2012/08 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2012/08/18 (土)

沢城さんに問い詰められたら俺でもビビって泣いちゃうかもなw 〜今週の『ココロコネクト』

地味にこえーな、欲望解放・・・


大幅に遅刻して来た太一にその理由を問う稲葉。その答えは欲望解放による睡眠欲解放・・・それによって全く目が覚めなかった太一は、妹から馬乗りにされても泣き付かれても目が覚めず・・・今時こんな起こし方してくれる妹なんて二次元にしかいねぇ!
そして太一が夢の世界にいる間、教室でもひとつの事件が起きていました。小テストの間、沈黙に耐え切れなくなった伊織が、その沈黙を打破したいという欲望を解放して「ヒャッホーイ♪♪♪」と絶叫wwwwwうはwこのキャラは伊織なのにまさしく唯!>中の人が演じる京アニの方のな
とりあえず寝惚けていたという事でそれ以上の騒ぎにはならなかったものの、そういうキャラという事で普通に納得されてしまった事にもショックを覚える伊織・・・何にせよ、なんとも平和な欲望解放で済んだ太一と伊織であります。


一方、深刻なのは唯の方です。暴力事件以来引き篭って不登校になっており・・・そんな唯を心配する余り、怒りの欲望解放を引き起こしそうになる青木ですが、稲葉の機転で「唯の良い所」を羅列する事で平常心を取り戻す青木(ォィ しかし今度は太一の方のスイッチが入ってしまい・・・そこで稲葉は太一により深い欲望を持たせるために、伊織に太一に抱き付くように指示。伊織が照れ、太一がそんな情欲を否定した所で太一の欲望解放は収束を迎えます。発動時間が短いのが救いですな、今回のは。
しかし常に他人の事を思って自己犠牲精神を発動する太一にとって、今回の現象は命取りになり兼ねないと忠告する稲葉。つーか「今度こそ死ぬぞ」ってのはちょっとダイレクト過ぎです稲葉さん。
週が明けても不登校が続く唯を心配した文研部の面々は、放課後に揃って唯の家を訪問。しかし誰とも会いたがらない唯は皆を帰そうとします。そこに唯の母親が帰宅し、4人は唯の部屋の前まで通されるものの、その扉は固く閉ざされ・・・しかしその重い天の岩戸を開く魔法の言葉を稲葉は知っていました。


「えー、今から桐山唯さんの秘密を暴露して行きまーす。スリーサイズは上からAの・・・」
あ、簡単に天の岩戸が開いたw
前日に食欲の欲望解放が発生して甘い物の一気食いをした唯・・・欲望解放、何て恐ろしい子!w しかし唯が登校拒否を続けているのは勿論そんな理由ではなく、空手の有段者である自分がまたいつ欲望解放で他人を傷付けるかを恐れた唯は、他人と遭わない事によってそれから逃げていたのでした。
そんな唯を最初は静かに諭していた稲葉でしたが、ここで稲葉の怒りの欲望解放がスタート。厳しい言葉で唯を詰り出した稲葉。ふうせんかずらは自分たちの反応を見て面白がっているのに、引き篭りというつまらない手段でそれを回避されたら、また伊織のダイブのような非常手段を取ってくるかもしれない。それなのに自分だけ安全な場所に逃げるのか!!このヤリマンビッチの腐れマ◯コ!!(←そこまでは言ってません)・・・伊織の制する声でようやく自分を取り戻した稲葉ですが、すっかり追い詰められた唯は怯えてもう顔を上げる事すら叶わず。唯に謝る稲葉ですが、さっきの言葉が本心でしょ?と言われると何も言えなくなり・・・やっぱこえーわこの欲望解放って。多分リアルで起こったら人間関係ぶち壊しまくりだよ。
そんな翌日、教室でまたも欲望解放を起こしてしまう伊織。クラスメイトに唯の事を聴かれてイラッとした伊織は相手に暴言で返してしまい・・・その場を取り繕ったのは太一でも稲葉でもなく、何と藤島さんでした・・・なんだこのガチレズ、最近妙に株価高いぞw
その日の帰り、再び唯の家に行こうと稲葉を誘う太一ですが、先日の事もあってすっかり自信を失っている稲葉・・・先程伊織を助けようとしなかったのもそれが理由と知った太一は、簡単に諦めてしまう稲葉を咎め・・・そして欲望解放。「仲間を簡単に見捨てるのか!」「稲葉がそんな人間だと思わなかった!」・・・今度は太一が稲葉を言葉で傷付ける番でした。つーかあの稲葉が泣いちゃったよ・・・
止むを得ず太一・青木・伊織で唯の家に行こうとするものの、先手を打って唯から「きょうはこないで」とのメールが・・・漢字変換するのも忘れるくらいテンパッてる?(そこ大事な所じゃない)
つーか部室に太一・青木・伊織でいるシーンで太一・青木に性欲解放起こったら大変だったろーなー、とかそういう薄い本ネタをすぐに妄想する俺は欲望解放起こったら多分1日で逮捕されるような気がするw



