2012/04 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2012/04/18 (水)

WEEKLY Mc.OKAZAKI's LINER NOTE


今期アニメヒロイン四天王決めるか・・・
鷺森灼@咲-Saki-阿知賀編、新子憧@咲-Saki-阿知賀編、散華礼弥@さんかれあ、ニャルラトホテプ@ニャル子さんかなぁ。凜々蝶様や絢辻さん、柑菜や鳴ちゃんを擁していた1月期に比べると、今期ヒロインはちょっと弱いな。


【ストパン】4月19日はエーリカ・ハルトマンちゃんの誕生日! EMT EMT
劇場版での活躍は今一つでしたが、やっぱり501ではEMTです☆


声優の河原木志穂さん、結婚! School Daysの西園寺世界役など
アニメでは世界の他では下級生2のたまきくらいしかメジャーな役所はありませんが、エロゲの世界では別名で大活躍の御方。お世話になってる人、多いかとw


『Fate/Zero』コスプレAV『Fake/ero』のパッケージがロゴまで頑張ってるwww
TMAじゃない方ね。女優さんはこっちの方が美人?※但しジャケ写はフォトショ(ry


『咲-Saki-阿知賀編』穏乃のジャージの下が気になって描いてみた、A・B・Cどれだと思う?
Aは論外。Bには夢があるな。でも実際はCだよね? >のどっち、逃げてー!


アイマスにつぎ込んでしまった人に対する島本先生のありがたいお言葉
苦しい時こそニヤリと笑え! 傍から見てみな、漢だぜ! と、滝沢も言ってます。


木村拓哉主演 「ヤマト」 実写映画の地上波初放送の視聴率は7.9%・・・ちょっ、待てよ
『復活篇』は賛否両論かなー、と思った。『2199』は8割がたのファンが納得すると思う。でもキムタク版、お前だけはダメだ!


声優の中田譲治さん劇場版『ストライクウィッチーズ』鑑賞券貰ったものの、おパ◯ツな少女魔女達を一人で観に行くのが恥ずかしい模様
譲治の好感度がまた上がったw


歴史上の有名人で知ってショックだった事実
三國志や戦国時代の武将が実は女性だった。



寺院のバイト学生が下半身露出し女児らに接客 甲南大ラグビー部員を処分へ
やる事自体極めて阿呆だけど、何でそれをまたネットで世に出すかなぁ。
>>出回った画像を消す努力をしてほしい
住職、そいつぁ無理な相談ですぜ・・・


副担任が怪しいと思います(注:やや怖)
うわぁ・・・リアル3年3組・・・。


【閲覧注意】朝起きて郵便受けに新聞取りに行ったら失禁するほどビビったという光景が激写される(注:ある意味かなり怖)
知らずに観たら脱糞級だな。


仲間の星を溶かす「毒グモ星」発見…強烈な熱風
>>4・63時間周期で明るさが40倍も変化する恒星を発見。
>>風による加熱で恒星は溶けて蒸発しつつあり、はぎ取られたガスが赤外線を放っているという。
半径10kmの中性子星マジヤヴァい!!!


鳩山氏、地元でも総スカン イラン訪問・引退撤回巡り
でもまた選挙があれば当選なさるんでしょう?w


中国の建物SUGEEEEEEEEEEEEE!!!!
なんかどれも酒瓶みたいだなw


母親が重傷やけどの女児に「傷口に塩」 効果あると誤解=中国
塩はねぇーよ!!!!! と思ったけれど、
>>やけどをした場合は、アロエや歯磨き粉、しょうゆ、みそなどを塗る『民間療法』を信じないこと
あ・・・アロエ駄目なの? >信じてた


中国“尖閣”に350億円提示!“地権者”実弟が激白
なんだ、日本の領土って認めてんじゃんw


韓国人「日本人は中国よりは私たち韓国が好きです」
ゴキブリと毛虫、どっちが好きかってレベルだからなぁ。


金正恩新政権に打撃 軍事路線に傷 北ミサイル失敗
キムが射た筒は遠い夢の中 海に消えてった打ち上げ花火・・・


【北ミサイル失敗】 「不意を突かれたので」…日本政府が全国瞬時警報システム「Jアラート」を作動させなかった理由
これから打ちまーす!って言ってくれるとでも思ってたのかコイツらはwwwww
>>北「これから撃つのでJアラート鳴らしてください」
>>日「分かりました」
・・・
>>日「不意に撃ったら危ないだろうが!当たったらどうすんだ!」
>>北「ごめんなさい・・・」
クソワロタwwwっw(いや、笑えないんだけどさ実際)
もうさぁ、石破茂氏に終身防衛大臣やってもらおうよ・・・。



