2012/07 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2012/07/21 (土)

太一のまさに命懸け(?)の行動が唯の心を動かす! 〜今週の『ココロコネクト』

でもこの後、最終的に太一が付き合うようになるのって◯◯なんですよね・・・


太一の姿で勝手に藤島に伊織を巡って宣戦布告した姫子を咎める太一(あー、なんか分かり難い文章だなぁw)。そんな太一に対し、実は太一は伊織の事が好きなんだろ?と問い詰める姫子。自己犠牲精神が強い癖に、楽観的過ぎて周囲への気配りが足りていない太一をそのまま強く咎める姫子は、伊織も多分太一の事を想っている事、そして伊織がこの人格入れ替わりによってメンバーで一番精神的ダメージを受けている事を示唆します。それにしても男2人、女3人という微妙にアンバランスな関係は、今後自然とあぶれる事になる女1人を占う意味でも今から興味深いですね(そういや『TARI TARI』もそうか)。
さて、またも人格入れ替わりが起こっている中、姫子と唯になった太一と義文は、愛の告白を携帯動画で残すおふざけを・・・あー、これはやってみたいかも。しかしそんな所に買い出しに出ていた太一&義文姿の姫子と唯が戻って来て・・・


怒った唯は太一の姿のまま、裸で校内を走って来ると脅し・・・それは人格的な死を意味するなwww 結局人格が戻った後に姫子と唯にキツいお叱りを受ける太一と義文ですが、唯になっていた時に男に近付くと身体が拒否反応を起こす事を疑問に思った義文は唯に直接質問。それをはぐらかしながらも、義文が接近すると手の震えが止まらない唯はそのまま逃げ出してしまい・・・。唯の事情を知る姫子は義文を押し留めて唯を追いますが、義文としては自分の好きな相手が男性恐怖症である事、そしてそれを今まで知らずにいた事にショックを受け・・・。
その頃、今回の話で蚊帳の外にいる伊織は喫茶店で母親と会っていました。どうやら母親の再婚話のようで・・・この辺の家庭の事情はまた詳しく描かれる事でしょう。
その夜、またも人格入れ替わりが発生。今度は太一と唯のようです。太一は唯が自室で1人泣いていた事に気付き、自分になった唯を呼び出して話を聴く事に。
中学の時にレイプ未遂に遭った事を告白し、空手の上段者であっても男性の力には敵わない事を知った唯は、男性恐怖症の自分の存在が太一や義文を遠ざけ、結果として今の仲間がバラバラになる事を恐れていました。


そんな唯に、太一は自分(唯の身体)を掴むように言います。そしてそのまま唯の身体に掴みかかった太一の身体に、強烈な金的蹴りを浴びせる太一・・・空手少女の渾身の一撃とか!これ何てご褒美・・・いやいや、何て痛そうな(;´д`)
男の身体になって初めて知る金的蹴りの効果に、悶絶する唯。その直後に入れ替わりが戻り、今度は自分の身体でそのダメージに耐える太一・・・まぁ立ち上がれませんわなw
そこに犬の散歩で偶然藤島が通り掛かり、夜の公園で股間を押さえて悶絶する姿なんて観られたらマズいので、2人は手を取り合って一緒に逃げる事に・・・そして、自分が男の手を握っても拒絶しない事に驚く唯なのでした。
男に襲われるような事があっても、金的蹴りで防げると知った唯はようやく男性恐怖症を克服。それと同時に、全国レベルの空手少女に金的蹴りのスキルを与えた太一は、恐るべき破壊兵器を作り上げてしまった事を少し悔いるのでしたw
翌日、藤島に顔を観られていなかった事に安堵する太一。そして唯は太一にスキンシップを行って来て、もう完全に男が怖くない事を知らしめます。そんな唯に驚く義文と姫子・・・しかしその直後、姫子は太一の前で突然倒れてしまうのでした。そんな気になる引きで次週に続きます。
うーん、今週は伊織の出番が少なくてちょっと不満です。伊織ちゃんにソフトに金的蹴りされたいぉ♡ >このド変態め



本日のBGM:パラダイム(『ココロコネクト』OP)


