2013/01 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2013/01/09 (水)

WEEKLY Mc.OKAZAKI's LINER NOTE

年末年始にかけての気になったニュースを諸々・・・そういや、まだコミケから10日しか経ってないんですよねぇ。


『ガルパン』企業ブースが購入制限なしで商品を販売→転売屋が70枚購入して即終了
この事態を想定出来ないとは、企業側の対応がダメダメとしか言い様がないなぁ。


『ガールズ&パンツァー』 お正月はこれで決まり! ガルパンカルタが完成したよー!
とりあえず「う」で吹いたwww そして安定の「に」。


『ガールズ&パンツァー』9話のラストシーンを再現!
しまったぁっ!折角雪のある東北に帰省していたんだから、俺もやれば良かった・・・(ワールドタンクミュージアムや関連シリーズで、T-34/76もT-34/85もJS-2もV突もW号D型も持ってるんだよなぁ)


【ガルパン】1/20500サイズの学園艦が作られる
『翔鶴』型空母の船体に『赤城』の艦橋なんだから、セミスクラッチは意外と簡単なはずなんですよね。


「ガールズ&パンツァー」ファンが旅館である事をして旅館の人に苦笑されるwww
だからどんなに理解があるように観えても、一般人とヲタとの間には超えちゃいけない垣根ってのがあるんだって・・・。


とある「織田信奈」の同人誌が表紙以外酷すぎワロタwwこれ冨樫超えたわ・・・
やったー!!希少な十兵衛ちゃんの薄い本だ!!これは全裸で突撃するしかありませんわい!!・・・となる所だったよ(;´д`)
つーか配布本ならともかく、これで金取っちゃイカんでしょ・・・と思ったらとら通販完売してやんの!


冬コミ新刊 北斗の拳x中二病でも恋がしたい同人誌「拳法家でも恋がしたい!」
お嬢の浴室さんとこは今回も平常運転のようで。つーかハートサマー卑怯過ぎるwww


「ドキドキ! プリキュア」キャスト発表 生天目仁美さんら出演
なばと言えばシャナのマージョリーにハヤテの雪路かな・・・どうも今回のプリキュアからは酒の匂いがするな!w


TOKYO MXにて「Aチャンネル+smile」放送決定!
>>2013年1月13日(日) 23時30分〜 : Smile Channel 1「やまもりパンケーキ」
>>2013年1月20日(日) 23時30分〜 : Smile Channel 2「絵馬にお願い」
個人的にφ(. .)メモ


『ロウきゅーぶ!』漫画版が相変わらず飛ばしてる件
俺ももっかんに飛ばしたいです(*´Д`*)


【あの夏】「貴月イチカ(コトブキヤ)」予想以上にデキが良い模様!
これは良いイチカさん。


布製ベストで強調された豊満な乳表現!A+(エイプラス)「あの夏で待ってる 貴月イチカ」サンプルレビュー
これは悪いイチカさんェ・・・。


平野綾が初金髪でイメチェン「自分にエンジンかかりました!!」。
黒髪ロング前髪ぱっつんのあーやはもう死んだんだ・・・。


“ギレン・ザビ”からランドセル2個寄贈「微力ではあるが役立てて」
優良種に選ばれたんですね分かります。


アニメの死亡シーンで1番泣けたのは
ガチで泣けるのは『ふしぎ遊戯』で柳宿が死ぬとこかな。原作でもアニメでもボロ泣きだぜ!。・゚・(ノД`)・゚・。


お前らどこで人生失敗したの?
まだ結婚してないし、今のところ人生で失敗はしてないと思うな。


浜名湖に沈んだはずの「幻の戦車」見つからず
このままじゃ廃校じゃないですかやだー!


韓国、2012年に266万人が新規失業「韓国は地獄、もう日本へ逃げ出したい」
なんで日本が韓国の失業者の受け皿みたいな扱いになってんの?(´・ω・`)



本日のBGM:冒険でしょでしょ?(『涼宮ハルヒの憂鬱』OP)


2013/01/08 (火)

Mc.MODE 2013 COLLECTION

今日は新番組のレビューをひと休みして、初売りで確保して来た5人の嫁をざっくり紹介してみたいと思います。いずれもプライズ品ながら、メーカー品と遜色無い出来だと思います( ̄▽ ̄)ノ


まずは今年の干支に因んで『化物語』の千石撫子を。同作のメインヒロインの中では一番Mc.さん好みのキャラです・・・ほら、だって唯一のJCだし(JSよりもJKよりも、JCこそ至高!)。


あー、もう撫子だけにndndしてぇ❤いや、むしろprprさせてくれ♪あ、そしたら撫子じゃなくてペロ子になっちゃうな。いいか、今日からお前は千石ペロ子だ!!(蛇の怪異に脳みそ吸われたようです)
この出来でクレーンゲーム巧い人は200円でゲット出来るのはお得過ぎます。


続いては『妖狐×僕SS』の白鬼院凛々蝶様。“様”まで付けるのがデフォルトです。『北斗の拳』のハート様と同じです(一緒にすんな)。


白い肌と黒い髪!白いシャツに黒いスカート!白い太ももに黒いニーソ!!これぞまさに白と黒のエクスタシー!!そして精神的ドMには最高のご褒美であるこの見下すような視線・・・Mc.的究極のエロフィギュアですな♪


次は我が正妻・美琴さんの出番です。フィギュアに恵まれない事で有名な美琴さんですが、プライズながらこの美琴さんはなかなかに良い感じの出来です。


上条さんからの電話を待っているのか、ちょっと不機嫌な顔が美琴さんの乙女なところを現していますね。そんな美琴さんの背中を支えるのは巨大なゲコ太・・・あぁっ!俺は貴女のゲコ太になりたい!粘液で包まれた表皮で貴女を包み込みたい!(いつもMc.さんの愛はいろいろ歪んでいます)


4人目の嫁は山田です。また養女として引き取ってしまいました(ウチでは山田は2人目です)。


ドヤ顔の山田です。略してド山田(まんま)。ワグナリアの制服も良いけど、学校の制服姿も良いですね。あれ?コイツって学校行ってましたっけ?
アニメでは鉄壁過ぎて見えないスカートの中も、3次元だったらそれでオッケイ!カモンカモンカモン!異次元ストーリー!!(R40なアニソン)
しかし、プライズフィギュアのパンツって白ばっかですよね・・・


そして今回最後の嫁はご存知あずにゃん。我が家では11人目のあずにゃんです。・・・11人いる!(お約束)
あずキャットだらけで、もはや猫屋敷と化しつつあるMc.さんちです。


むったんに弦が張られていない辺りがプライズ品の限界かな・・・。顔ももうちょっとシャープな方が私好みだったりします。
ちなみにスカートは着脱可能だったり。スカートを穿かずにパンツ丸出しで笑顔で演奏する変態あずにゃん仕様にも出来るとは・・・バンプレスト、何て恐ろしい子!

以上、未だお屠蘇が抜け切らないMc.がお送りしました。



本日のBGM:コブラ(『コブラ』OP)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.