2011/02 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2011/02/09 (水)

英理子がグダグダな計画を発案し、竜司が周りに流され、ローズが好き勝手に動く・・・のがデフォなんですかね? 〜今週の『ドラゴンクライシス!』

マルガです。マルチではありません!(←今回一番インパクトがあったのここでしょw)


ジョージの隙を突いて宝剣を奪おうと作戦を立てる英理子さん。その方法とはマルガによる色仕掛け・・・一緒に海でキャッキャウフフしている間に教会から盗もうという算段ですが、別にジョージが普通に外出している隙に盗めばいいんじゃね?とも。何もセキュリティがかかっていない教会に飾ってあるだけなんですし。つーか最近宝剣を持って来たばかりというジョージなのに、なぜ宝剣を飾るスペースが教会にちゃんとあるのか・・・。
本当はマルガが海にネックレスを落としてそれをジョージに探させるつもりでしたが、英理子の策でマルガの水着が「水に溶ける水着」になっており、その水着を探させるクエストに変わっていました。ジョージを足止めするには、見付かり難い前者の方が絶対有効だと思いますが・・・まぁここは英理子GJとしておきますかw
その頃、もはやおまけパートと化している同級生’s・・・竜司とローズが「エンゲージ」していると聞き、それを婚約と勘違いした実咲の明日はどっちだw
ジョージとマルガを浜辺に置いて教会に向かった英理子と竜司ですが、そこでは信者の独りがカースアイテムである宝剣の魔力で子供を人質にした立て篭もり事件を起こしており・・・宝剣奪取どころではなくなっていました。
英理子のワンドと竜司の突撃で無事に事件は解決。戻って来たジョージから感謝の言葉を告げられる竜司ですが、ジョージはそもそもなんで竜司たちがこの場にいたのか考えないんですかね?
ジョージを騙して宝剣を奪おうとした竜司たちに不信を抱くローズ。そしてその夜、ローズはひとりジョージの下へ・・・


竜司たちが必死に隠そうとして来たローズの正体ですが、翼を広げてあっさりジョージにバレ・・・。最初はそれでも紳士たろうとしていたジョージですが、宝剣の魔力のせいかやはりローズに刃を向けます。そこに救出に現れた竜司たち。マルガの正体もドラゴンと知り、自暴自棄になったジョージは宝剣の力で暴れまくりますが、2人のドラゴンの力と竜司の無敵ダガーであっさり鎮圧。悪いヤツではなかったんですが、ジョージはやはりここでお役御免ですかね。
マルガはこのまま竜司のパーティに加わるかと思ったら去ってしまうんですね。貴重なホチャ-ンが・・・。

うーむ、ここまで感想を続けて来ましたが、ローズのくぎゅ声以外になかなか同作の魅力が伝わって来ない・・・。という事でこの作品のキャプ紹介はここまでにしようかと思ってます(ホワイトドラゴン編終了で切りも良いし)。来週から登場の新キャラ次第ではありますがw
代わりに何か1本キャプ感想を増やそうかと思ってますが・・・やはりあの魔法少女ですかな?



本日のBGM:旅の途中(『狼と香辛料』OP)


2011/02/08 (火)

