2012/10 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2012/10/20 (土)

ぼちぼち10月期新作アニメのOP/EDの発売も始まりましたな。

退社後、K−BOOKS→アニメイト→とらのあな→メロンブックス→ゲーセン→ゲーマーズ→ZOIDに立ち寄る、いつもの金曜日の夜。


今日の買い物はこんな感じ。BDは『咲-Saki-阿知賀編』第5巻(BOX付)。CDは10月期新作アニメ主題歌発売の第一陣となる『となりの怪物くん』OPと『BTOOOM!』OP、『緋色の欠片 第二章』OPに『武装神姫』のOPとED(連動購入特典でスリーブケース付き)の計5枚です。


それにしても『咲-Saki-阿知賀編』のBOX絵の穏乃がはいてないにも程がある・・・玲が完全に固まってますよw

ZOIDは金・土・日と『とある』シリーズのイベントを開催中。メイドさんが各キャラのコスプレで迎えてくれる他、キャラクターにちなんだオリジナルカクテルも用意される力の入り様。私も全7種中5種を味わって来ましたが(インデックス、美琴、黒子、初春、佐天)、どれもキャラの特性を再現していて非常に面白い。特に、きつめのジンジャー系で舌が「ビリビリ」して、グラスの縁に彩られた弾けるキャンディ(昔、ドンパッチという商品がありましてですねぇ・・・)が口の中でレールガンのように飛び交う美琴カクテルは、見事としか言い用がありません!
今週末、アキバに行かれる方は是非立ち寄って頂きたいです。



本日のBGM:高鳴る(『緋色の欠片 第二章』OP)


2012/10/19 (金)

古手川マジチョロインだな!つーかリトってDTな上にEDなんじゃ・・・ 〜今週の『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』

そしてモモはエロイン過ぎw


リトに肉体的・精神的接触を図った芽亜は、その記憶の中への潜入に成功します。そこで湯船の中のリトと組んずほぐれつの芽亜・・・ホワイトネスの下では(原作では)リトが芽亜の乳首をつまみ上げてるはずですが・・・BDでもそこまで描いてくれるかな?
リトの覚醒した次元波動爆縮放射砲を観て興味津々の芽亜・・・あ、EDではないって事かw つーかここの一連の井口裕香さんのエロ台詞頂きやした!あざーす!
リトの記憶の中からモモのハーレム計画を知る芽亜・・・あぁっ!ハーレムも良いけど、とりあえずモモを愛人にするところから始めたい。そしてそんな芽亜の行動に気付いて屋上に現れたヤミは、リトに手を出すのは許さないと警告。お姉ちゃんの獲物は横取りしないと告げて去る芽亜ですが、違う意味で横取りする気があるかも?


ネメシスから命じられているダークネス計画と、モモが目論むハーレム計画。互いに相反するものでありながら、そのどちらの成立にも関心を持つ芽亜。今期の台風の目になるのは確実ですね。
そんな芽亜を友人としてララや春菜、それにリトたちに紹介するナナ。夢の中で遭った事のあるリトは既視感を覚えますが・・・乳首までつまんでおいて覚えてねーのかよ!
リトの事を「ケダモノ」と呼んで注意するように伝えるナナと唯。しかし芽亜は「エロい事は生物としてごく自然な欲求」として普通に受け入れ、自分にもエロい事を教えて欲しいとリトに伝え・・・あぁっ!なんてけしからん!けしからな過ぎて捕縛して監視下に置くしかないな。エロい娘はいねぇがァ〜!


芽亜という更なる問題児の登場に警戒心を強める唯。それは風紀上というのが名目で、リトに近付くエロい女の娘が増えた事に対する個人的な嫉妬の現れでもあるんですが・・・。
そんな唯に対し、途中まで一緒に帰ろうと誘うリト。他意は全くないものの、自然に行動に起こせる辺りはさすが天然ジゴロですな。
その頃、ララに付き合って着ぐるみショーを観せられたモモは途中で抜け出して退散。今日は美柑が不在という事もあり、早く帰宅してリトとの自堕落な午後を満喫しようとしてヨダレが止まらないモモ・・・まさにエロイン♪つーかこの妄想、確実に入って(ry
そんなモモは上空から偶然一緒に帰宅するリトと唯を発見。ハーレム計画を推し進めるモモはリトと唯の関係を進展させるために、校長や雨フラワーを使ってリトの家に2人を誘導します。結城家は美柑が不在でララたちも着ぐるみショーに立ち寄っているために、リトと唯の2人きりで・・・


ここでサラッとシャワーを奨められるのもリトの才能(?)だよなー。普通は男の家で2人きりの状態でシャワーなんて、警戒して浴びてくれません!(え?何その失敗した経験則みたいなの)
ここの脱衣シーンはまさかの下着描写解禁!脱衣後はさすがに無理だったものの、地上波としては限界に挑戦してくれましたね。GJ!
豪雨描写を窓に映し、更に結城家に結界を張ってララたちが帰宅してもすぐに家に入れないようにして2人きりの時間と空間を確保するモモ、マジ策士。更にリトが着替えに用意したジャージをワイシャツに交換し、唯を湯上りの裸ワイシャツ姿にさせるモモ・・・これでもまだその気にならないリトのチキンさは同じ男として情けなくなる(;´д`)
湯上りの唯に熱い白濁液を飲ませるリト・・・あぁ、こんな形で変態プレイを愉しんでいたのか!(お前じゃないんだから)


陽がすっかり暮れても誰も帰って来ない結城家。そんな時、突然停電が起きて部屋は真っ暗闇に(勿論モモの仕業)。慌てたリトはつまづいて、そのまま唯をベッドに押し倒してしまい・・・その拙速な流れに、また「破廉恥な!」と唯に拒絶されてしまう展開を危惧したモモですが、何やら唯の様子が・・・
リトの首に手を回し、男子の破廉恥さを容認する発言をする唯。更に「今後、他の女の子に破廉恥な事をしないのなら」とリトを受け入れようとし・・・真面目な唯のこの予想外の展開に大興奮のモモ!恍惚の表情で目は完全にお星様、口からはヨダレを垂れ流し、描写こそないものの下のお口からもヨダレを(ry


そんなところにララや美柑たちが帰宅・・・しかしこんな事もあろうかとモモが張った結界でなかなか家に入れません。そこに突如光条がほとばしり、結界が一瞬で解けてしまいます。
リトは唯の誘いを受け入れず、これまでの自分の破廉恥行為は偶然の産物だと説明。そんなリトに「冗談よ」と伝え、我に帰る唯・・・この辺りの演技は中の人繋がりもあってアマガミの絢辻さんっぽかったですね。
リトの部屋にやって来たララ・ナナ・美柑・セリーヌは、そこで裸ワイシャツの唯がいるのを観て訝しがり・・・そんな中、ベランダにモモのしっぽを見付けた美柑は、またモモが何かしでかしたと疑うのでした。相変わらず鋭いな!w
さて、モモのハーレム計画を邪魔する長距離攻撃を行った芽亜は、マスター(CV:日高里菜)から新たな「客人」が地球にもうすぐ到達する事を告げられ・・・ヤミはその「客人」にどのように対するのか。芽亜の楽しみがまた増えるのでした。



本日のBGM:君へとつなぐココロ(『かなめも』OP)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.