2012/08 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2012/08/11 (土)

キズランダム編突入・・・なるほど、この辺から稲葉に転ぶ人が出て来るのね 〜今週の『ココロコネクト』

でもMc.さんは伊織派を貫きます!


ヒトランダム事件から3週間が過ぎ、伊織も無事に退院していつもの日常を取り戻した文研部ですが・・・それは突然また始まります。何気ない会話を交わしていたはずの放課後の部室の稲葉と太一。しかし稲葉がいきなり熱っぽい目で太一を見詰めたかと思うと、服を脱ぎ出して太一をお誘い・・・ヒトランダム事件の後に伊織と正式に交際が始まっている太一ですが、この誘惑に背徳感や雄としての肉欲が耐えられるだろうか、いや無理!(現代的反語表現)
もうちょっとでBライン突破!という所で現れた青木と唯によって、ようやく自我を取り戻した稲葉。しかしこれに怒りを覚えた唯は、空手で机を真っ二つに・・・何かがおかしい稲葉と唯。そしてそれはその晩、太一と伊織の身にも起こります。
突然伊織に逢いたくなった太一は前触れもなくいきなり出掛けようとして、妹に不信の目を向けられ・・・そこに掛かって来た伊織からの電話。やはり突然太一に逢いたくなって逢いに行こうとしていた伊織。まだ付き合い始めたばかりの初々しいカップルのほのぼのした風景か・・・しかし事態はそんなユルさから一変します。


翌朝、太一に青木と唯が警察に補導された事を告げる稲葉。しかし詳細を知る人物はここにはおらず・・・と思ったら首を突っ込んで来たのが藤島。伊織の2時間レンタルを条件に詳細をちらつかせますが・・・伊織が自らの身を差し出す決意(ぉぃ)をしたところでそれは冗談だと言い、情報を無償提供します。ヒトランダム編の最後でも伊織を追う太一に自転車を貸したりと、それほど伊織に執着しなくなってる?
自校の女生徒が他校の男子生徒に絡まれて困っているのを見た唯は、空手技で他校の生徒を手加減せずフルボッコに。やり過ぎた唯は警察に連れて行かれるも、それを見た青木が今度は警察相手に一悶着・・・それが事件の真相。自校の生徒を守ろうとして行った事なので大事には至らないだろう、という事まで知っている藤島の父親は、実は警察のお偉いさんでした。そんな有為なコネクションを持つ藤島に接近を試みる稲葉・・・何に利用しようとしているのやらw
その日の放課後、久々に現れたふうせんかずらによって再び告げられる新たな実験「欲望解放」・・・強い欲望が生まれた時、それを制する理性が働かなくなる。それによって唯は怒りの衝動で机を叩き割り、(男性恐怖症にも関わらず)他校の生徒をフルボッコにして、青木は唯を守るために警察に立ち向かった・・・。


ヒトランダムとは違い、他人に迷惑を掛けてしまう事にも繋がる今回の実験。そこで出来るだけストレスを貯めず、やりたい事をやって行く生活を送ろうと予防線を皆に周知する稲葉。と言う事は、稲葉が太一を襲ったのは太一に対して肉体的欲求があったからでは・・・よりにもよって伊織がいる前でそれを口にしてしまった太一は稲葉から腹パン一発。照れながら「単なる性欲」として伊織に説明する稲葉がちょっと可愛いw
しかしまたも厄介な事件が始まってしまった事による稲葉の悩みは決して小さいものでは無いようで・・・この外面と内面のギャップが稲葉の魅力なのかな。
その夜、今回の実験を受けて恋人としてしばらく距離を置きたい旨を太一に告げる伊織。まぁ二人きりの時に発動したら間違いなく神魂合体しちゃうだろうしなw ・・・って、きっとそんな薄い本がこの週末にビッグサイトで溢れているはずw



本日のBGM:花のあとさき(『薄桜鬼 黎明録』ED)


2012/08/10 (金)

WEEKLY Mc.OKAZAKI's LINER NOTE


「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」2013年夏公開予定 めんまの視点で紡がれる、あの夏の物語
うーん、猫も杓子もとりあえず映画化って感じがしなくもないなぁ。『あの花』はTVシリーズで綺麗に完結してるんだから、蛇足にならなければ良いのですが。


『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』アニメ1期「TRUE ROUTEスペシャル版」放送決定!
>>アニメ2期の放送に先駆け、1期の内容を再編成した「TRUE ROUTEスペシャル版」の放送が決定しました!
>>TOKYO MX/とちぎテレビ/群馬テレビ:2012年10月6日より毎週土曜日23:30〜
これは素直に嬉しいぞ。2期共々全話録画保存決定♪


『氷菓』ドラマCDのジャケ絵がとんでもないことに!コラにしかみえないwww
奉太郎のやらされてる感と、入須先輩と十文字さんの違和感がハンパねぇw


『ガンダムSEED』福田監督「とりあえずSEEDではもう、予算を使いすぎて何もできなくなりました(;^_^A」
種死のTVSPの最後で描かれたラクスと白服キラは永遠の謎に・・・
>>そうだ!AGEの予算を使おう!
そ  れ  だ  !