2012/07/20 (金)

妹候補生たちは肉食系だった・・・!? 〜今週の『この中に1人、妹がいる!』 & 今週のお買い物ー

とりあえず全員食ってみてから考えればいいのに >雑食系男子


仕事帰りに将悟の家に立ち寄りシャワーを借りた衣楠・・・主筋の人間に対して全然遠慮が無いこんなのを雇っていて、帝野グループは大丈夫か?大丈夫だ、問題ない(視聴者的に)
謎の妹の魔手から将悟を救うには、自分と結婚すれば良いと言い出す衣楠・・・コイツの場合、財産目当てとかの打算じゃなくて単に阿呆の子の発言にしか聞こえん。現に子作りの方法を知らず、将悟から借りた保健の教科書で知る始末。そこは実施で教えるべき・・・とか思った傍から練習を始めようとする衣楠の探究心や良し!しかしそこにやって来た心乃枝と雅からすれば、男設定の衣楠と将悟がベッドで抱き合う様は「アッー!!」な場面にしか観えず・・・コラコラ雅、なぜそこでヨダレを垂らすw
その夜、またも謎の妹から掛かって来た電話で「妹が好きだ!」と10回も言わされた将悟。そのせいか、自身が知る女の子たちからお兄ちゃんと呼ばれて迫られる夢を観て・・・って、小都里先生まで妹候補対象なのかよwww妹が担任教師ってシチュは新しいけどな!


翌朝、心乃枝の「お兄ちゃん」コールで目が覚める将悟。更に雅は「将兄」と呼んでエプロン姿で現れ・・・。昨日の朝の衣楠とのBL展開を危惧して共同戦線を張り、将悟に女の子の魅力を分かってもらうためにやって来た2人。なぜ妹設定なのかと言うと、机の上に芽依から貰ったいもうとカフェのチラシが置いてあったから、とw 心乃枝たちにとってはシスコン>>>>>BLのようです。ホモが嫌いな女子なんていません!なんて某作品で言ってたのはもう過去の話なのか。
心乃枝のお着替え手伝っちゃうぞ妹に「リアリティが無い」とダメ出しをする雅ですが、部屋に落ちてたお兄ちゃんのパンツ穿いて寝ちゃった妹というのもなかなかにアレだぞw
そんな変態妹たちをつまみ出した将悟ですが、学校に行っても2人のお兄ちゃん大好き妹設定は続き・・・将悟を狙うBL野郎(心乃枝たちの視点)の衣楠は「目が合うと妊娠する」対象として接近を阻まれ・・・そんなスタンド能力、俺も身に付けてみたいです。
更に将悟に精力が付く食事ばかりをさせる2人・・・あるぇ?何か当初の目的から方向性がズレて来ているような??


その日の夜、妹設定のまま将悟の家にお泊りする2人。受け入れてる将悟はもはや確信犯(←誤用)ですよね?
そしてそのまま2人は将悟とベッドを共にし・・・昼から精力を付ける物ばかり食べさせられていた将悟のレイジングハートは、エクセリオンモードでスターライトブレイカー発射寸前!ここで謎の妹から電話が掛かって来たら、2人の妹疑惑は解けてレッツ☆3Pとなるところですが、妹の可能性がある両者だけに手を出せない将悟・・・別に妊娠さえさせなけりゃ、この際妹だっていいんじゃんね?(問題発言)。
そんな焦りの汗をかく将悟に対し、暑いのならば脱いじゃいましょうとパジャマの上着を脱ぐ2人。パジャマなので当然両者ノーブラ・・・既成事実作る気満々です。先週まで胸が見えるのが恥ずかしくて抱き着いちゃったような娘が、今週は胸丸出しで3P迫って来るとか・・・肉食に目覚めた女の子ってSUGEEEEな!!


