2012/04 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2012/04/27 (金)

おもしろき こともなき世を おもしろく (高杉晋作)

GW前という事もあって諸々多忙を極めた今週ですが、金曜の夜は貯めに貯めたストレスを板野サーカスのミサイルばりに開放! ♪もってっけー(諭吉をw)

仕事後にタクシーで乗り付けた後はメロン→とら→アニメイトと巡回し、夕飯は元祖寿司の130円デカネタ皿を満喫して最終目的地のZOIDへ。ZOIDはこのGW期間に複数のイベントを連続して開催しており、今日は『まどか☆マギカday』初日。GW期間内は最低3回は行かないとZOIDメイドトランプのフルコンプが途絶えるという、愛が試される魔のロード。ホント、ZOID愛は地獄だぜ!フゥハハハーハァー!


つー訳でまずは今晩の戦果その1、BDが4本。『灼眼のシャナV(Final)』5巻、『THE IDOLM@STER』7巻、『あの夏で待ってる』2巻、『WORKING'!!』7巻(最終巻)です。
シャナVは後半を収納するBOX付き。シャナとフィレスの外箱に対し、5巻ジャケットのロフォカレと探耽求究との落差が酷いw
アニマスは765PROジャケットシリーズが6巻で終了し、今回は全員集合ver.。きっとアイドル水泳大会で、高飛び込みのジャンプ台から揃ってダイヴさせられた所に違いない。
夏待2巻ジャケ絵は念願のたらく絵の柑菜!!!これを待ってました♪・・・でも残念ながらジャケ絵ポスターの特典は無し。たらく絵のポスター付ければ、売上更に伸びると思うんだけどなぁ。
そして『WORKING'!!』は遂に最終巻。最後を飾るのは勿論山田!つーかこのジャケ絵の山田やべぇwww ジャケ絵ポスター付ければ売上(ry ちなみに写真撮り忘れましたが、アニメイトでの全巻購入特典はドラマCDです。


戦果その2は4月期新作アニメの新譜×7枚。『黄昏乙女×アムネジア』OP、『これはゾンビですか?OF THE DEAD』OP&ED、『さんかれあ』OP、『夏色キセキ』OP/ED、『咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A』ED、そして『めだかボックス』OP。
今期は際立って好きな曲が無いシーズンですが、この中だとこれゾン2期のOPとめだかボックスのOPが好きかな。まぁ今期の本命はニャル子さんのOP(5/23発売)ですけれどねw (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


そしてまど☆マギイベント開催のZOIDでは5月のカレンダーとオリジナルカクテル特典トランプ・第6弾の3枚、そしてあんこちゃんコスで迎えてくれた唯衣さんとのチェキ。お土産には万世の弐万かつサンドで締め。
明日からGWという事もあって、店内は22:30頃までほぼ満席が続く盛況ぶり。今年のGWは帰省の予定が無い(その替わりに6月1週目に父の一周忌法要で帰省します)ので、ZOIDのイベントコンボにもフルで付き合えそうです。

つーわけで、気付くと諭吉さんが5人くらい戦死していた週末のアキバの夜でした(;´∀`)



本日のBGM:CHOIR JAIL(クワイア ジェイル)(『黄昏乙女×アムネジア』OP)


2012/04/26 (木)

WEEKLY Mc.OKAZAKI's LINER NOTE


ロボットアニメの主題歌で一番格好いいアニメは銀河旋風ブライガーで宜しいか
メジャー作品を除けばとりあえずサイバスター一択で。あとはダンガイオーとかグランゾートとか好きかな。
ブライガーは格好良いと言うより、出だしの台詞のインパクトだからなぁ。


アニメイト渋谷店の『Fate/Zero』人気投票がやばいwwww ランサーのシール欄www
それよりも石田www


【ちんこき!】『パパ聞き』キャラそっくりのオ○ホが登場www キャラ似すぎww
そうらwwwみゅうwwwひいなwwwww似せましたってレベルじゃねぇ!


碇ゲンドウさんが髭剃り広告に出たようです
この中に偽物が2人、いや3人混ざってる。


メイドによるマッサージ店が秋葉原に登場!
☓ △ ☓。両サイドには触ってすら欲しくないレベル。


ムカつく略し方上げてけ
良かった、「とりま」にイラッとするの俺だけじゃなかった。


タイタニックだけじゃない...死者数で史上最悪の海難事故13
日本人なら洞爺丸事故は忘れちゃいけないよな。
それでも『大和』沈没時の戦死者(2,740名)の半分以下か・・・


お前らの哲学とか人生論教えてよ
「高いハードルほどくぐりやすい」は初めて聴いた時目の鱗が落ちた。
>>自分が主役のドラマぐらいは楽しまなくちゃもったいないわ
うん、このスレではこれだな。


人生が楽になる言葉
φ(. .)メモメモ


おまえらは何県と何県のハーフなんだよwwww
両親は福島×福島(つーか幼馴染み)だけど、自分は東京生まれです。
東京で偶然再会した幼馴染みがそのまま盛り上がって結婚という、とっても分かり易い流れw


東京23区内にある「秘境駅」ランキング
博物館動物園駅は廃駅になって間もない大学の頃、こち亀で取り上げられてて友人と一緒に探検に行ったっけ。


最古の原始銀河団を発見…127億年前
>>宇宙誕生から約10億年しかたっていない初期宇宙
10億年が「しか」ってレベルの宇宙マジヤヴァい。1万年と2千年なんてレベルじゃねぇ!


「三井化学の爆破事故、プラズマ兵器が使われた可能性は否定できない」 前広島県議会議員・梶川ゆきこ
三宅雪子と言い、「ゆきこ」って議員は頭ん中お花畑しかいないの?


“鳩ポッポ”ベトナムでも失態!側近もつらいよ
こんなのが外遊している国にいる国民が一番つらいよ!


「日本海」単独呼称を維持 国際水路機関総会、韓国側「結論先送り」と反発
ハイ、国際的に日本海で確定。どんなに大声で喚いても間違いは間違い。寝言はせめて半島の中でだけ、な?


韓国人がアジアで就職したい国、日本が1位
こっちくんなw


「北朝鮮全域が射程」 韓国、巡航ミサイル配備を公表
・・・こっち向けんなよ?


「尖閣諸島は日本の領土」、李登輝元総統が改めて言及―台湾
まぁ「中国の物になるよりはマシ」という心の本音はさておいて、唯一の頼もしい隣人としてここだけとは上手くやって行きたいね。


【サッカー】 「尖閣諸島は我々中国のもの、蒼井そらはみんなのもの」…広州サポーターが横断幕
分かった!そこまで言うなら蒼井そらやるから尖閣諦めろ、な?w


北朝鮮、金正男氏の引き渡し要求
まさおが亡命政府を立ちあげて、祖国奪還・民族解放のために戦うのならば義援金出しても良いw



本日のBGM:I Do!(『藍より青し〜縁〜』ED)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.