『ガンダムSEED』のときのアスランといえば?1位圧倒的でワロタ
俺の中でも余裕の1位w
ちなみに種死のときのアスランといえば? → 「ヘタレ」の一語に尽きる。


ニャル子さんのセクシーな姿の抱き枕カバーが登場!
あなたの寝床に這い寄る混沌!


夏コミ会場に宅配ピザは届く? ドミノ・ピザ「だ、大丈夫ですよ〜(震え声)」
そういや始まってますねぇ夏コミ。でもこんなの試しちゃダメだぞw


萌え寺・了法寺の「お経の達人」、特許権侵害のために夏コミでの販売停止に
先週紹介した「お経の達人」が販売停止に・・・。つーか販売前日夕方になってからの特許侵害勧告って酷くね?


「湖面から突き出た足」製氷器を作る
行き着けのバー(あそこなw)でこれ出て来たら吹くなw


【速報】キャンドル・ジュンさんの事務所で火事
キャンドルが火元だと思った奴 → (1)


【画像あり】県庁所在地なのにこの駅はないだろ・・・・ 1位鹿児島駅 2位大津駅 3位松江駅
松江は全然許されるレベル。しかし鹿児島と山口、てめーはダメだ!
そして安心のぐんまクォリティw


日本一高価な「女体盛」を体験 一回100万円超
>>勤める女性はまず処女でなければならず
写真がどう観てもダウト。


バイトで嘘つきすぎて凄いことになってる
大学の時、夏の短期バイトで出した履歴書の得意なスポーツ欄に「クレー射撃」と書きましたが何か?


アメリカ人がでかい戦艦作りやがったwwwwww
どうせアイオワ級だろー、と思ったらまさかのドイツのポケット戦艦『アドミラル・グラーフ・シュペー』!!!
まぁ映画にもなった有名な戦艦ではあるんですけどね(『戦艦シュペー号の最後(原題:The battle of the river Plate)』1956年)。


谷亮子に「不倫熱愛」疑惑!! 私設秘書との爛れた関係に夢中?
蓼食う虫も好き好きと言いますけど・・・。
つーか晩節を汚しまくりだなコイツ。


澤じゃねーか!
完全に一致ってレベルじゃねぇ!!


【五輪】アーチェリー男子個人表彰式の3人が完全におまえら
今週末にとらのあなで夏コミ新刊漁っていそうだw


【こっ・・・国旗が・・・】表彰式で一番マズいアクシデント【ロンドン五輪】
これをタリバンの残党の仕業といちゃもん付けて、空爆の理由にするのがアメリカン・スピリット。


【五輪】 フェルプス選手 「みんなプールで用を足している。スイマーにとっては普通のこと」
まぁあの競泳用の水着って、1人では着脱出来ないらしいですしねぇ。
>>ラスト10mくらいで凄い伸びる奴がいるだろ?
上向きのポジションだと逆進するじゃねーかw
まぁ北島も「何も言えねえ」「チョー気持ちいい!」って言ってたしな!(ぉぃ


【速報】 韓国大統領、ついに竹島に上陸…どうする日本
オリンピックに紛れてトンでもねーニュースが来やがった。これで遺憾の意で済ませたら絶対許さない。最低限でも経済制裁、宣戦布告してもおかしくないレベル・・・だけど、憲法上それが認められてないのが我が国なので、国交断絶まで視野に入れろ。
竹島領有権で国際司法裁判所に提訴検討…外相
やっと重い腰を上げた・・・かと思ったら
>>国際司法裁判所は、当事国双方の同意がないと裁判が成立しない
>>日本は1954年と62年の2度、竹島の領有権問題について国際司法裁判所への付託を韓国に提案した
>>しかし、韓国は「領土問題は存在しない」と拒否し、竹島に武装警備隊を常駐させるなどして不法占拠を続けている
>>今回も、韓国側が提訴に応じる可能性は低いとみられる。
実効性が無いんだったら意味ねぇ!!!しかも“提訴を検討する考えを表明”“提訴時期については「そんなに遠くない時期」”と曖昧にぼかしやがって・・・もうやだこの政府。



本日のBGM:希望について(『AKB0048』OP)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.