2012/09 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2012/09/22 (土)

WEEKLY Mc.OKAZAKI's LINER NOTE


2012年秋アニメ一覧画像最新Ver & 秋アニメ最速まとめ表
個人的に期待値が高いのは『ガールズ&パンツァー』『中二病でも恋がしたい!』『 To LOVEる−とらぶる−ダークネス』『ROBOTICS;NOTES』かな。この辺がキャプ感想枠になるかと思います。


P.A.WORKSの岡田節全開恋愛アニメ「true tears」BD-BOXスタンダード版が発売決定!
『大正野球娘。』も無事全巻入手したし、来週には『生徒会の一存』のBOXも到着予定だし、揃えるとしたら次はこの辺かなー。


現時点でのP.A.WORKS作品ヒロイン一覧・・・どの子も可愛いよな
比呂美(tt)>>>>>ゆり(AB!)>>和奏(TARI)>その他、かな。でもこうやってみると『Another』は結構異色ですよね。


【織田信奈の野望】竹中半兵衛ちゃんフィギュア化決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
キャストオフ=ふんどし化に期待。・・・光秀はまだですか?


『織田信奈の野望』お尻丸出しな勝家の抱き枕カバー発売決定!
尻より胸を堪能したいキャラですが・・・光秀はまだですか?


『織田信奈の野望』本能寺の変以降の史実の相関図を作ってみた
光秀と勝家を敗死させ、長秀を憤死させ、成政をも切腹に追い込むとは・・・良晴てめぇだけは許さねぇ!!!ヾ(`Д´)ノ


14年NHK大河に浮上 明智光秀
うーむ、『風林火山』の時に思ったけど、山本勘助や斎藤道三、それに明智光秀のように前半生が不詳な人を大河で描くのって難しいような・・・。


えるたそ〜
7話のエロさも良いけど、だいぶ砕けてきた19話とかも好きですなー。


1/7「谷川柑菜」-PLUM(プラム)
うーん、丁寧に造られたクォリティの高いフィギュアだけど、似てないのが致命的だなぁ。


アニオタの7割は読み間違えてる声優の名前発表wwwwwww
このスレで初めて正しい読みを知った声優 → 内田真礼、佐々木未来、下屋則子、水島大宙、大橋歩夕、東山奈央・・・


重戦機エルガイムって面白そうだな
>>163
俺がロボットが長い武器持ってる姿が好きなのは完全にMk-IIとバスターランチャーの影響だ

↑俺ガイルw つーかA級ヘビーメタルはどれも格好良かった。特にバッシュ最高!
主人公のライバルキャラとして、ギャブレット・ギャブレーはシャア以上だと今でも思ってます。あとアム&レッシィのWヒロインのうち、視聴者の98%がレッシィ派だったよなぁ。



【100円玉の人】この極小サイズでなんとキャストオフ可能!「1/72 シーラ・ラパーナ (聖戦士ダンバイン)」を作った
シーラ姫に恋してた小5の夏。


とんでもない糞ゲーを買った【閲覧超注意】
製作者は間違いなくキチガイwwwww


香川県で不気味なヒマワリが咲いた
放射能の影響とは思いたくないな・・・


生理的に受け付けない芸能人
女だけで蒼井優(今の筆頭)、綾瀬はるか、多部未華子、冨永愛、土屋アンナ、和田アキ子、泉ピン子、小森純etc・・・うん、やっぱ二次元だな!


「危機管理は任せて」自民総裁選で石破氏

フジミの1/350『飛龍』を持ってこの満面の笑み・・・何と言う愛すべきキャラ!!!


アキバに元首相2人。ローゼン麻生(麻生太郎)が安倍晋三の応援演説
どうせガンダムカフェの前でやるんだったら「ジーク・ジミン!」のシュプレヒコールの中「敢えて言おう(民主党は)カスであると!」「立てよ国民!」くらいやって欲しかった(ぇー


英海軍の名空母、引退後はカンヅメの缶に
『アークロイヤル(5代目)』か・・・
>>「英仏海峡に沈めてダイビングスポットに」
全世界のロイヤルネイビーファンが泣いた( ´Д⊂ヽ


【画像】 中国漁船1000隻、尖閣海域へ
写真観て『レッドクリフ』思い出したw つーか神風マダー?


中国人の客がきやがったので、伝票書き換えてやったわwwww
日本人って・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


韓国・李明博大統領、不正疑惑で捜査されることに
コイツがくたばる所を観たいという一点においてだけは、北朝鮮と手を握れる。



本日のBGM:スターライト・シャワー(『重戦機エルガイム』ED)


2012/09/21 (金)

そんないつもの金曜日

先週は巡回お休みしたので、2週間ぶりのアキバです。


今日の買い物は『咲-Saki-阿知賀編』BD4巻。内容的にはこの辺から『怜-Toki-千里山編』になりますけどw 封入特典はラジオCDにプロ雀士カード、それに設定資料集といつもの通りですね。あとはコミックフロアで入荷が遅れていたフェア景品の『To-LOVEる』ステッカーを貰ってきたり。
10/20の完全リニューアルを目指して各フロアの改装が進むアニメイト秋葉原店ですが、現在は4F(キャラクターグッズ)の一部が改装中。7F(BD/DVDフロア)と6F(CDフロア)の改装は完了していましたが、以前よりも通路が広くなり商品が見やすくなったように感じたものの、商品数そのものが減ったような印象が・・・古い売れ残り商品とか処分したのかも?
その後はいつものZOIDに立ち寄り。今週末は『ゆるゆり』イベントが開催されており、作品にちなんだカクテルや、メイドさんたちのゆるゆりコスが楽しめます。オリジナルカクテルにはメイドさんのトランプラミカが付属・・・コンプリートまでもう少し!
そして肉の万世で万かつサンドを買って帰る、いつもの金曜の夜でした。夜はだいぶ涼しくなったねー。



本日のBGM:ユメとキボーとアシタのアタシ(『夢喰いメリー』ED)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.