2012/09 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2012/09/29 (土)

WEEKLY Mc.OKAZAKI's LINER NOTE


『這いよれ!ニャル子さん』TVアニメ2期製作決定!
OPは『太陽曰く燃えよカオス』ver.2でお願いします!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


『みなみけ』MXにて10月6日(土)25時30分より再放送決定!
MXとtvkで『みなみけ』、チバテレとテレ玉で『みなみけ おかわり』の再放送が始まるそうで・・・この差は大きいなw


『ココロコネクト』キャラクター人気投票結果発表〜!
いなばん>(ダブルスコア)>伊織>(トリプルスコア)>唯とか・・・いなばん圧倒的過ぎる!
え?藤島さんの順位低過ぎね??


長野県小諸市、7〜8月の観光客、アニメ「あの夏で待ってる」効果で大幅増
『あの夏で待ってる』や『夏色キセキ』、『TARI TARI』は夏場の集客にかなり貢献したみたいですねー。
「先生!助けて!鴨川ちゃんが息してないの!」


『織田信奈の野望』ピンナップで半兵衛ちゃんと十兵衛ちゃんが海でふんどし姿に
けしからん!何ていう雑誌だこれは!私が全部買い占めて来る!!!


【ガールズ&パンツァー】追加キャスト発表 川澄綾子、伊瀬茉莉也、平野綾、金元寿子、上坂すみれ、田中理恵、先天目仁美
>>美少女戦車乗りが33人以上出てくるアニメ
質も凄いけど数も半端ねぇですよこの作品!現在、Mc.的10月期新作期待度No.1です!


【俺妹】新作グッズ「黒猫の湯上がりくんかくんかセット」が刺激的過ぎてたまらない
Everyday, LUPIN-Diveだろこんなの!!!


SKYTUBE この中に1人、妹がいる! 1/7 鶴眞心乃枝 水着ver.
>>胸部はキャストオフ仕様なので豊満なスタイルをより一層お楽しみ頂けます
放送開始当初は、5人の中でダントツの淫乱娘だとは思ってもみなかったよ・・・


『僕は友達が少ない』 柏崎星奈の魔改造エロフィギュアがヤフオクで55万円にて落札される!
こういうのも職人の匠の技って言うんだろうか。


声優の恒松あゆみが入籍発表、「機動戦士ガンダム00」マリナ役など。
マリナや舞弥役の印象で薄幸とか赤貧のイメージがありますけど、幸福な結婚生活を!w


秋葉原に「添い寝専門店」オープン 添い寝20分3000円、腕枕3分1000円など
>>アダルトな行為は禁止しており、あくまで健全に「添い寝」を楽しむのが目的
>>多い人だと一度に4〜5万円使っていくことも
もうそこまで行くなら普通に風俗行けよって気もしますけど。


ピサの巨根
右曲がりのダンディーw


ガンダムで一番残酷な死に方したのって誰?
シャアに頭部を吹き飛ばされた上、コマ送りで観ると更に内臓や肋骨をぶちまけながら死んでいるキシリア・ザビさん(24)に一票。


総統閣下はガンダムAGE49話(終)を見てお怒りの様です。スペシャル
1本目の『ランボー』は名作ですよね?


やっぱりあの人がブチギレた! 動画「総統閣下はiOS6の純正地図アプリにお怒りのようです」がアツい!!
総統閣下の血圧が上がる事ばっかだね最近。


週刊「戦艦大和を作る」2012年9月25日創刊!
「買わないの?」って言われたけど、1,190円×全90巻って事は約10万円ですよ?(しかも工具・塗料代別)


【動画】小松基地航空祭2012 F-15機動飛行でマクロスFの曲が使われる☆
F-15Jがバルキリーに観えてくるZE♪これはナイスな選曲。
でもシェリルの曲も良いけど、ここはやはり初代から、登場の場面で『運命(さだめ)の矢』、アクロバットシーンで『ドッグファイター』をですね。
あと、偶然見付けたんだけどパチンコ版素材のOPがなかなかに秀逸だった。


