2012/08 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2012/08/25 (土)

暗く沈みがちな展開を救ったのは、意外なサブキャラたち・・・! 〜今週の『ココロコネクト』

くそっ、回を追う毎に藤島姐さんの株が上がり続ける!!


唯を傷付けてしまった事ですっかり気落ちした稲葉は、文研部のメンバーとの接触を避けるようになります。それは唯とは違った形の逃げでしかないのですが・・・
3人になってしまった文研部は、それでも伊織が中心となって何とか唯に会いに行こうとするものの、唯の誰とも会いたくない心情が分かる太一と青木は、唯の心情を慮った挙句に口論へと発展・・・やれやれ、また欲望解放かと思ったら、実は太一は途中までは本音だった事が後の自白で分かります。太一もいっぱいいっぱいなんだよなぁ、元々感情面での懐はあんまり広くないと思いますし。
そんな太一にも遂に欲望解放が発生し、止めに入った伊織を投げ飛ばしてしまう事態に・・・『Another』だったら死んでたなあの勢いは!


自己嫌悪の太一を何気に慰めてくれる妹の莉奈・・・どうでもいいけど、この妹の部屋着は性的過ぎる!こんな妹がいたらシスコンにもなるってもんだ。
翌日も文研部のメンバーと関わろうとしない稲葉・・・まるで欲望解放が起こらないように感情を押し殺しているようにも観えます。そんな稲葉に一抹の寂しさを感じる伊織・・・
そんなところに、HRで校外学習(遠足みたいなもんらしい)の話が転がり込んで来ます。クラスを仕切るのは当然藤島さんw 各々男女混合の5〜6人の組を作らせる藤島さん、その意図は・・・少人数の組で協力させる事によって、男女の距離を縮める事!さすが藤島さん、青春の何たるかを分かってらっしゃる。
稲葉と一緒に組もうとする伊織ですが、稲葉はこれをきっぱり拒絶。欲望解放の影響下で互いにフォローするために一緒にいた方が良い、という伊織と、欲望解放が起こるからこそ、一緒にいるべきじゃないという稲葉。双方の考えの違いはやはり口論へと発展し・・・
伊織が教室を出て行ってしまった後、自分と稲葉と伊織、それに太一と他1名(渡瀬「ほ、他1名!?)で組む事を強引に決める藤島さん。この押しの強さが、ぎくしゃくした人間関係へのカンフル剤になってるんだよなw 頼れるぜ、姐さん!


遂に太一と青木も来なくなってしまった文研部。部室では伊織が一人寂しく皆が来るのを待ちぼうけていますが・・・
その頃太一は、ふうせんかずら状態ではない後藤に雑用でこき使われていました。太一に悩みがある事を見抜いている後藤は、友達に相談する事の大切さを説き、偶然廊下で会った藤島さんに太一の悩み相談を託すのでした(もっとも、藤島さんに言わせると太一は友達ではなくライバルだそうですがw)。
解決のための一歩を進むためには、相手を傷付けなくてはならない・・・そんな太一の悩みをズバっと「進む事と傷付けない事、どっちが大事か!」と両断する藤島さん。ホント、このきっぷの良さはどこから来るのか・・・この人がいれば、今の文研部の問題を全部一人で片付けてくれそうだw
一歩を踏み出す勇気をもらった太一は伊織を探しますが・・・しかし伊織は一人でも唯と向き合おうと唯の家に向かった後。つーか唯の事なんだから、ここは青木が一番頑張らなくちゃいけない展開なんじゃないかな?



本日のBGM:恋暴動(『貧乏神が!』ED)


2012/08/24 (金)