本日のBGM:愛のせいでねむれない(『はぐれ勇者の鬼畜美学』ED)


2012/08/17 (金)

夏コミ開けのアキバはやはり、夏混みだったという親父ギャグ & 妹レースから脱落したかに思われた上級生に、まさかの復活フラグ! 〜今週の『この中に1人、妹がいる!』

35℃超えの猛暑&高い湿度で、外に出るとまるで稽古後の力士が四方からがぶり寄って来るような錯覚を覚える中、今週も夜のアキバに繰り出して来ました。


夏コミ新刊で欲しい同人誌があり、委託販売されているまんだらけが今日最初の目的地だったのですが、その対面に物凄い行列が出来ている店が・・・。野郎ラーメン?新たにオープンした店のようですが、盛りを観ると二郎系ですかな?でもつけ麺ののぼりも立ってるしなぁ。何にせよこのクソ暑い中に行列してラーメンを食う気にはなれないので今日はパス。もう少し涼しくなったら一度行ってみようかな。


結局夕飯はヨドバシアキバ内の『万豚記』で豚バラあんかけ飯に。でもあんまりクーラー効いてなかったし、お味もイマイチでちょっと残念な結果に(他のメニューは美味いんだけどね)。特に豚バラ肉が薄切り過ぎて、肉汁が微塵も感じられなかったのがねぇ。


そんな理由もあって、帰りにファミマに寄った時に口直しのお夜食を買い足しました。全国的に初音ミクキャンペーンを展開しているファミマですが、ミクまんやねぎ塩焼きそばは皆んな買ってレビューしているので、私はこのザンギマヨおむすびを・・・写真がミクダヨーっぽいですがw
味は・・・まぁ普通の唐揚げ+マヨ+醤油だれ。可も無く不可も無くでした。


今日の買い物そにょ1。まずは書籍関連。ちなみにとらのあなは平日にも関わらず夏コミ効果で激混みでしたなぁ。
買ったのは太陽帝国さんのシリーズ同人誌『宇宙の戦艦 第六集』と『To LOVEる ダークネス』5巻(通常版とOVA付き限定版の両方)、それによしづきくみち氏の『君と僕のアシアト』6巻、渡瀬悠宇さんの『アラタカンガタリ』16巻、水沢めぐみさんの『寺ガール』2巻。
『宇宙の戦艦』シリーズはヤマトに登場するのメカの詳細図面やスペックを紹介する人気シリーズ。今回はガルマン・ガミラス編で、二連三段空母や新型デスラー艦、惑星破壊プロトンミサイルなどの詳細が掲載されています。
『To LOVEる ダークネス』通常版には矢吹神のメッセージカード、限定版には激エロOVAが付属♪(勿論乳首解禁) ちなみに発売日に買いに行ったにも関わらずアニメイトでは完売しており、限定版はとらのあなで購入しています。


今日の買い物そにょ2。ディスク関連。
『咲-Saki-阿知賀編』BD3巻と、『貧乏神が!』OP&ED、それに『じょしらく』OPと『輪廻のラグランジェ season2』EDです。
『咲-Saki-阿知賀編』3巻ジャケ絵は灼とレジェンド・・・これどう観てもボウリングアニメだよな?w
『貧乏神が!』OPはペーパークラフト付き版・DVD付き版・通常版とありましたが、何となく面白そうという理由だけでペーパークラフト版を購入・・・いや、多分作らないですけど。『貧乏神が!』はOP・EDともどもポストカードが特典で付きます。
そして遂に発売されてしまった今期最大の問題作『ジャージ部魂!』・・・でもこの曲、最近アニメで掛かってないんですよねぇ。


続いては3週間ぶりの中妹。一度は消えた妹候補が再び脚光を浴びる事に!?


