2012/08 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2012/08/04 (土)

ここで本当に伊織が死んでたら神作品になってたかもしれないけど、伊織目当ての視聴者の多くが脱落してたかもしれんねw 〜今週の『ココロコネクト』

ヒトランダム編、とりあえずの収束なのかな。


一度振られたにも関わらず、心変わりを期待して再度唯に告白する青木・・・こういう図太い神経の持ち主はある意味尊敬出来るなぁ。二度目の失恋を味わう青木ですが、放課後いつも一緒に過ごしている文研部のメンバーは半分付き合っているのと変わらなくね?とも思ったり。つーかこの世代の付き合ってはイコールヤらせてって意味かw だとしたら唯が躊躇するのは分からなくもないが。
この告白の情報を事前に掴んでいたため、2人の告白風景を太一と伊織に見せる稲葉・・・好き合っている太一と伊織に対して刺激を与えるつもりだったようです。そんな事してると、自分だけあぶれるぞw
その日の放課後、伊織と入れ替わったと言う稲葉が部室に現れ、太一に伊織の事をどう思っているのか訊き出そうとします。それに対して伊織に対する想いを語り始めようとしたその時、稲葉が部室に現れ・・・ここで伊織が稲葉と入れ替わったふりをしていた事が発覚。そして太一は自分を見失いかけていた伊織に「どんなお前でも分かる」と言ったのに、その演技を見抜けなかった事にショックを覚えます。
太一を騙してその心を知ろうとした伊織は泣きながら部室を飛び出し、稲葉のパンチに背中を押されて太一はそんな伊織を追います。なぜか協力的な藤島からも助けを得られた太一は、夕陽の橋の上に佇む伊織を見付けますが・・・


太一を騙した事を詫びる伊織。しかし太一はいろんな顔を持つ伊織のその全てが伊織である事、そしてそんな伊織の事が好きだとここで告白。頬を染めた伊織がその太一の想いを受け止めようとしたその時、伊織の人格はふうせんかずらによって乗っ取られます。貴方達が面白過ぎるから、との意味不明な理由を伝えた直後、ふうせんかずらによって伊織の身体は橋からダイヴ・・・って、工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!!いきなり脈絡も無く伊織ちゃん退場ですか!?あまりにも理不尽過ぎる・・・
病院に運ばれた伊織は危篤状態。そこに現れた後藤の体を借りたふうせんかずらによって、伊織はあと30分で死ぬ事、そして伊織の身体と共に死ぬ人格をそれまでに5人で決める事を太一たちは告げられます。それまでは自由に人格を入れ替えられるのでしっかり話し合って欲しいと、言うふうせんかずらに怒りをぶつけようとする太一ですが、唯ですら敵わないこの相手に抗し得る事など出来ず・・・。
自己犠牲精神から当然のように自分が死ぬと名乗り出る太一。そんな太一を厳しく詰り、代わられた相手の気持ちも分からない自己中野郎と怒る稲葉。結局伊織と共に死ぬのは伊織しかいない・・・と、冷徹ながらも真理を語る青木。
まずは伊織の意見を聴こう、と最初に伊織の精神を宿す青木。橋の上から記憶が無い伊織は、稲葉から今の状況の説明を受けます。伊織が出した答えはやはり自分が死ぬしかない、と言う事・・・そして伊織は、最後に皆と1対1で話がしたい、と願うのでした。


稲葉の身体を借りて、最後に太一と語らう伊織。この辺りの中の人たちのそれぞれを演じる演技力にはさすがプロだと唸ってしまいますね。特に沢城さんの変化っぷりはまさに神の領域!
涙を流さない太一は、自分が泣いたら一番悲しいはずの伊織が泣けない、と言って伊織を抱き締めます。その胸の中で伊織は「まだ死にたくない」と涙を流し、そして太一の告白を受けられない、と断ります。死んで行く人間と付き合う訳には行かないでしょ、という伊織ですが、それでも最後の想い出として太一にキスをせがみます。稲葉の身体の伊織とキスをする太一・・・何とも複雑な光景です。
こうして死に行くのは自分、永瀬伊織だとふうせんかずらに告げる伊織。直後に稲葉の人格が戻り、伊織は死に行く自分の身体に戻りますが・・・ここで集中治療室から出て来た医師が告げた言葉は、伊織の無事を伝えるものでした。善良な一般市民にそんな事する訳ないじゃないですかぁ、とすっとぼけた言葉と、お詫びの菓子折りを差し出すふうせんかずら・・・本来なら皆もっと怒って良い場面ですが、伊織が無事だった事で完全に力が抜けてしまったようで、呆然としながら去り行くふうせんかずらの背中を見送る事しか出来ないのがある意味リアルですね。
後日、無事に退院した伊織の復帰祝いの席で稲葉は自分のファーストキスを奪った事で太一を責めますが・・・その口元がニヤついている事からも、本気で怒っている訳ではない事が計り知れますねw
・・・こうして人格入れ替わり事件は幕を閉じますが、この事件によってそれぞれの中に秘めていた想いや秘密を共有するようになった5人は、今後どのような人間関係を築いて行くのか・・・第2章キズランダム編に期待しましょう。



本日のBGM:Reason why XXX(『だから僕は、Hができない。』OP)


2012/08/03 (金)

WEEKLY Mc.OKAZAKI's LINER NOTE


「ハヤテのごとく!」新アニメのタイトル&ビジュアル公開
んー、少しキャラデザ濃い目?