60分耐久・頭おかしい娘大会はちょっとキツいwww 〜今週の『この中に1人、妹がいる!』

・・・の前に、今週のお買い物から。


今週の戦果、まずはBD『あの夏で待ってる』第6巻(最終巻)。そしてCD-S『トータル・イクリプス』EDに『この中に1人、妹がいる!』OP、『氷菓』新EDに『機動戦士ガンダムAGE』新EDの計4枚。それにコミック『無邪気の楽園』第2巻です。
夏待も遂に最終巻到達・・・でもこれで継続して購入しているBDが『咲-Saki-阿知賀編』だけになっちゃうんだよなぁ。7月期の不作がここにきて影響が。ちなみに最終巻には特典CDが2枚(サントラとドラマCD)とレプリカ台本の封入特典の他、全巻購入者特典としてB3タペストリーと、同絵柄のお風呂ポスター(アニメイト限定)が付属・・・つーかこの絵柄が公表された時から思ってたけど、お風呂ポスターに野郎はいらねぇ!!そこにかかっちゃったら萎えるだろうが!(・・・何がかかるって?)
CDの方は、7月期新作のOP/EDがこれでほぼ出揃いましたかね。来週はアキバ巡回お休み出来るかも?
コミックは第1巻が何とamazonランキングで1位を獲ったあの作品(ロリコン多過ぎだろこの国!)の第2巻。つーかこの本は若い娘さんがいるレジには本当に持って行き難い。どんな内容の本か把握してるであろうアキバの専門店では特にねw


続いては今週の中妹。オリンピックでの2週連続中止の影響もあって、今週は2話連続の放送になってます・・・この作品、1時間観続けるのは結構精神的ダメージ大きいな(;´∀`)


芽依の回想シーンに登場する、母親に連れられた同世代の女の子・・・この子が妹なのかな。これで完全に芽依=妹はなくなったっぽいですね。
将悟は芽依にアメリカに帰ってしまう噂に関して真相を聴き、それが事実で、「りりかる☆しすたぁず」の経営難がその理由である事を知ります。そんな芽依のために人肌脱ごうとする将悟。将悟の男気に感じ入った芽依はお風呂で将悟に思いを馳せるのでした・・・ぺったん娘かと思ったら意外と胸あんのね♥
店の再建のために、まずは萌え絵のエキスパートである同級生の協力を得てチラシの製作を始める将悟。それを新聞部の新谷の所に持込み、将悟へのインタビューを了承する事を条件に広告の掲載を取り付けます。
更にスタッフの強化を行うために心乃枝に頼んでバイトとして参加してもらう事に。そこで芽依の開発した、装着者の感情に連動して動くネコ耳としっぽを着けたメイド服姿で現れた心乃枝・・・何気に凄い発明だなw 雅に煽られて感情が高ぶった心乃枝はしっぽが反応してスカートがめくり上がり・・・どうでもいいけど、このしっぽはどこに装着してるんだろう?まさかアナr(ry


続いて調理面の改良に着手する将悟。以前店で塩分たっぷりのオムライスを食わされた経験から、料理が得意な凛香の指導で絶品オムライスのレシピを入手。これを「高飛車妹の高級お嬢様オムライス」と命名・・・恩を仇で返すとはまさにこの事だよな(^_^;
ウェイトレスとしての特訓を受ける心乃枝ですが、やはりあのしっぽがいちいち反応してスカートがめくり上がり・・・これじゃウェイトレスと言うより完全に風俗嬢だw 可愛いパンツを穿いていると感心する芽依ですが、真っ黒過ぎてデザインも絵柄もわかんねーよ(泣
しかもこのしっぽ、触れられるとビクビク感じちゃう仕様のようで(性感帯的な意味で)・・・デビルーク星人ですね分かります。つーかこんなによがるって事は、やっぱりこれ根本は挿さってるんじゃ(ry
こうして将悟プロデュースによってリニューアルした「りりかる☆しすたぁず」が開店。お店はこれまでにない繁盛を見せ、来店した雅や凛香たちも驚き・・・そしてそのまま、凛香と愛菜は芽依の餌食となってウェイトレスとして店を手伝う事に。


感情の起伏が激しい凛香はしっぽが勃ち…立ちまくって案の定サービス要員に。どこかのメイド喫茶でこのしっぽを再現した中妹DAYを開催しませんかね?(しねーよ)
新たに現れた衣楠に目を付けた芽依は、衣楠と将悟にもウェイターの格好をさせて、女性客へのサービスを開始。「りりかる☆しすたぁず」の再建は大成功に終わるのでした。
その夜、将悟の経営手腕を認めた芽依は、自分と結婚して一緒に店を続けようと言い出していきなり行為に及ぼうとし・・・あぁ芽依、君も心乃枝や雅の同類だったのか・・・
しかしそこにタイミング良く入った衣楠からの電話で救われる将悟。まぁ衣楠は監視してたみたいですけどね。
翌日、自分の部屋が資材室の窓から丸見えである事に気付いた将悟は芽依に詰問。そして芽依は資材室の窓から将悟を観ながら妹を名乗って毎朝電話をかけていた事を白状します。
それは、本当の妹を芽依が知っているためでした。帝野グループに決して受け入れられない妹の事を慮り、自分が妹という疑惑を持たせたままアメリカに帰る事によって妹の存在を守ろうとしていた芽依。しかしその肝心の妹の正体は、将悟が本当に頼れる男になるまで教えようとしない芽依なのでした。まぁここで正体バレしちゃったら話終わっちゃうしな。