3週間も開いてしまうとどんな話だったかちょっと記憶が曖昧になってしまいますが・・・。とりあえず心乃枝以外でまた、あの携帯を使って妹を名乗る人物が将悟に電話を掛けて来るようになります。しかも毎朝早朝に・・・。
そんな将悟の家に毎朝迎えに来てくれる心乃枝。電話のせいで目覚めが悪い将悟の頬にキスをして目を覚まさせる心乃枝・・・2週間経ってもサカりは収まっていないようでw そんな心乃枝との新婚生活を妄想する将悟。結婚式のシーンで一人拗ねてる雅が可愛い♪ そして妄想は一気に新婚初夜へ・・・ウェディングドレスでのコスプレHってのは、衣装をダメしたら高く付きそうだよなぁ、とか考える俺は間違いなく小市民。
新たな妹候補の登場を衣楠に相談する将悟・・・しかしそこに新聞部員のユウ(CV:内田真礼)が現れ、将悟を新聞部室に連れて行って部長の新谷(CV:新谷良子・・・絶対名前で選んだろ)に引き合わせます。高二なのに厨二病な新谷から、アンケートで『お兄ちゃんにしたい男子ナンバーワン』になった将悟の独占取材を求められる将悟ですが・・・


その後も早朝の妹からのモーニングコールに悩まされる将悟・・・携帯の電源切っておけばいいんじゃね?と言っては元も子もないんだろうか。
今度は雅が迎えに来てくれますが、朝からサービス精神が旺盛な雅はいきなりスカートをめくって見せ・・・まぁ水泳部員のお約束ですが中には水着を着てる訳で。でもこれってトイレで用をたす時大変じゃね?と思ったり。
そんな雅とのセクシャルモーニングを心乃枝さまが見てる・・・正妻の余裕ってもんはないみたいですw
睡眠不足がピークに達した将悟は昼休みに保健室で寝ようとしますが、そこで偶然芽依と遭遇。今度『りりかる☆しすたあず』に来店する、という条件でお薦めの仮眠所を紹介してもらう将悟。そこは人が来ない資材室で、1枚のマットが敷かれています。その小さいマットで一緒に寝る将悟と芽依・・・無防備な芽依の寝姿に結局眠る事が出来ない将悟でした。この世代は睡眠欲よりも性欲だよな!
Bパートは雅の水泳部の練習シーンから・・・うん、やっぱテッカマンみたいな体型の三次元オリンピック水泳女子選手よりも、華奢な二次元水泳少女に限る♪ でも水泳後のシャワーシーンは高濃度ホワイトジャマーによってもう何がなんだか・・・しかし!俺にはフォトショップ・ホワイトジャマーキャンセラーがある!


ふむふむ、ちゃんと乳首描かれているじゃないですか♪これはBD版に期待ですね。お尻はもっと柔らかそうな肉感で描いて欲しいなぁ。45点。


雅を誘って、芽依との約束通り『りりかる☆しすたあず』に来た将悟・・・「おかえりなさいお兄ちゃん、おかえりなさいお姉ちゃん!」と言われて感激する雅。しかしこの妹メイドは料理の腕はポンコツのようで・・・一応食品を扱う店として、飯が不味いのはダメなんじゃw
約束を守ってくれた事もあって将悟との仲が急速に縮まる芽依。将悟も昼休みに資材室に入り浸るようになります。そんなある日、芽依から語られた出生の秘密・・・。施設の前に捨てられていた芽依。そのため本当の誕生日は分からないようです。人並み外れた数学の能力によって大学教授の義父に引き取られた芽依はその後アメリカに渡り、そこで書いた論文がちょっとした金を産んで、昔母が営んでいた喫茶店を買い取って『りりかる☆しすたあず』を開店したようです。・・・つまり、本当の父親は誰か分からず、正確な誕生日も不明という事になり、ここでまた有力な妹候補として浮上!という訳ですな。
更にそれを裏付ける決定的な証拠が出て来ます。資材室の机に隠されるように置いてあるあの携帯・・・。深読みすれば「毎朝早くに電話をして寝不足にさせる」→「昼休みに仮眠を取りに来て、二人きりの時間を過ごせる」という策の可能性も十分あり得ますしね。
さて、そんな芽依についてユウが新たな情報をもたらします。芽依が店を閉めてアメリカに帰ってしまう噂があると・・・次回が芽依編の山場になるんでしょうかね。そうしないと生徒会の2人がモブ状態のまま放送が終わってしまいますしw



本日のBGM:Heavenly Lover(『この中に1人、妹がいる!』ED)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.