜか今回規制が入りません) いつもならば死亡フラグの行為ですが、今回のヤミちゃんはむしろそのまま揉ませて、熱っぽい目でキスまでねだったり・・・やべぇぞ、今回のヤミちゃんの破壊力はバンカーバスター級だ!!!
しかしここで花粉の効果切れ。我に帰ったヤミちゃんはリトを張り倒し(不幸だ・・・)、それでも「自分を見失っている時にキスなんてしたら、後でヤミが傷付く」とキスをしなかったリトに微笑みを向けるヤミちゃんなのでありました。やっぱデレヤミは可愛い過ぎるッス♪


3話目はナナの話・・・と見せ掛けて、実は春菜が最終ミッションに動く契機となる話。今日も朝からリトのベッドで淫れるモモ・・・ごっつぁんです! やっぱTo LOVEるのベストオブエロはダントツでモモですな♥ そんなモモに「リトは姉上の婚約者候補なのだから」と嗜めるナナですが、モモは「私は愛人でいい♪」と小指を立て・・・確かにモモは「恋人」「嫁」の対象というより、性的なご奉仕の対象と言った方がしっくり来ますな。三姉妹の中ではテクもダントツだろうしw
皆がリトを好きになるのが理解出来ないナナ(俺も俺も!)。そんなナナは偶然、車に轢かれそうになる春菜の愛犬・マロンを救いますが、勢い余って川に転落。その時、マロンから春菜の想い人がリトだと聴かされ・・・、
春菜の家でシャワーを借り(真っ白で全然見えねぇ・・・)、春菜の昔の服を借りたナナ。春菜の姉にいじられながらも、理解出来ない恋について春菜に問います。自分の想いがナナに知られてしまって焦る春菜。ナナに「告白しないのは、姉上に気を遣ってか?」と言われ・・・
春菜の家からの帰り道、雨に振られた所に傘を持って探しに来てくれたリトの優しさにちょっと胸がキュンとするナナ。これが春菜の言っていたリトの温かさ・・・しかしそれを認めようとせずにツンに戻るのがナナの可愛さですな♪


そして今回は特殊ED。ナナの言葉に「大事な事を黙っているのは、本当の友達ではない!」と、ララに自分のリトへの想いを告げる春菜。思わぬ告白に呆然とするララ、遂にTo LOVEる史上最大の修羅場が勃発か!?
・・・と、そうならないのは原作読者はご存知の通りw いや、それにしてもララのあの返しはちょっと有り得ませんけどね(^_^;
次週の最終回は最後なのに水着回!いや、原作もそうだったので忠実に再現してるんですけどね。忠実に再現、まさにこの言葉が今回のTo LOVEる2期の成功ポイントで、非常に出来の良い原作なのだから、余計なアレンジを加えずに直球で勝負したらそれだけで十分面白い!という事を証明して見せた訳です。
そして本編以上のエロさを誇る、現在連載中のスピンオフ作品『To LOVEるダークネス』・・・来年辺りアニメ化してくれないだろうか♪



本日のBGM:silky heart(『とらドラ!』OP)


2010/12/14 (火)

これがキャラ格差ってもんですw

今日はアキバでお買い物の日・・・今年はあと何回くらいアキバに行く事になるかな?(最低でもまだ4回は用があるなw)


今日の買い物は『けいおん!!』DVD6巻、あとCD−Sが『アマガミSS』絢辻詞編EDと買い忘れていた桜井梨穂子編ED、それに『神のみぞ知るセカイ』EDの3枚です。
『アマガミSS』の絢辻さんEDはキャラクターモノローグ&サントラ付きの特別版をチョイス。1ヶ月前に発売になっていたのに買い忘れていて、しかも通常版での購入の梨穂子EDに比べると扱いの違いがw これが惚れた女とただの幼馴染みとの対応の差ですよ!
それにしても絢辻さんのジャケ絵、頬のブラシ処理の位置が上過ぎて、目の下のクマみたいになってて怖いんですけど(;´д`)

そうそう、今日からアニメイトでは冬のAV祭りがスタート。今回もポイントに応じて景品が当たるんですが(当面の目標は40ptの消失ハルヒの図書カードかな)、他にもレシートの左下に入るレジの取引No.の数値が、下2桁が77だと500円の商品券、777だと5,000円分の商品券と交換してくれるそうです。
・・・でもこれって、ワタシみたいに毎回大量のアイテムを購入する客にとっては、商品を単品ごと持ってレジに並び、レシートをもらう機会を増やすという手段を取れば商品券ゲットの確率がグンと跳ね上がる訳ですよね?この師走のクソ忙しい時期に、そんな事されたら店として困らないんですかね・・・。



本日のBGM:コイノシルシ(『神のみぞ知るセカイ』ED)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.