結局謎の妹から電話は掛かって来ず、眠れぬ夜を過ごした将悟。犯らずに後悔するよりは、犯って後悔する!って言葉を知らんのかこの男は(漢字違うぞー)。
翌日も学園内で2人に追い回される将悟。何とか逃げ込んだ先は生徒会室で、そこには愛菜と凛香の姿が。一方、将悟に逃げられた2人は喧嘩になってしまいます。心乃枝の事を「優等生なのにエロいむっつりスケベ」と断ずる雅・・・それって最高に理想な女子の形の1つじゃね?
それぞれ別れて将悟を探す事にする2人ですが、抜け駆け禁止の淑女協定を結び・・・そんなの状況に流されたら効力は全く無いけどなw
将悟は生徒会室で一連の出来事を語り、2人への対応について相談。ここで愛菜は「恋人じゃなくて、友達になれば良い」「好きな相手に逃げられ、避けられたら悲しいもの」と、これまでのぽややん昼行灯とは思えないちゃんとした意見を将悟に伝えます。逆に恋愛に関しては全然役立たずな凛香・・・完璧超人に見えて、こういう面があるのはむしろ好感度アップですな。
自分の態度に反省した将悟は2人を探し、その後雅と接触。罪滅ぼしで放課後の買い物に付き合う将悟は、雅と一緒に競泳水着を観に行く事に。あ、そういや雅って水泳部でしたっけ。
自社のライバル社が水着の開発にも携わっていると知って、商品をまじまじと見つめる将悟・・・傍から見れば立派な変態さんですw
その帰りに急な雨に降られる将悟と雅。「買った水着を着て来れば良かった」と言う雅に、妄想力を働かせる将悟・・・コイツも聖人君子って訳じゃなく、妹という足枷から手を出せないでいるだけなんだよなw


トラックが跳ね上げた水しぶきから雅を守った将悟・・・はいー、雅はもう協定破る気満々ですw
学園の女子寮にある雅の部屋に招かれた将悟は、先にシャワーを奨められ・・・雅のシャツが透けている描写は良いけれど、ブラが浮き出ていないのではあまり意味が無いですな。
浴槽に湯を溜めようとした将悟は、自分が幼い頃に好きだったマイナーな特撮作品『改造戦士グランベリオン』のグッズがあるのに気付きます。更に将悟のために水着を着て来た雅に、誰と結婚したいかおもむろに聴き・・・。それに「ずっと、ずっと将悟だったよ」と答える雅。それを聴いた将悟は謎の妹=雅と確信し、その自分たちは兄妹だからその想いには応えられない、と雅に伝えます。それを聴いた雅は涙を流しながら将悟に帰るように言い・・・
この時点で妹の正体が分かってしまうのはちょっと早計ですよねぇ。という事は心乃枝も雅もフェイクですか?となると、妹の正体は凛香?愛菜?芽依や衣楠は候補から外れてると思うし・・・となると、まだ登場してない第7のヒロイン?もしくはやはり小都里先生??(ぇー
それにしても毎回毎回サービスシーンの多い作品だよなぁ(いいぞもっとやれ)。エロゲ原作の恋チョコが無難な作りになってるのに、こっちはエロ方面に関してチャレンジング過ぎるwBDは間違いなくこっちの方が売れそうだ。


続いては今週のお買い物ー。


今週は何と言っても劇場版『けいおん!』の初回限定版BDです。今回は特典を吟味した結果、いつものアニメイトではなくソフマップで購入しています。値段も10%OFFだったしね。
他にはCD−Sで『ココロコネクト』OPと『カンピオーネ!』ED、そして『織田信奈の野望』のOPとEDです。『ココロコネクト』OPにはクリアカードフォルダーが付属、『織田信奈の野望』の方はキャンペーンで千社札シールが2つもらえました。
あとはメイドバー・ZOIDの納涼浴衣DAYに立ち寄って、限定カクテル付属のトランプラミカ(4種)を入手です。


劇場版『けいおん!』BD初回限定版のソフマップ特典はこのあずにゃんB3タペストリー!ちょっとはにかんだあずにゃんが素晴らしい!!(* ̄∇ ̄*) この手の特典はそのままクローゼットにしまってしまう事が多いんですけど、今回ばかりは部屋に飾らせてもらってます♪



本日のBGM:Raise(『カンピオーネ! まつろわぬ神々と噛み殺しの魔王』ED)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.