2012/07 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2012/07/28 (土)

WEEKLY Mc.OKAZAKI's LINER NOTE

と、その前に。今日は従姉妹の結婚式で目黒雅叙園に足を運んで来ました。


分家筋とは言え当主となり、親族絡みの行事にも出席しなくてはいけなくなったので・・・(これまでは両親に任せっきり)。しかし流石は都内でも屈指の式場だけあって、広い・綺麗・華美!アキバのアンダーグラウンドに生息する人間には、完全に場違いな感じですw
父方の従兄弟は全員で11人いるんですが(そこそこ、11人いる!とか古いギャグを言ってるんじゃない!)、これで未婚は自分だけになりました...orz 当然、親族衆からは「次 は お 前 だ な !」と言われまくって来た訳で(;´∀`)
それにしても35℃近い猛暑の中の結婚式って、参列者にとっては拷問以外の何物でもないですなw しかも引き出物が妙に重いと思ったら、加賀友禅の大皿が2枚も入ってるし(汗


で、汗だくになって帰宅する途中、コンビニに寄って涼を取っていたら怪しげなドリンクを発見・・・。ヨーグルトドリンクのどこが「夏味」だか知りませんが(むしろ甘ったるいから夏向きじゃないだろw)、これってパッケージ買いする奴とかいるのかな・・・あ、いたかここに。



『咲らじ-阿知賀女子学院麻雀部-』「阿知賀メンバーで恋人にするなら誰?」というアンケート結果で一番人気は・・・
>>玄34.0%  宥22.1%
>>穏乃11.6%  灼9.7%
お前ら結局おっぱいの大きさなんだなw


WAVE BEACH QUEENS あの夏で待ってる 1/10 谷川柑菜
やっと柑菜が立体化♪ これは買っても良いな・・・と思ったら来年1月発売かよ!先過ぎる!!


『AKB0048』2013年に2期?がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
とりあえず田舎の星にさしこが左遷されてる展開に期待w


『咲-Saki- 阿知賀編』穏乃&玄シーツセット、竜華と怜のおっぱいマウスパッド発売決定!怜盛りすぎだろう
トキだけに秘孔「刹活孔」を突いて一時的に増量したんですね!(だからそのネタは北斗好きじゃないと分からないって)


『妖狐×僕SS』より「白鬼院凜々蝶」の抱き枕カバーが発売決定!
凜々蝶様ペロペロ(^ω^)してぇぇぇ!!!


『這いよれ!ニャル子さん』名状しがたいAVのようなもの【エロ注意】
>>いつもニコニコあなたの隣に這いよる淫乱ニャルラトホテプです!!
うるせーよw


『宇宙戦艦ヤマト2199』エルク・ドメルを演じるのは大塚明夫!
ケツアゴことドメル提督が大塚明夫さんか!七色星団で王の軍勢(アイオニオン・ヘタイロイ)VS波動砲ですね!(違


ヱヴァ「人類爽快化計画」開始、綾波レイモデルの目薬も登場
差したら目が赤くなりそうだなw


ストパン×エリア88同人誌 エリア501 「スト魔女とのギャップが激しすぎてワラタw」
両作品をこよなく愛する自分としては、これは買わざるを得ない!


ガンダムっていいなぁ...ってなる画像下さい
『めぐりあい宇宙』のセイラさんのお風呂シーン・・・ >いいなぁの方向が違う


お客さんの仕業
今度俺もやってみよう♪・・・と思ったけど、コーン好きだから残すの勿体無い。


「肉の加工やめろ!さもないと殺す」「動物殺すのやめて」 食肉検査センターに脅迫状を十数回 15歳少年逮捕
再放送やってるナディアを観て影響されたのかな?


友達の弁当の中身くっそワロタwwwwwwwwww
すっげー喉乾きそうだなw


【グルメ】お好み焼きに「プロ顔負けのすごい絵」を描いてくれるお好み焼き屋さん
いきなりアウトー!!!(版権的に)


世界を終わらせたかもしれない10の危険な科学実験
フィラデルフィア計画も規模を上げればかなりヤバいと思う。


おまいらがリアルタイムで見た一番古い事件って何?
>>足尾鉱毒事件
このスレに1人、120歳以上がいるw


海外記事「なぜ日本はオスプレイの配備に突然騒ぎ出したのか?」
スレの最後にあるオスプレイの行動半径図を観れば、配備反対を叫んでいる人たちの背後にどんな組織があるのか理解出来るよ!