ようやく登場ラナ・リンチェン!・・・頭の悪い方の花澤さん声だったか(^_^; 〜今週の『フリージング』

パンツ脱がされて写メとか、女の先輩から電気アンマとか・・・この学校の虐めどうかしてる!さすが原作者のお国柄(それ以上言うなw


♪インドの山奥で 修行して〜 (注:中国の山奥です) 遂に実質的メインヒロイン、ラナ・リンチェン始動!ノーブラ×ふんどし姿にこれからの「ふんチラ」を期待せざるを得ません♥
さて、最近カズヤが気になったり気にならなかったりのヒイラギ。今日もアーサー共々サテライザー先輩の陰口を・・・サテライザー先輩って陰口叩くと必ず現れませんか?w
カズヤを伴って屋上に連れて行ったサテライザー先輩は、イレインバーセット抜きという条件でカズヤをリミッターにする事を承諾・・・これって「彼女になってあげるけど肉体関係はなし」みたいなもの?(;´д`) そしてデレ化したサテライザー先輩は、夜に自分の部屋に来いとお誘い。あ、なんだちゃんと夜伽はする気満々じゃんw イレインバーセットは例えるなら「変態的性行為」みたいなもん?
さてその頃、編入生として学園にやって来たラナは、広い校内で迷子になっており・・・そこに現れたカズヤに道案内を頼むのでした。しかしラナの喋り方・・・幾つかある花澤声の内、頭の悪いキャラが発するタイプ(オカ学のこずえとか)の方でしたか(^_^;


親切にしてくれたカズヤに感謝のラナ。その後ヒイラギとアーサーが現れ、カズヤがサテライザーから夜に部屋に誘われたと聞いてビックリ。リミッターになった下級生が最初に部屋に呼ばれる「初部屋入り」の儀式・・・やっぱりそういうモノのようですが、アーサーはガネッサとの初部屋入りの時は酔ってすぐに眠ってしまったとの事・・・ここはアーサーの腑甲斐無さを責めるべきか、学生が酒飲んでいる事を責めるべきかw そしてサテライザー先輩も例に漏れず、勝負下着でカズヤをwktkしながら待ち受けて・・・高校生とは思えないババ臭い趣味の下着だな(;´д`)
脱・童貞の儀式へ足取りも軽いカズヤですが、どっかで見た先輩3人組に引き止められ・・・あー、第1話冒頭でサテライザーにボコられてた2年生の3・4・5位か。また出番あるとはね。サテライザーのリミッターになろうとしているカズヤに焼きを入れようとする3人ですが、ヒイラギとアーサーが止めに入ります。しかし1年生が2年生に敵う筈もなくカズヤたちは簡単に組み敷かれ・・・ここから性的なお仕置きタイムの始まりです!
最近自重しなくなったアイキャッチは勿論ラナ。あの大きさでバスト81は嘘だろ・・・!?


制服を破られて胸を晒されるヒイラギへの羞恥プレイはともかく、身動き取れなくしたアーサーへの電気アンマはむしろご褒美じゃなイカ!(* ̄∇ ̄*) ちなみにアーサーに電気アンマかましているのは学年4位のタケウチ・アイカ(CV:三村江里)。公式サイトによると「勉強好き。普段は大人しい」と・・・性的お仕置きで豹変する優等生(;´Д`)ハァハァ♥
自分はともかく、ヒイラギやアーサーまで辱めを受けるこの状況にブチ切れてフリージング展開のカズヤ・・・またワンパターンな流れだなー、と思ったら今回はカズヤが電池切れですぐにダウン。その能力に恐れを抱いた学年3位のオードリー・デュバル(V:黒葛原真奈)によって潰されそうになるカズヤですが、そこにカズヤの危機を感じ取ったラナが参戦。ラナも2年生ながら、学園3・4・5位の猛者を瞬殺・・・サテライザークラスの強者って事ですね。
電気アンマ地獄(むしろ天国か)から解放されたアーサーはサテライザー先輩の部屋に走ります。そこにはカズヤを美味しく頂く気満々のエロ服で待っていたサテライザーが(^_^; 先程の出来事と、その後意識が戻らないカズヤの話を聴いたサテライザーは医務室棟に向かい、そこでラナと初邂逅。これまでの挑戦者と違って素直で実直なラナですが、いずれサテライザーと戦う事になるんでしょうかね。
カズヤは慣れないフリージングを連発した事による過労と判明。一方ラナはヒイラギとアーサーに自らの聖痕を見せ・・・通常の3倍の聖痕に驚くヒイラギ。やっぱヒルに吸わせて作るんでしょうか?(いや、丁度ターンエーガンダムの再放送観てるのでw)
そして最後に悪の3年生四天王の闇会談・・・全裸プールとかやりたい放題ですなw しかしコイツらよりもあの生徒会長が強いってのはまだ納得出来ませんな(;´∀`)



本日のBGM:ココロノツバサ(『みなみけ〜おかわり』OP)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.