2013/05 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2013/05/17 (金)

WEEKLY Mc.OKAZAKI's LINER NOTE


『ガールズ&パンツァー』「1/40000 県立大洗女子学園 学園艦」が今夏発売予定!戦車プラモグレードアップパーツも発売決定
久しぶりに軍艦プラモが作りたくなるな!最後に作ったのは・・・確かWLシリーズの松型駆逐艦だったかな(20年くらい前)。


『ガールズ&パンツァー』ラジコンシリーズが続々発売されるよー! 値段は19800円
BB弾が発射出来るラジコン戦車シリーズをベースに製作したら楽しいかもな!


『革命機ヴァルヴレイヴ』新EDアニメジャケ絵公開!ショーコこれは・・・
ELISA久しぶりだな!つーかショーコさんマジフレイ・・・


『僕は友達が少ない』夜空・星奈・小鳩に女体盛りができるお皿が登場!
お皿を舐めるのは行儀悪いですか?(*´Д`)ハァハァ


【ピンクパイナップル】「鬼作」抱き枕カバー完成! 予約特典に「幸せの黄色い肉壺タオル」
「鬼作シリーズ・・・完成していたの・・・!?」@アスカ


『ロウきゅーぶ!』キャラクター人気投票企画開催! 1位はちょっぴりエッチなスペシャルグラビアイラストに!
おっし!俺のもっかんをあられもない姿にするチャーンス!!(おまわりさんこいつです)


『ロウきゅーぶ!』の痛車に乗ってる人が職質受けてる画像www
おまわりさん本当に来ちゃったよ・・・


【2013年春アニメ】視聴続行した作品&途中で切った作品ランキング・・・それぞれ1位は・・・
第1話を観た作品は殆ど継続視聴してますが、今期だと1話切りが『北斗の拳DD』、3分切りが『惡の華』ですかね。あと、そろそろ切りたいのがゆゆs(ry


進撃の巨人のキャラ弁スゲエ!逆に喰っちまうぜ!!
子供が弁当開けてこれが出て来たら泣き喚くレベル。


ぼくがかんがえた最凶のガンダム! 「エグレブシス・ストライクガンダム」が厨二病すぎてカッコイイ件
小学生の頃、マクロスのVF1-S(ファイター)をベースに黒で塗装し、両翼にミサイルを満載して、機体下部のガンポッドをエルガイムのバスターランチャーに換装した。我ながら良いセンスしてたと思う。


『「信長の野望」歴代タイトル全集(仮称)』が9月20日に登場。長篠の戦いに備えよ,火縄銃のレプリカが付属する限定版も同時発売
実は『覇王伝』の大ファンなんですけど、XP以降は機種対応してなくて涙を飲んでいたんですが・・・でもそのためだけに3万は出せないなぁw


PC-98晩年期までの「エロゲーの歴史」を振り返ろう!
『天使たちの午後』シリーズ、『電脳学園』シリーズ、『カオスエンジェルズ』『ランス』『きゃんきゃんバニー』『ドラゴンナイト』辺りにお世話になった世代です。
あの頃はコンプティークの袋とじを開けるのが楽しみでのう・・・(遠い目)


PS3ってPS1のゲーム出来るのかよwwwwwwwwwwww
これマジッすか???でもまだPS2が現役なので需要ないけど。


知る人ぞ知る愛生会病院のサイトが閉鎖へ 「なんだって!」「もったいない」と残念がる声多数
『侍魂』や『バーチャルネットアイドルちゆ12歳』とかが流行ってたネット創世記の頃に話題になったよねぇ、ここ。つーかまだあのままの形で運営してたのかよって感じw


47都道府県 おみやげ本当に美味しい順ベスト20決定  1位は北海道の生チョコ
宮城県は喜ばれる土産物が豊富だよなぁ。甘いもの好きには萩の月買って行けばまず間違いないし、酒飲みには牛タンチップとかでおk。あ、ここに載ってる芯たんは当たり外れあるので注意注意(でも当たりはすっげー美味い!)。笹かま、ずんだ餅も美味いよね。
それに引き換え、福島って微妙なんですよね・・・。ままどおるは美味いと思うけど、薄皮饅頭、エキソンパイはやや微妙(つーか普通過ぎる味)。
東京土産は、銀座系のスイーツ買って行けばだいたい喜ばれるw


中国人民日報の新本社ビル、形が冷やかしの対象に
どうして誰も止めなかったんだw


米原子力空母:合同海上訓練で韓国・釜山港に寄港
第11空母打撃群の『ニミッツ』と言えばもう艦齢40年近い老朽艦・・・万が一、北朝鮮の暴走で核攻撃を受けて喪われても、それを大義名分にして北朝鮮を滅ぼす方がアメリカとしてはメリットがある・・・という打算が見えて来る選択だな。



本日のBGM:結果、偶然でござ候(『百花繚乱 サムライブライド』ED)


2013/05/16 (木)

90円の衝動買い!

今週は雨のそぼ降る木曜夜にアキバ巡回です。


K-BOOKS→アニメイト→とらのあな→ゲーマーズと巡った今週の巡回。平日の夜&雨という事もあって人出はかなり少なく、快適な巡回が出来ました。

買い物はこんな感じ。CD-Sは2枚で、『革命機ヴァルヴレイヴ』OPと『とある科学の超電磁砲S』ED。コミックは『ムダヅモ無き改革』10巻、それに職場用のコースターとして、アニメイトで第2期も決まった中二病の邪王真眼柄を購入w あ、そうそう、アニメイトと言えば6FのCDフロアにヴヴヴOPのジャケ写&PVで西川貴教氏と水樹奈々さんが着ている衣装が展示されていました。うーん、やっぱりこの衣装、相当恥ずかしいなw

あと、K-BOOKSで前から買おうか迷っていたゆいかおりの写真集を衝動買い。定価3,000円→K-BOOKS価格1,890円→ポイントが1,800円分ある!→90円でゲット♪( ̄▽ ̄)ノ・・・写真集なんて買ったの、十数年ぶりだw
これから毎晩枕の下に敷いて寝て、くんずほぐれつな3(ピーッ)な夢を観たいと思います❤ >規制音になってない



本日のBGM:Baby Sweet Berry Love(『変態王子と笑わない猫。』ED)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.