【C82】『魔法少女リリカルなのは』夏コミでは、なのは、フェイト、はやての全裸抱き枕カバーを販売!『DOG DAYS』ミルヒ、ベッキーの抱き枕カバーを販売!
今年もなのはブースは朝から戦場になるのね・・・
>>変なトコロ、見たらあかんで♥
むしろ食い入るように!そして舐め回すように!! >おまわ(ry


【美少女グッズ瓦版】『Fate/Zero』『魔法少女まどか☆マギカ』『ロウきゅーぶ!』などの新作カーテンを紹介!
『ロウきゅーぶ!』の着替えカーテンとか、部屋に人呼べないだろwww


声優・戸松遥さんが担当したここ最近のキャラまとめ。誰が一番可愛い?
『夏色キセキ』では優香が一番好きだったけどな。


トモセ乳で体を洗えるボディスポンジだと!? 電撃HIME9月号の付録にガラス棒出動だ
すいません、用途が1つしか思い浮かびません。


おまいらが「このアニメは切ろう」と思う瞬間
基本、第1話を観てしまうとそのままズルズル観てしまうので(前期も1話切り宣言した『あっちこっち』をそのまま最終話まで観てたし)、放送前に公式サイトでストーリー背景とキャラデザとスタッフを観てその段階で切る物は切ります。


『織田信奈の野望』×『もののぷ』コラボレーションイベント開催&コラボ記念ニコニコ生放送決定!!
このコラボは有りだな。75点。


池袋のアニメイトが凄いことになってたらしい!原因は……
まさにブスロード >怖いお姉さんたちに怒られっぞー


八王子のお寺『了法寺』がコミケに参戦! 頒布するのはお経ゲー『お経の達人』っておまwww
了法寺ブレねぇなwwwつーか体験版まで配信する本気度!


ガンダムAGEの最大の楽しみは老害フリットの末路がどうなるかという点
この人はもはや死ぬ展開しか無いんじゃね?問題はその死に方であって・・・山田似の少女ヴェイガン兵に「養女にして下さい!@CV:広橋涼」とか言われて油断した所を撃たれるとか。


ペプシネックスにガンダム缶、オリジナルデザインのガンプラも登場。
お、缶のデザインが意外と良い。シャアズゴ1缶+アッガイ数缶を並べてジャブロー潜入戦うめぇwwwとかやってみたい。


全長5メートルで圧倒的迫力のヤマトなど「宇宙戦艦ヤマト2199」ブース
あぁ、そういや日曜日はワンフェスだったのね・・・何もかも皆懐かしい。


インターネットができたてのころの昔のサイトおしえて
侍魂とか懐かしいな。あと、乱立したバーチャルネットアイドル系とか。


ドーピング検査手順
15、6歳の美少女アスリートもこんなプレイをさせられていると思うとオリンピックを観る目が変わりますな!(;´Д`)ハァハァ


オリンピック女子重量挙げ代表選手達が可愛い過ぎる・・・
さぁ!上の記事の動画を観た上で、このスレを観るんだw


なでしこジャパンに“意外な共通点” 18人中17人が……
18人中17人が処◯とか言われても納得出来る顔ぶれ!w


谷亮子議員 リオ五輪へ「望まれるなら」と復帰に含み
>>皆さんが望むなら、準備をしたい。またあの舞台に立ちたいと思います
日本中のブーイングを浴びながら復帰して、初戦で他国の無名な選手にブン投げられて顔面から着地し、今以上に見れない顔になって選手生命も議員生命も失って惨めな余生を送る事をキボンヌ。


北朝鮮選手紹介で韓国国旗 女子サッカー、開始遅れる
まぁ世界の視点ではどっちも似たようなならず者国家だしなw


スイス選手「韓国人みんなボコボコにしたいぜ。業火に焼かれちまえ先天異常者どもが」→選手団から追放
まぁ事実なんだけど、立場上それは思うだけで公言は避けるべきでしたな。言論の自由は、思想の自由よりもテリトリーが狭いのです。


中国共産党 「60年前に、尖閣諸島は日本のものだと証言しちゃった」 中国国民 「お前ら死ねよ」
>>中国人…分かっててデタラメを言ってる
>>朝鮮人…真実だと思ってデタラメを言ってる
隣人がヤクザとキチガイ、という事なんだよなw
・・・引越してぇ(;´д`)



本日のBGM:FEARLESS HERO(『DOG DAYS´』OP)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.