2008/09 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2008/09/17 (水)

素晴らしきおっさんホイホイ!

BBSにもよくいらっしゃるhotaruさんに教えてもらったんですが

ニコニコ動画・ロボットアニメで振り返る昭和
http://www.nicovideo.jp/mylist/8163578
コレに無茶苦茶ハマってます!(>ヮ<)ノ 『鉄人28号』(1963年)から『機動警察パトレイバー』(1989年)まで、ほぼ全ての昭和ロボットアニメを網羅してるのも凄いですが、OPだけでなくEDまでUpされているのが感涙モノです♪

コレは保存版にすべきだなーと思い、ネット動画用のDLサイトを使って片っ端から保存中
↓ちなみにココ。ニコ動以外にも、youtubeやYOUKU(中国の動画Upサイト)、veoh(韓国の動画Upサイト)からでも簡単にぶっこ抜ける最強DLサイトです。
http://www.dl-video.net/

また、再生ソフトもFLV,MP4,DVD,AVIなど、ほとんどの動画ファイルに対応した最強の無料プレーヤー・GOMプレイヤーを使えば観れないファイルはまずないし。
↓DLはこちら
http://www.gomplayer.jp/

ま、知ってると超便利なサイトってことで。



本日のBGM:未来派Lovers(『機動警察パトレイバー』OP)


2008/09/16 (火)

やっぱモンモランシーくらいが丁度良いのでは?w 〜今週の『ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜』

うーん、今期も最後に強引に詰め込む展開か・・・。1クールの尺の使い方が相変わらず下手だなぁ(-_-;


ガリアに潜入はしたものの、タバサが捕らえられている場所を調べるのに一苦労・・・という展開が待っているかと思ったら、衛兵を酒と色香で惑わせて一発でゲロさせます。早くも駆け足展開の序章かw
タバサが捕らわれている城に辿り着いた才人たちは、「衛兵を慰問する振りをして酒に眠り薬を入れて、その隙にタバサ救出しちゃうぞ」作戦を計画。えー、100人からいる衛兵を全て眠らせるつもりみたいですが、酒飲めない下戸の存在とか考えないんだろーかこの人たちはw >少なくともワタシの周囲には下戸大杉
その準備中、ルイズ渾身の挑発で見事理性を飛ばされた才人による合体イベントが発生するも、戸を開けっ放しで事に至ろうとしたためにギーシュに見つかり・・・つーかワタシがギーシュならこっそり観察続けていたがw ギーシュKY。
さて、おっぱいダンスで兵を慰問するキュルケたち。たゆんたゆんでぶるんぶるんなキュルケ&テファや、全く揺れなくて必死の形相のルイズよりも、Mc.的に程良いサイズのモンモランシーの微妙な揺れに、一番リアリズムとエロティシズムを感じます♥


アイキャッチ絵完成→はだエプルイズ♪ 本編に登場したはだエプシエスタに対抗して・・・と言った感じですかな。
ちっぱいスキーな男爵に見初められたルイズに迫る貞操の危機!別に杖が無くて魔法が使えなくても、いつも才人にしている股間蹴り上げで簡単に撃退出来そうなもんですが如何にw ルイズに顔面足蹴りされている男爵を見て「羨ましい〜」と思った変態M男は一歩前へ!(ズイ)
さて、全兵士を眠らせる事に成功した才人たちはタバサ救出に向かいますが、そこに立ちはだかるビダーシャル!ここは才人との壮絶な一騎打ち展開で次週に続くのか?と思ったら、虚無の魔法をかけたデルフリンガーで瞬殺だと!?wwwビダーシャル、なんて噛ませ犬(;´д`) まぁ相手にエルフ(テファ)がいて戦意喪失っぽかったのもあるんでしょうけどね。
無事にタバサの下へ辿り着いた才人たち。あの感情を表に出さないタバサが号泣したのにはちょっと感動( ´Д⊂ヽ しかしその頃、ガリア王は最後の切り札・ヨルムンガントを起動させており・・・

いよいよ次回は最終回。ヨルムンガントを倒すため、虚無の担い手たるルイズ・テファ・タバサ(これが三美神ってことか?)の魔法、それに才人と(恐らく手を貸すだろう)ビダーシャルの剣技、そしてオストラント号の特攻(巨大艦船の最後の武器は特攻、とダンバインや初代サクラ大戦で教わった!)という展開を予想してみる( ̄▽ ̄)ノ



本日のBGM:光の戦士たち(『魔動王グランゾート』OP)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.