オスプレイって何が危険なの?真面目に教えてよ
事故率が高いのは特殊部隊用のCV22オスプレイで、日本に配備された海兵隊用のMV22オスプレイは非常に事故率低いよ。
煽ってるマスゴミはその辺分かってんの?


おまえら自衛隊公認ワロタwwwwwwwwwwwwww
ノーズアートとかは第2次大戦の頃からありましたしね(ミッキーマウスが描かれた版権的にヤバいのもねw)。
・・・真面目に実用化されないかなw?


ホラー映画顔負け…元カノの家に地下室を作り、監視していた男が逮捕
ピングドラムの苹果さんみたいなのキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


人間の胎児の遺体248体、森で見つかる 近くにバイオ廃棄物を扱う病院…ロシア
種Dに出て来たヤク中工場思い出した。


中国始まったな 中国西安市の新しい信号機がなぜか萌え系
これは良いチャイナ。


日本大使館前は無法地帯 違法デモ容認するけしからん韓国当局
大使館への攻撃=その国に対する軍事行動と一緒だよ?
>>日本相手なら何をしてもいいという「反日無罪」の思想
こんな国とはとっとと国交断絶しませんか。


「韓国美術5000年」の生みの親・崔淳雨の生涯
俺が習った歴史の教科書には、5000年前に朝鮮半島に統一国家があったなんて記述はどこにも無いんですけどwww



本日のBGM:BRAVE BLADE!(『カンピオーネ!まつろわぬ神々と神殺しの魔王』OP)


2012/07/27 (金)

通い続けてもう7年かー

いろいろと今日は散財の日(;´∀`) >しかも明日は従姉妹の結婚式でまた散財・・・


今週のお買い物諸々。
まずはBD×3本、『灼眼のシャナV(Final)』第8巻(最終巻)、『あの夏で待ってる』第5巻、『咲-Saki-阿知賀編』第2巻。
CDは6枚、『アクセル・ワールド』新OP、『カンピオーネ!まつろわぬ神々と神殺しの魔王』OP、『DOG DAYS'』ED、『恋と選挙とチョコレート』OP、『この中に1人、妹がいる!』ED、そして『だから僕は、Hができない。』OP。
コミックは密かに買い続けている『OL進化論』の33巻、それにメイドバー・ZOIDの8周年記念関連のアイテムがいろいろ。
『灼眼のシャナV(Final)』は長いBDマラソンが遂にゴール。つーかシャナシリーズ自体のゴールでもありますね。ジャケ絵がもう完全にリア充爆発しろ状態ですが・・・キスに辿り着くまでに3期6クールを用したのは超純情な物語だったと言えなくもないかとw しかし3期BD全巻購入特典が、写真の一番下に写っているマトリョーシカみたいなシャナの小さなマスコットだけとか(;´д`) ガッカリ感が半端ねぇ!
『あの夏で待ってる』第5巻は、ジャケ絵は誰になるんだろう・・・まさか野郎共か?と思ってたら、柑菜&美桜(ショートカットver.)とか何という俺得!!毎回思うんですが、このシリーズの描き下ろしジャケ絵のポスターを特典に付けて欲しいんだよなぁ。
恋チョコOPと中妹EDはポストカードが付属。また、MF文庫のキャンペーンで中妹のスティックポスター(写真上)を貰ったんですが・・・絵柄確認でレジで広げられ「こちらでよろしいですか?」と問われた時はちょっと参ったw ちなみに両作品とも次回放送はオリンピック中継のために2週間後の8/16・・・放送スケジュール大丈夫?最終回は2話連続放送とかやりそうだ。
最後に、お馴染みのZOIDはメイドスタイル8周年記念イベント中。アニバーサリーカクテル1杯でトランプラミカ(全8種!)プレゼントや、先着順に記念グッズの配布や、数量限定のメイドバッジ(ポイントカードとの交換)など、いつにも増して関連アイテムが多いです。トランプラミカは1回ではコンプ出来なかったので、イベントが続く次週にまた残り4種を回収しに行って来ますw
・・・相変わらず搾取されてんな(;´∀`)



本日のBGM:Burst The Gravity(『アクセル・ワールド』OP)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.