続いて第7話。アバン・・・もう必要ないと思ってボイスチェンジャー付きの携帯を捨てた芽依ですが、それを拾い上げる何者かが。犯罪にも使われるかもしれないから、との理由で販売中止になった品なのに、その開発メンバーの1人が安易に捨てちゃダメだろー。
さて、相変わらず学園内で将悟に♀としてのフェロモンアピール全開の心乃枝と雅。そのうち青姦3Pとかしかねない勢いです。しかしまだ2人が妹かもしれないという疑惑が晴れない将悟は、なかなか一歩が踏み出せないでいます。そこで衣楠は以前にも話したDNA鑑定を行う事を奨め・・・どうでもいいからお前は服を着ろ。
妹でない事をはっきりさせるため2人のDNAを鑑定させて欲しい、と告げる将悟。方法の1つとして粘膜の採取を挙げた将悟ですが、心乃枝はここで上の口ではなく下の口の粘膜を採取されると思い、それでもそれを受け入れてパンツをずり下ろし・・・雅がいなかったらそのままそっちから採取しても良かったよなw
心乃枝の上の口から粘膜を採取する将悟・・・これはこれで十分エロいシチュエーションで、雅はその光景に顔を赤らめ・・・


そんな心乃枝の姿を観て、粘膜の採取を拒否する雅。それでは別の方法でという事で、体液の採取を提案する将悟。体液=少量の血液でいいだろうに、ここで雅は体液=尿で妄想の翼を羽ばたかせて、聖水プレイに興じる自分たちの姿に思いを巡らせ・・・ダメだこいつら、本気で何とかしないとwwwww しかも勝手に妄想しておいた挙句、他の生徒たちの面前で将悟を「おしっこマニア!」と罵倒・・・それはあんまりだ( ノД`)
そんな中、学園に理事たちが来訪して授業風景と運営状況を見学するイベントが発生。理事の中に1人だけ年齢不相応な女の子がいますが・・・あからさまに怪しいな。新たな妹候補生ってとこでしょうか。
そんな中、理事たちが帝野グループの後継者という事もあって将悟との面談を望みます。愛菜に連れられて理事たちが待つ部屋に通された将悟ですが、ここで校内放送で妹を名乗る人物が将悟に向かって語り始め・・・心乃枝、芽依に続く第3の妹登場です。
この失態を咎められた愛菜はしょんぼり。また、将悟は芽依からボイスチェンジャー付きの携帯を処分した事、悪用される可能性に思い至って回収しようとしたら既に誰かが持ち去った後だった事を聴きます。


新たな妹の登場を衣楠に相談する将悟・・・だから衣楠は服を着ろと(ry 将悟の妹の存在と、ボイスチェンジャー付き携帯の存在を学園内で知っているのは5人。うち、唯一アリバイが証明出来ないのは凛香のみ。そこで凛香に接近してその身辺を探るように告げる衣楠・・・だから服を(ry
都合良く凛香の風紀委員の仕事を手伝う事になった将悟。風紀の基準は、純真な1年生委員の滋賀(CV:MAKO)が何回「ぴぁっ」と悲鳴を挙げるかで決まるようで・・・その取り締まりは芽依の勧誘活動から将悟自身のイチャラブまで及びますw
そんな将悟の(主に下半身の)風紀の緩さを嘆く凛香。もっと高校生らしい健全な関係を・・・と言いながら右手で胸を揉んで左手を下腹部に這わせる凛香からは、心乃枝や雅の同類の気配がw ちなみに前話の芽依の入浴シーンも含めてフォトショで明度やコントラストをいじってみましたが雅の時のように乳首は確認出来ず・・・
あぁ、60分痴女タイムがやっと終わった。ふぅ・・・(賢者タイム)



本日のBGM:Choose me♡ダーリン(『この中に1人、妹がいる!』OP)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.