2013/11 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2013/11/12 (火)

2014年の超電磁砲、二発目着弾!

今日のカレンダーは『とある科学の超電磁砲S』2014年カレンダー・リング綴じタイプです。


先週紹介した俺妹のリング綴じカレンダーと同仕様の超電磁砲ver.です。超電磁砲のカレンダーはA2壁掛けタイプに続いて話早で2つ目ですね。


イラストは基本的に版権絵で、描き下ろしは残念ながらありません。
1・2月は表紙に続いてお馴染みの4人が勢揃い。まぁ基本メンバーですな。
3・4月は美琴さんがピンで頑張っています。守りたい、この笑顔。


5・6月は意外な所が登場。髪を切る前のシスターズとは・・・つーか、オリジナルよりもスタイルが良いのは何故だ?w
7・8月は美琴&ミサカ妹の水着2ショット。どっちも可愛いぞ♪個人的にはミサカ妹の水着の方が好きですかね。


9・10月は何とアイテムの皆さんが登場!上条さんも春上さんも婚后さんもフェブリも登場してないのに!つーか、今回のカレンダーのコンセプトは明らかに「妹達編」ですね。
11・12月は再びメインの4人で締め。つーか11・12月ですが夏服ですw これが既存版権絵カレンダーの限界ですかね。

全体的な絵柄はA2壁掛け版の方が良い感じですかねぇ。こっちはパンチラも無いしなw



本日のBGM:ビューティフルドリーマー(『世界でいちばん強くなりたい!』OP)


2013/11/11 (月)

WEEKLY Mc.OKAZAKI's LINER NOTE

今日はポッキーの日だそうで・・・。
みんな知ってた?プリッツをアナルに刺して抜くとポッキーになるんだぜ!(最低の導入)


『アイドルマスター』ローソンキャンペーンの詳細公開! まさかの響と亜美がセットwww
なぜ亜美真美セットにしなかった・・・つーか、なぜピヨちゃん含めて全14種にしなかった・・・


『中二病でも恋がしたい!』2期の新版権絵公開! 新キャラ七宮ちゃんも可愛い
それでも俺は六花派で。


『ガールズ&パンツァー』大洗の人がついに戦車を作り始める!クオリティー高すぎだろwww
ダンボールか何かかと思ったら、まさかの板金!!大洗市民頑張り過ぎだろ・・・つーかここまで本気になられると、一度は行っておきたくなりますな。


『ガールズ&パンツァー』献血ポスターの絵柄が公開! 西住殿のナース姿が可愛い!そしてサッカーの試合会場にもガルパンファンが集結!
ガルパンファンは金と時間だけでなく、遂に血まで吸い取られ始めましたw


劇場版『まどか☆マギカ』サイン入り台本が180万円で落札される!お前ら金持ちすぎwww
当選者1名の懸賞品とか、出版社側は完全に特定出来ちゃうだろ・・・。
最近のこういった景品ってオク出品を禁じてたりするの結構あるけど、これはどうだったんだろう?


アニメ『アマガミSS』の主題歌などを担当した「azusa」さんが活動休止!
この方の7枚のシングル、全部持ってるよ・・・。歌も声も好きな歌い手さんだっただけに残念です。


アニメタイトルの一部を「無職のおっさん」にするとイライラしてくる
>>無職のおっさん@がんばらない
いや、そこは頑張れよ・・・。

>>崖の上の無職のおっさん
>>飛べ!無職のおっさん
そのコラボはヤバいwwwww


アルターALTER Co.,Ltd 小鳥遊 美羽
show you guts cool say what 最高だぜ!!


あの名作「NOIR」がBD-BOXで復活 テアトル新宿でオールナイトイベントも決定
CMアイキャッチの擬音に「ノワ〜ル!」と勝手に歌詞を付けていた奴の数 → 【1】
ちなみに私が初めてDVDを全巻揃えた作品でもあり、今世紀最高のアニメの称号を与えている作品でもあります。


中国の海賊版サクラ大戦カバーが何かオカシイ。間違ってはいないのだが……
まぁこれはこれでプレイしてみたいとは思う。


はなまるうどんが完全にやらかした件 立派なきのこといい、最近は下ネタブームなの?
ホクトのきのこのCMと言い、ようやく時代が俺のセンスに追い着いて来た。


【悲報】「ごはんですよ」が偽装表示
札幌以外の工場でも作ってるのに「サッポロ一番」を名乗っているのは、産地偽装だよな!


魚類から見た食品偽装問題
騙されるお前らがバカなんだよwwwww >偽装側も同じ事言ってたのかな・・・


『東京チカラめし』や『かっぱ寿司』が閉店ラッシュだとネットで話題に この先生きのこるには
ウチの近所の東京チカラめしも、僅か1年ちょっとで閉店しちまいました・・・。


【悲報】 馬鹿が楽天セールに釣られてPCモックを買い占めるwwww
これは売る側にもちょっとだけ悪意を感じるな。でも買う方の馬鹿さ加減の方が万倍だけどなwww


【画像あり】永作博美が年々若返っている件
ribbonのメンバーとしてらんまの主題歌唄ってた頃からコンサートや握手会に行きまくってた俺は、見る目があったという事だな!


みのもんた 「島倉千代子の葬儀に参列する。私のカムバックに相応しい舞台を用意していただいた」
セクハラ事件や息子の逮捕騒動の前から屑野郎だと思ってたけど、人間としてここまで腐っていたとは見抜けなかった。
・・・俺もまだまだ人を見る目が足りないな。


ブルートレイン:廃止へ…JR3社、北海道新幹線開業で

.

生涯にたった一度だけでも乗る事が出来たのは、本当に貴重な体験となりました。


サッカー日本代表の新ユニフォームに韓国猛反発「旭日旗を連想」



本日のBGM:私の宝石箱(『アウトブレイク・カンパニー』ED)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.