2011/02 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2011/02/15 (火)

今週はちょっと多忙

大きい仕事が集中している週という事もあって、なかなか昼間にネット巡回したり昼寝したり出来ませんが(出来ないのが普通です)、昼飯の時間を削ってでもアキバに買い物に行く時間だけは作ります!


という事で今日のお買い物。
DVD『けいおん!!』8巻、CD−Sは『とある魔術の禁書目録U』新OP、『これはゾンビですか?』OP&ED、『IS<インフィニット・ストラトス>』ED、そして『魔法少女まどか★マギカ』EDの5枚。そして完結を迎えた水沢めぐみのコミック『キラキラ100%』9巻・・・この年でりぼんマスコットコミックスを買うのはなかなかに羞恥プレイです(;´∀`)
『IS<インフィニット・ストラトス>』EDは帯の宣伝文句に「多国籍美少女5人が歌う(ry」とありますが、このためにシャルの女の子バレの次の週まで発売を引っ張った・・・って事はないよな?w

あ、あと、CD買ったらアニメイトのレジの女の子がまどマギのチョコ(写真中央)をサービスで付けてくれました♪ これは嬉しい特典です。
・・・男の店員のレジでも配ってるのかな?(アッー!



本日のBGM:魔・カ・セ・テ Tonight(『これはゾンビですか?』OP)


2011/02/14 (月)

やはりラナとは共闘する展開? 〜今週の『フリージング』

あれだけ純真無垢だったラナが転入早々性悪女に・・・ゼネティックスにいると皆こうなっちゃうの?(^_^;


結局朝までカズヤの病室に付き添ったサテライザー先輩・・・これで部屋入りの儀式は終了宣言?それとも寝てる間にナニかしましたか?(ニヤニヤ
さて、ラナはサテライザーのクラスに転入生としてやって来ました。あ、2年生といっても編入生のラナは同級生よりも年上のようです。喋り方からすればもっと下の学年からやり直しても良いように思えますけど(酷
そしていきなりサテライザーに対して挑発的な視線を向け・・・あれれ?こんな黒い表情をする娘さんでしたっけ!?僅か1週間で性格変わり過ぎです。
体育の授業では腕試しという事で学年1位(プッ)のガネッサと勝負する事に。完全に噛ませ犬ポジションに収まりましたねガネッサさんw


ガネッサと対等以上の腕を見せ、その実力の片鱗を示したラナは同級生からもちやほや。そんなラナを遠くから見つめるサテライザー・・・エスケープですか?それとも月の物で見学ですか?(大きなお世話
サテライザー先輩と親しい関係を続けるカズヤに警告を送り続けるアーサーとカホ。多少うんざりのカズヤは、そもそもなぜ彼女が「接触禁止の女王」と呼ばれているのか尋ねます。
それはサテライザーが編入してくる前の事。リミッターとしての能力も高く、ちやほやされていたイケメン君の申し出を受けてリミッターにしたサテライザーですが、彼女はこのイケメン君を再起不能になるまでボコってしまったと・・・。この事件からサテライザーは1年留年する事となり、この学園に編入される事になった、と。あぁ、きっとこのイケメン君がサテライザー先輩に対してレイプまがいの事をしたんじゃないですかね?それで他人に触れられる事、とりわけイレインバーセットを極端に嫌がるようになったのかな、と。
そんなサテライザー先輩の悪口を言っているとまた本人が・・・と思ったら今回はラナがやって来ます。カズヤを運命の相手と強く感じているラナは、カズヤに対して極端にベタベタして来たり、自分の方が先輩なのに名前を呼び捨てで呼ばせたり・・・。すっかりあてられたアーサーとカホは気を遣って退席。しかしそこに今度はカズヤの本妻・サテライザーが現れ・・・これは修羅場必至か?と思ったら、サテライザー先輩の「屋上に行こうぜ・・・久しぶりに(ry」でカズヤとサテライザーはその場を去ってしまいます。
残されたラナの所に現れたのが、役柄も中の人も性悪女で有名(?)なアティア。ここでアティアはラナに「サテライザーはカズヤの能力だけを利用しようとしている悪女」と吹き込み・・・


性悪女でもアティアは同作品では貴重なバスト72cmの貧乳さん!つーかラナも81cmには見えんけどねw
さて、サテライザー先輩はカズヤがラナを呼び捨てで呼んでいた事に嫉妬心を燃やし、自分の事もサテラと呼んで!と迫ります。えー、カズヤが「サテライザー先輩!」って呼ぶのが面白かったのにー。
部屋に戻ってシャワーを浴びたサテラは、いつの間にか部屋に潜入していたラナと対峙・・・あぁ、ラナがすっかり悪党ヅラになってしまった(;´д`)
勝負の場を移して堂々と対戦を申し込むラナ。アティアの情報操作によってすっかりサテラ憎しの念に燃えております。一方、ラナと戦う気がないサテラはその場を去ろうとしますが、ラナに肩を掴まれた事によって接触禁止モードが発動していきなりビンタ・・・ラナも負けじとビンタ返しで、遠くから高みの見物のアティアの下、やっぱりバトル突入です。
ダブルアクセルなど2年生とは思えないほどの技を繰り出すサテラに対し、聖門八極拳という拳法の使い手であるラナは互角の勝負を繰り広げます・・・どうでもいいけど、ラナのふんどしが時々パンツに見えるんですが・・・作画ミス?


6つの聖痕を使ったラナの攻撃もサテラを倒すには及ばず、ここでラナは捨て身の戦法に出ます。自らサテラの剣に貫かれる事によってサテラの懐に飛び込み、零距離からの「炎牙」と呼ばれる衝撃波をサテラの体内に撃ち込み・・・。
これで勝負あった、と思われましたが、傷だらけの身体でそれでも立ち上がってくるサテラ。しかしそこに今期最凶のウザ主人公・カズヤが戦いを止めに入ります。ここで初めて自分の誤解を知るラナですが、調度良い感じにサテラもラナも傷付いた所にアティアがクレオ(3年生5位)とアーネット(3年生4位)を連れて現れ・・・3年生3人によるおしおきタイムの開催!?しかし誤解が解けたラナは、サテラと共に戦うフラグが立ったようにも思います。つーかそろそろ動きましょうよ、3年生の学年1位さん・・・



本日のBGM:罠(『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)1st SEASON』ED)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.