2013/05 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2013/05/16 (木)

90円の衝動買い!

今週は雨のそぼ降る木曜夜にアキバ巡回です。


K-BOOKS→アニメイト→とらのあな→ゲーマーズと巡った今週の巡回。平日の夜&雨という事もあって人出はかなり少なく、快適な巡回が出来ました。

買い物はこんな感じ。CD-Sは2枚で、『革命機ヴァルヴレイヴ』OPと『とある科学の超電磁砲S』ED。コミックは『ムダヅモ無き改革』10巻、それに職場用のコースターとして、アニメイトで第2期も決まった中二病の邪王真眼柄を購入w あ、そうそう、アニメイトと言えば6FのCDフロアにヴヴヴOPのジャケ写&PVで西川貴教氏と水樹奈々さんが着ている衣装が展示されていました。うーん、やっぱりこの衣装、相当恥ずかしいなw

あと、K-BOOKSで前から買おうか迷っていたゆいかおりの写真集を衝動買い。定価3,000円→K-BOOKS価格1,890円→ポイントが1,800円分ある!→90円でゲット♪( ̄▽ ̄)ノ・・・写真集なんて買ったの、十数年ぶりだw
これから毎晩枕の下に敷いて寝て、くんずほぐれつな3(ピーッ)な夢を観たいと思います❤ >規制音になってない



本日のBGM:Baby Sweet Berry Love(『変態王子と笑わない猫。』ED)


2013/05/15 (水)

出来の良さで評判のあずにゃんプライズフィギュアをペロペロ(^ω^)しよう!



先週アキバを巡回した時に入手したプライズ新作のあずにゃん。早速ネットでも「可愛い!」と評判になっているようです。
今日はそんなあずにゃんをじっくりねっとりprprして行きたいと思います❤


全身像。このフィギュアの一番の魅力は、何と言ってもこの躍動感!ライブの舞台で弾けまくる小さなあずにゃんを非常に良く再現しています。
特に可愛く映えるのが、写真右のアングルでしょうか❤ペロペロ(^ω^)


あずにゃんの笑顔の再現はまずまず合格点という所でしょうか。さすがにメーカー製品のクォリティには一歩を譲りますかね。
あと、控え目な胸のサイズがTシャツだと誤魔化せませんね❤ペロペロ(^ω^)


肌の素材もちょっとテカりがあって、若干チープさを感じるものの、汗で濡れてると脳内補完すればまぁこれはこれで。あと、個体差はあると思いますが接着剤の汚れや塗装写りが多少観られます。ムスタングの出来もアルター製とかと比べると手抜き感は否めません。
しかし!それらを補って余りあるのがこの動きの良さ。うん、ステージの上でこんなに動いたらやっぱりパンツ見えちゃいますよね❤ペロペロ(^ω^)


という訳で、恒例のパンツチェーック!(* ̄∇ ̄*)・・・まぁ普通の白です。プライズはこういう所に拘ってくれませんよね。
それにしても、テカりのある肌の素材が、このアングルだとこう濡れ(ry ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)

・・・ふぅ(賢者タイム)
アキバのゲーセンにはまだ数があるようですし、腕に覚えのある人はチャレンジを、覚えがない人はショップ巡りを(評判良いようで、今週観に行ったら結構売り切れてましたよ!)、在宅で入手したい人はamazon等通販でも買えるみたいなので、一家に一人、ペロペロ(^ω^)用あずにゃんをどうぞ♪



本日のBGM:予感(『RDG レッドデータガール』ED)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.