2013/11 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2013/11/20 (水)

クリスマスキャロルよりもチョウカイキャロル(第55代東京優駿牝馬)

アキバにも平等に訪れてしまう、サタン・・・もとい、サンタの足音。今年こそNORADのサンタ迎撃に期待しましょう。


アニメイトの裏、UDXとの間の小路(アキバ田代通り)を彩るイルミネーションが今年も観られる季節になりました。あぁ・・・ZOIDの◯◯さんと一緒にこんな道を歩きたいなぁ(遠い目


UDXの正面にはホワイト→オレンジ→グリーンと彩りを変えるツリーも登場。・・・このツリーを見てゲッター2やバラタックのドリルを思い浮かべるようじゃダメですねw


夕飯は『かつや』で期間限定の麻婆チキンカツ鍋定食。麻婆豆腐もカツも卵も好きなので、これは絶対間違いなし!と思って注文したんですが・・・うーん、正直かなり微妙でした。
まず基本的に麻婆豆腐とチキンカツが合わない。更に麻婆豆腐と卵も合わない。相乗効果を生み出すどころか、互いの良さを打ち消し合う残念メニューと言わざるを得ません。ぐぬぬ、これは失敗ですね。
あ、ご飯と豚汁は美味しゅうございました。


アニメイト秋葉原店では現在、『ひだまりスケッチ』のオンリーショップを開催中(〜12/1)。今月発売のOVAでヒロさんと沙英さんが卒業してしまうのに合わせて、やまぶき高校の卒業式を模した会場となっています。


原作漫画の複製原画やアニメの絵コンテ、声優さんのコメントパネルといった展示のほか、商品紹介や会場限定グッズの販売なども行われています。ヒロさん・沙英さんの等身大パネルもあるので、一緒に卒業の記念撮影も出来ますよw


そんなアニメイトでの今日の買い物はCD-Sが4枚。『のんのんびより』EDに『凪のあすから』ED、『IS<インフィニット・ストラトス>2』ED、そして『ガリレイドンナ』EDです。
IS2のEDは、OPとの連動購入特典でスリーブジャケットが貰えます。他、選べるキャラクターカードはOPの時にシャルを貰ったので、今回は簪を選びました・・・この新キャラへの私の期待度の高さがご理解頂けるでしょうか!
『ガリレイドンナ』EDはジャケ絵生写真が、『凪のあすから』EDはアニメ絵/アーティストのリバーシブルポスターが付属します。



本日のBGM:君とのなくしもの(『リトルバスターズ!〜Refrain〜』ED)


2013/11/19 (火)

WEEKLY Mc.OKAZAKI's LINER NOTE


進撃のジャパンカップ
エヴァの時と言い、なぜJRAはこの手のコラボ企画にここまで本気になるんだw


【速報】次期プリキュアのバレきたぞwwwwwwwwwwwww
ヒント:ABCDTV系


秋葉原に"化物語"コインロッカー 「何でもは入らないわよ。入る分だけ」
撫子の中に挿れたいです!(おい漢字


『ワルキューレロマンツェ』第7話・・・最高の神回だった!!本当に酷い展開で爆笑した 声優さんに射精言わせすぎぃぃ
今年観たアニメのベストオブ頭悪いエピソードだったwwwww


『ガンダムビルドファイターズ』7話感想 マオとの共闘が熱すぎる!ママンとチナちゃんの水着も素晴らしい
最近委員長が可愛くてたまんない。こんな娘と一緒にプラモ作りてぇ!


アルファオメガ ヤマトガールズコレクション 宇宙戦艦ヤマト2199 1/8 原田 真琴
なんつーエロい身体。思わずサブちゃんが中田氏してしまったのも分かるな!


『ラブライブ!』BEACH QUEENS「絢瀬絵里」「東條希」「矢澤にこ」登場!のんたんのお尻が凄いボリューム
『ラブライブ!』に混じって一人、『デブライブ!』がいる!(コラッ


【公開処刑】 カーチャンの優しさが牙を剥いた瞬間をご覧ください・・・\(^o^)/
ウチのカーチャンも理解ある人ですけど、フィギュアを「お人形さん」と言うのだけは止めて頂きたい・・・


鮭の皮を食べない派 「皮を食するのは貧乏人」「妻が食べてたらやめろって言う」
鮭で美味いのは皮>>>中骨の缶詰>>>ハラス>>>身だろうが!


永田町に舞っていた「謎の鳥」
これだけ言われても、スズメの涙ほども良心の呵責を感じてないんですよね。


フィリピン救援に海自最大艦「いせ」など3隻、1000人規模派遣
4つの艦隊でフィリピン奪還を目指した捷一号作戦を思い出す、救われない軍ヲタ脳。そういや先代の航空戦艦『伊勢』も参加してたっけな。


<野球>日本チームの横断幕に台湾人が感動=「永遠に友達だ」「ファンも素晴らしい」―台湾ネット
>>日本に全敗しても、毎回不正を企む韓国の試合を見るよりよっぽど気分がいい
>>日本に募金したら感謝してくれる。中国本土に募金したら脅されて国旗を取り上げられる
東アジアではもう台湾とだけ仲良くしておけば良いんじゃないかと思う。


フィリピンが支援感謝のポスターを公開 韓国「韓国の国旗だけ無い!」と激怒
韓国のケツの穴の小ささに鼻で笑ったけど、コラ画像のセンスで声上げてワロタwwwww



本日のBGM:シンクロマニカ(『ガリレイドンナ』OP)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.