2007/12 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2007/12/13 (木)

メガマックを超える、噂のスーパーメガ食って来ました( ̄▽ ̄)ノ

昨日から発売開始されたスーパーメガウェンディーズ。何しろ肉の重量が300g!(メガマックが約230〜240g)これは一度食っておかなければっ!と、仕事後に会社で有志を募り、夕食がてら3人で飯田橋のウェンディーズに行って来ました。

・・・ボーナスもらったばかりのサラリーマンが、夕食に3人でウェンディーズでハンバーガー食ってる様子はちょっと寂しいもんがありますがw


どどーんっ!とこれがスーパーメガウェンディーズ。ポテト&ドリンクのセットで\780→クーポン券持ってたので\680。本体だけで970キロカロリーだから、全体で・・・とか余計な計算はしないw


包装紙も二重に包まれていて、持ってみるとズシリと重いです。ただ、アッセンブリは汚いですね(^_^; ベーコンは飛び出ちゃってますし、ソースもだだ漏れ。肉も微妙にズレてますw
いざ一口目をかぶり付く・・・うはっ!食べづらいwwww メガマックもそうでしたが、これはそれ以上に食べ難く、3人とも顔をソースだらけにしてがっつく有様。それでも半分くらいまで食うと良いペースで食べ進め、あっけなく3人とも完食。
食ってみての感想は
「これならもう1個行けるね」
「肉の替え玉ありますかw?」
「向かいの天下一品ラーメンで締めるかw」
と、意外と余裕。まぁワタシ、1ポンド(454g)ステーキとか平気で食っちゃいますし、今回のメンバーの胃が異常だったのかもしれませんが(^_^;


微妙に関連しないリンク:
ニコニコ動画 【偽装錬金】 真赤なアフロ



本日のBGM:ルネッサンス情熱(『ミスター味っ子』OP)


2007/12/12 (水)

最後の出撃・・・でもこれはコナミアニメだから・・・ 〜今週の『スカイガールズ』

まぁ誰も死なないんだろうけどさっw


指定された海上ポイントからワームセルで構成された巨大な人口島「ネスト」がついに浮上。いよいよワームの本体を叩く最終決戦・・・つーかネスト登場からその構造解析までが異常に早い罠w
『攻龍』と合流した一条艦隊の艦載型ビッグバイパーによって護衛のワームを引き付け、艦砲射撃の支援の下にスカイガールズが突入、コアの破壊を企図しますが、音羽は未だシンクロ率が上がらずゼロに乗れない状態のため、作戦から外される事になります。しかしこれまで一緒に戦ってきた仲間を外される事に、最初にエリーゼが、そして他の隊員も猛反対。結局音羽はギリギリまで調整を行いながら待機という事に。下からの無茶な要求を、自分の身を張って上に通してくれる冬后大佐は理想の上官、そして上司ですな。ウチの会社にもこういう人おらんかなぁ(;´д`)


出撃前の恋愛フラグ回収タイムw
まずはエリーゼと源さん・・・エリーゼのフラグはこっちか。大戸班長涙目www 先の大戦でエリーゼに良く似た孫を息子夫婦ともども亡くした源さん(つーかこのお孫さんめがっさワタシの好みなんですが♥♥♥ これでメガネしてたら完璧だっ!)。この戦いが終わったら、源さん夫妻の娘にならないか?と言われ、行く当ての無いエリーゼは快諾するのでした。
続いては可憐とたくみ。たくみはこの戦いが終わったら、建築家である可憐兄の建てた建物の写真を撮りに行きたい、と言います。それまで兄への“最後の手紙”を書いていた可憐はその筆を止めるのでした。これが最後なんかじゃない、帰って来てから続きは書ける、と。
そして瑛花と冬后大佐・・・かと思ったら、冬后大佐の粋な計らいで父親である一条提督と対面する瑛花。冬后大佐、アンタって人は本当に漢だ(T_T)

“この戦いが終わったら”という、非常にメジャーな死亡フラグ台詞が幾つも出て来ましたが、多分誰も死なないんだろうなぁ(とりあえずは冬后大佐が一番危険かな)。


主題歌『Virgin's high!』に乗せて最後の出撃!お約束ながらこの流れは熱い!久々に燃える展開です!! 音羽も弟を救いたいという強い想いからシンクロ率復活。アイーシャも含めて、初めて5機編成での出撃です。

次回いよいよ最終決戦・・・スカイガールズをコアに向かわせるために犠牲になって行くビッグバイパー隊、ネストとの戦いで次々に沈められていく一条艦隊・・・みたいな熱い展開を期待!!



本日のBGM:たったひとつだけ(『タクティカルロア』OP)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.