UCC 日米共演!最強の艦艇コレクション
コンビニで見掛けたら買い揃えたいラインナップだけど、よりによってブラックコーヒーのおまけかぁ・・・ >子供舌なのでブラックコーヒーが嫌い


【米国】 同僚のしゃっくりを止めようと銃を抜いたら誤って発砲 陸軍兵士が死亡
息の根まで止めてどうすんのwww


「敗戦国が戦勝国の領土を占領」中国が日本批判
第2次世界大戦で「日本に勝った」って言っていいのはアメリカだけですよ?他の国(主にソ連・イギリス・中国)はアメリカの尻馬に乗っただけですから。特にソ連なんかは、日本とアメリカがガチで殴り合って日本が力負けして倒れた所に蹴り入れただけじゃねーか。
中国は日本に一方的にボコられて貝になってる所をアメリカに助けてもらったようなもの。そもそも中国なんて、対外戦争の歴史=敗戦の歴史だしなw


初の空母が就役、「遼寧」と命名―中国
「(艦載機が)飛べない空母に意味はあるのでしょうか?」@遠野美凪


中国 「空母で日本を威嚇する」
弾丸が入ってないって分かってる銃を向けられて「威嚇」って言われてもなぁw
空自のF-2の対艦戦闘能力を見せ付ける良いターゲットだな。あ、あと呉の第1潜水艦隊も手ぐすね引いて待ってるZE☆


【中国オタワ】 F-22ラプター 完全フル武装で実戦配備完了 琉球新報は怒りの盗撮動画・画像の連載開始
>>搭載した実弾は千ポンド(約453キロ)爆弾Mk83ジェイダム
あーん!中国の空母は自衛隊の獲物なんだからアメリカは先に手出しちゃだめー!!


【キャッキャウフフか】 尖閣沖の領海に侵入してきた台湾漁船40隻など、海保船と放水しあう (動画あり)
放水銃で撃ち合ってる姿を観て『風雲たけし城』を思い出した俺はもう若くない。



本日のBGM:星間飛行(『マクロスF』挿入歌)


2012/09/28 (金)

念願の『生徒会の一存』BD-BOX、遂に到着! そして格安で入手した秋の味覚の王様の使い道は・・・

待ちに待ったあの名(迷)作のBD-BOXが我が家にも届きました♪


『生徒会の一存』BD-BOX!10月からの2期スタートを前にしたテコ入れなのは明白ですが、敢えてその狙いに乗ってやります♪( ̄▽ ̄)ノ
一部では内容のない駄作と酷評を受けたアニメ第1期ですが、多分その評価は序盤だけ観た人が下したんだろうなぁ、と。中盤以降の非常に深いテーマを、時には真面目に、時にはギャグを織り込んで描いた展開は秀逸でしたし、それに何と言ってもこの作品、OPが名曲過ぎましたな(勿論EDも好きですよw)。
購入はAmazonで・・・定価29,400円から8,000円引きは大きい。けど、ゆうメール発送は止めて欲しかったな(;´д`) >高額商品なのに、マンションのメールボックスに無造作に突っ込まれてた・・・


閑話休題、仕事を終えて近所のスーパーに食材の買い出しに行ったところ、あの高級食材が破格値で売られていたので思わず購入してしまいました。


松茸様ですよ!秋の味覚の王様と呼ばれる松茸様が、いくら中国産で、かつ少し小ぶりですがこのお値段で買えるとは!安過ぎて本当に松茸なのかを疑うくらい!w
・・・まぁ値段相応で、あまり香りは良くないですけどね。


小ぶりとは言え、7〜8cmはある松茸が4、5本分入っているので食い応えはありそうです。松茸ごはん、ホイル焼き、お吸い物・・・さて、どうやって食べようかな?

※食べ物で遊んではいけません



本日のBGM:妄想☆ふぇてぃっしゅ!(『生徒会の一存』ED)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.