2013/11 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2013/11/26 (火)

WEEKLY Mc.OKAZAKI's LINER NOTE


声優・金田朋子、俳優の森渉と結婚!「人間の方と結婚できてよかったです」
旦那さんは毎日がカネトモ地獄w
カネトモさんは10年くらい前にコミケで会ったっけな。本当に素であのまんまだからなw


来年の新プリキュアは『ハピネスチャージプリキュア!』で確定!ロゴも公開される
え・・・結局この栄養ドリンクみたいな名前で決まったの?


電ホビでは『アルペジオ』超重力砲形態を立体化中!
キリシマ&ハルナの合体超重力砲、超YABEEEEE!!!!!


『ラブライブ!』BEACH QUEENS「西木野真姫」「小泉花陽」「星空凛」登場!これでμs9人が揃うことに!
なんで花陽ちんだけ水着じゃないの・・・(´・ω・`)あの日なの?(最低の反応


コトブキヤ 偽物語 1/8 忍野忍
忍という事は・・・やはり穿いてないのか!?


模擬店にまどか☆マギカ。でも青の扱い雑すぎィ!!
さやかちゃんにドロリ濃厚なのをぶっかけ!


【艦これ】艦娘全キャラクター119隻の人気を検証してみた
>>119位 初霜
『初霜』が最下位!?実艦は『雪風』『時雨』に匹敵する超幸運艦だぞこの娘!(詳しくはこれ読んでくれ!
性能的には・・・うん、まぁ確かに失敗作だが。

>>70位 利根
実艦ではMc.さんイチオシの重巡ですが、艦これでは喋り方で損してるよなこの娘。


「進撃の巨人」の「Linked Horizon」紅白出場
大晦日の夜はみんなで『紅蓮の弓矢』の大合唱だな!


一度は観ておけ!おすすめしたい80年代黄金期のOVA作品!
銀英伝とトップをねらえ!は当然ながら、『プロジェクトA子』辺りも押さえておきたい。


[有楽町] 唐揚げは正義!食べ放題おかわり自由に引き寄せられた鶏料理専門店「鳥どり」
魅力的だけど、揚げ物はそうそう大量には食えないぞ・・・。


東京23区で1番住みやすい区はどこだよ?
犯罪発生率が最も低く、新宿・渋谷・池袋・上野・秋葉原までいずれも30分圏内。我が文京区最強伝説。
つーか、皇居のある千代田区と、隣接している5区以外は準23区だかんな!(暴言
参考資料:治安の良い区と悪い区は?


アイソン彗星:「あの長い尾」輝き増し肉眼で 燃える商戦
いよいよ今週末、地球に最接近!肉眼で視認出来る彗星なんて、生涯に2つか3つしか観れないですぞ!


eBayでヘッツァーが$595,000で落札され日本へ送られるらしいとのこと
是非大洗に寄贈して欲しい。


小笠原諸島に新島が誕生…中国人「そこまでして日本は国土拡大したいのか」「なら尖閣は諦めろ」


米爆撃機、中国設定の識別圏飛行 尖閣周辺、事前通告なし
墜とせるもんなら墜としてみやがれ!とさすがのアメさんの示威行為。しかも墜とされても骨董品のB-52なら痛くも痒くも無いと来たもんだw


【韓国海軍】岸壁に繋留中だった最新鋭高速ミサイル艇、強風でドアから海水が入ったため沈没(写真あり)
オラオラオラ、李舜臣が草葉の陰で泣いてるぞw



本日のBGM:イノセント(『ガリレイドンナ』ED)


2013/11/25 (月)

ヤマト女性クルーの艦内服のエロさを、とくと堪能せよ!

今日は久々にフィギュア紹介です。


今回購入したのはメガハウスのヤマトガールズコレクション・岬百合亜(艦内服Ver.)です。艦内服Ver.と言うからには、私服版も出す予定があるのかな・・・?
今月頭に発売されてから3週間、amazonでまさかの68%OFFの投げ売り状態になっていたので確保しました。第1弾の森雪はプレミア価格になってるのに・・・これは乳の差か!乳の差なのか!?


躍動感溢れるポーズと屈託の無い笑顔。そして巨乳が多いヤマト女性クルー中で一際目立つちっぱい!ヤマトの女性クルーの中でちっぱいは、この百合亜と技術科の桐生さんだけですからねー。


表情は角度を選ばず可愛く造形されています。塗りも定価8,000円するだけあって非常に丁寧で、プライズ品とは一線を画します。
ボディのラインもグラデーション塗装されており、その凹凸の少ない身体の線を立体的に見せていますw


特にセクシャルなのが腰回りとお尻。デザインした奴の倫理観を疑わざるを得ない股間から伸びるフロントの黒いラインと、くっきり輪郭が出て食い込みまくるお尻を強調するベルト・・・くっそー、この身体を星名は余すところ無く堪能した訳だな!俺もちょっとヤマト乗ってくる!(あと186年生きないとな)


付属パーツと換装すると、右手にYRAラジオヤマトの原稿を持たせたり、左手にペットボトルを持たせたり、クマのぬいぐるみを持たせたりも出来ます。出来れば頭部パーツの換装で、髪を下ろしたパターンも欲しかったですが。


以前、ゲーセンのプライズ品でゲットしたヤマトと並べると、ちょっとしたヴィネットになりますね。
森雪、山本玲、岬百合亜と続いて来たこのシリーズ、第4弾は何とシュルツの娘・ヒルデなんですよね。これまた投げ売りされてるようだったら確保しても良いかな・・・?



本日のBGM:アクアテラリウム(『凪のあすから』ED)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.