2007/12 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2007/12/14 (金)

京アニから10日早いX’masプレゼント到着♪ & 今週の『灼眼のシャナU』

発売と同時に発注した、来年のハルヒカレンダーが着きました♪( ̄▽ ̄)ノ


表紙はこんな感じ。来年はアニメ2期も予定されているので、まだまだブームは続きそうですね。
ちなみに京アニの通販ページはこちらから。12/15 17:00現在で残り61冊にまで減っているので、お求めの方は早い方が良いかと。ちなみに一部店頭にも出るようですが、昨年の例だとほぼ瞬殺されます(^_^;


1〜2、3〜4月はこんな感じ。昨年もそうでしたが、3人のヒロインの扱いがハルヒ>>みくる>>>>>長門なのは今年も変わらんですな〜。まぁワタシはハルヒマンセーな人なので無問題ですけど。


5〜6、7〜8月。7〜8月が水着じゃないのに絶望した!!!ヽ(`Д´)ノ ちなみに長門スキーな方は7〜8月が一番扱い大きいのでこれで我慢・・・(他はほとんどモブだしなぁ)


9〜10、11〜12月。何気に鶴屋さん登場w ちなみにワタシはSOS団以外では朝倉派だったりしますが。そして1年の締め括りはキョン×古泉のウホッな展開に飲んでた麻婆豆腐吹いたw

毎年幾つかカレンダーを買ってるんですが、実はこの年末はこれがまだ1本目。来週辺り、アニメイトで仕入れて来る予定です。


続いては今週の『灼眼のシャナU』・・・


一応学園祭編です。
容赦なく池をこき使う藤田さん・・・池の女運の悪さは異常(^_^;つーか絶対その女運は悠ニに吸収されています!友達は選ぼうw
しかしこの学園の女子生徒は、ミニスカートで脚立に上ったり、膝を着いて作業をしたりと、男子生徒は目のやり場に困るだろうなぁw しかもOVAの研修旅行でもそうでしたが、今回のシャワーシーンでも女子の間の乳揉みが横行し過ぎ♥ 一美のを揉みたくなる気持ちは分からんでもないけど、シャナの乳まで揉むとは・・・中村公子、なんて恐ろしい事をwww 昔のシャナなら一刀両断にされてるぞ(^_^;


そう、そのシャナなんですが、最近すっかり角が取れたと言いますか、「ツン」な面が完全に失われてしまい、なんかクラスメイトとも上手く和んじゃっているのがかなり違和感・・・。一美とは良いライバル関係になったとは言え、仲良しこよしになるのは絶対シャナのキャラとは違うと思うんですけどねぇ。
そんな所にヴィルヘルミナさん帰還。零時迷子の元の持ち主・フィレスに早晩悠ニは狙われるであろう事を告げます。ようやくバトルフラグが立ったってとこですかね。

・・・今週は作画が戻ってくれて良かった良かった(^-^;



本日のBGM:Feel on the wind.(『Wind -a breath of heart-』OP)


2007/12/13 (木)

メガマックを超える、噂のスーパーメガ食って来ました( ̄▽ ̄)ノ

昨日から発売開始されたスーパーメガウェンディーズ。何しろ肉の重量が300g!(メガマックが約230〜240g)これは一度食っておかなければっ!と、仕事後に会社で有志を募り、夕食がてら3人で飯田橋のウェンディーズに行って来ました。

・・・ボーナスもらったばかりのサラリーマンが、夕食に3人でウェンディーズでハンバーガー食ってる様子はちょっと寂しいもんがありますがw


どどーんっ!とこれがスーパーメガウェンディーズ。ポテト&ドリンクのセットで\780→クーポン券持ってたので\680。本体だけで970キロカロリーだから、全体で・・・とか余計な計算はしないw


包装紙も二重に包まれていて、持ってみるとズシリと重いです。ただ、アッセンブリは汚いですね(^_^; ベーコンは飛び出ちゃってますし、ソースもだだ漏れ。肉も微妙にズレてますw
いざ一口目をかぶり付く・・・うはっ!食べづらいwwww メガマックもそうでしたが、これはそれ以上に食べ難く、3人とも顔をソースだらけにしてがっつく有様。それでも半分くらいまで食うと良いペースで食べ進め、あっけなく3人とも完食。
食ってみての感想は
「これならもう1個行けるね」
「肉の替え玉ありますかw?」
「向かいの天下一品ラーメンで締めるかw」
と、意外と余裕。まぁワタシ、1ポンド(454g)ステーキとか平気で食っちゃいますし、今回のメンバーの胃が異常だったのかもしれませんが(^_^;


微妙に関連しないリンク:
ニコニコ動画 【偽装錬金】 真赤なアフロ



本日のBGM:ルネッサンス情熱(『ミスター味っ子』OP)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.