本日のBGM:18(『下級生2〜瞳の中の少女たち〜』OP)


2012/04/17 (火)

4月期新作アニメの新譜発売がいよいよスタート。先陣を切るのはやはり騎士王ですな! & 邪神同士のガチ百合とか、今回もやっぱり酷かった!(褒め言葉) 〜今週の『這いよれ!ニャル子さん』

という訳で今日はアキバ立ち寄りの日です。


今日の買い物はCDシングル2枚。『Fate/Zero 2nd season』のOPと『緋色の欠片』のOP。FateのOPにはポストカード2枚と、絵柄ランダム抽選のミニノート(切嗣よろしく狙ったセイバーを引き当てる!)が付属。『緋色の欠片』もジャケ絵柄の生写真?が付いて来ます。あと『あっちこっち』のOP/EDも発売になってましたが、この作品は今週の放送を観て同じ調子だったら視聴切りの予定なので見送り・・・

主題歌と言えば、今期OPで早くも大旋風を巻き起こしている(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!こと『這いよれ!ニャル子さん』のOP発売は来月末ですか・・・待ち遠しいなぁw


で、そのニャル子さんの第2話です。ナイトゴーントを手榴弾で爆殺とか、異界の神とは思えない方法で戦うニャル子さん。しかしこうやって真尋を狙う刺客を迎え撃つだけではキリがありません。そこでニャル子さんは真尋の誘拐を企む敵のアジトとなっているルルイエランド(クトゥルフ神話では星辰が正しい位置についたときに海底から浮上する「死せる都」ですが、本作ではネズミーランド並みのテーマパークw)へ侵攻を開始。ダゴンさんの背中に突き立てた帆にどっかで見たドクロが描かれているけど、気にしたら負けだと思うw
ルルイエランドには邪神の皆さんや異形の獣がいっぱい・・・真尋のSAN値どうなってんのw 意外とあっけなく人身売買の闇オークションの会場に辿り着いたニャル子と真尋ですが、場を仕切るノーデンス(CV:島田敏)は用心棒を雇っていました。その用心棒こそ、ニャル子の幼馴染みにして天敵であるクー子!(CV:松来未祐)クー子という名前からクトゥルフがモデルかと思ったらクトゥグアの方でしたか。そういや生ける炎神でしたっけ、クトゥグアは。


子供の頃から事ある毎に衝突して来たニャル子とクー子。しかしその真相は、クー子が一方的にニャル子に恋焦がれており(重度に性的な意味で)ちょっかいを出していただけw
遂にニャル子を囚えたクー子はベッドの上でハード百合に突入!しかしニャル子が真尋への恋心を語ったために、クー子は先に真尋の命を狙う事に。そんなクー子に怒りを爆発させたニャル子はバトルスーツ姿に身を替えてクー子を瞬殺。更に真尋のピンチに私・参上!で駆け付けて、ノーデンスを俺・惨状なまでに打ちのめします。
こうして真尋を狙う人身売買組織を壊滅させたニャル子は、その目的を終えて地球を去る事に。さようならニャル子・・・第2話で終わりとかどうすんだよこの後・・・って、やっぱり帰る訳無かったw 真尋の家に住み着いたニャル子は、真尋の護衛という名目で地球に居座るのでした。いあいあ。
今回も仮面ライダーネタやイデオンネタ(殴られた時にニャル子が発する悲鳴がバッフクランのメカの名前・・・って、分かりにくっ!)、それにマクロスにジョジョにワンピースにスターウォーズにスクライドにガンダムとまさにネタだらけ。その上ベースがクトゥルフ神話と来ますから、完全に視聴者を選びますよね・・・。つーかアスミスさんは自分が発している単語の8割は分からないんじゃないかな(;´∀`)



本日のBGM:ねぇ(『緋色の欠片』OP)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.