2014/10 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2014/10/16 (木)

WEEKLY Mc.OKAZAKI's LINER NOTE


【艦これ】「初春改二」及び新装備実装! 本日のアプデ情報まとめ
しかしよくもまぁ、2週間毎に続々とアップデートしてくるなぁ(感心)。艦これ運営の提督たちを飽きさせないための努力には、本当に頭が下がります。


【艦これ】改二が実装された初春って武勲艦?何か大きな活躍ってしてたの?
正直、初春はたいした武勲艦って訳じゃないんですよね。むしろ妹の初霜が凄いです。


【艦これ】スリガオ海峡における夜戦で喪失した悲劇の戦艦の更なるIF改装が今秋実装予定! 更に11月には秋イベントも実施予定!!!
そして今度は不幸姉妹こと扶桑&山城の改二実装予告!・・・既に航空戦艦というIF改装を実装しているのに、これ以上どのような改装を・・・やはり空母化なのか?


【艦これ】筑摩改二(中破)のコレが仮面に見える
正義超人のリーダーの意外過ぎる正体!w


ヤマト×ガミラス×ガトランティス!「ヤマト」完全新作映画で三大勢力激突!
ポスターには生きていたバーガーが!ランベアは沈んでいなかったのか!?
そしてPV・・・火炎直撃砲キタコレ!!!もう今から上映が楽しみ過ぎるよ!!!


アニメBDウィークリー完全版・・・『グラスリップ』は584枚! PAワークス作品で最低記録に・・・・
まぁ・・・あの終わり方はちょっと擁護出来んよなぁ。
>>*2,079 true tears
あれ?そんなもんしか売れてなかったんだ?


『ガンダムBFトライ』ラルさん役の広瀬正志さんが病気療養のため5話以降は宝亀克寿さんに変更
ジ・オリジンまでには完治させて、また渋い声を聴かせて下さい!


コミック『アーススター』が12月号で休刊! それ以降はデジタル配信へ
アニメ化作品も多かったし、売れてる印象だったけどそうでもなかったのか・・・。つーか出版不況はいよいよヤバいのを仕事上、直接肌で感じてます。


【すげぇ】声優・大亀あすかさん、麻雀好きが高じて連盟のプロ雀士になるwwwwww
神崎ちろさんに後輩が出来たw


かりあげクン55巻の帯がリヴァイ兵長wwwwww「刈り上げっていいヘアースタイルですよね」
もうかりあげクンがへーちょにしか見えないwww


「松茸握り」が食べ放題!上野の和食ビュッフェ「大地の贈り物」で
松茸握り・・・や、優しくそっと握って下さい(//△//)


乃木坂46 松村沙友理が不倫キス→号泣謝罪会見が酷いと話題にww「ナンパされて路上キスした」 これだから3次アイドルは・・・
土曜夜の競馬番組『うまズキッ!』の半レギュラーだから知ってたメンバーだけど・・・ま、乃木坂はまいやんがいればそれでいいや!


彼女は事故で右目が無くなった。俺が支えていこうって思ってたんだけどこんなに生理的にキツいとは思わなかった・・
この彼氏に批判的な意見が多いけど、俺は正直仕方ないと思う。むしろそんな状態の彼女を好きで居続ける事の方が難しいんじゃないかな。
女は美貌が、男は経済力が衰えたらフラレても仕方がないと思ってるんでね。


「ルールを守らない法務大臣」 松島みどりのお騒がせキャラ
安倍政権を崩壊させる蟻の一穴があるとすればコイツだろうな。俺が野党議員だったら徹底的にコイツの身辺洗うぞ!


日韓友好なんて絶対に無理だとわかる動画・・・安倍晋三首相と産経新聞ソウル支局長が土下座させられて足で蹴られる動画が見るに堪えない
安倍晋三役の韓国人、乙でございますwww



本日のBGM:齧りかけのリンゴ(『デンキ街の本屋さん』OP)


2014/10/15 (水)

さぁ、今期もバトルスタートだ!

今期新作の主題歌CDの発売ラッシュがスタートを切りました。


まず今週はCD-S×6枚を入手。『グリザイアの果実』OP、『デンキ街の本屋さん』OP、『キャプテン・アース』後期OPとED、『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』OP、そして『selector spread WIXOSS』OPです。
『グリザイアの果実』OPはアーティスト生写真とB3リバーシブルポスターが付属、『デンキ街の本屋さん』OPはアーティスト生写真とイベント参加申し込み券が付属、『キャプテンアース』EDはクリアファイルが付属、『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』OPはアーティスト生写真が付属、そして『selector spread WIXOSS』はA2特典ポスターが付属します。
今のところ、突き抜けて「これは!」といったOP/EDが無い今期の主題歌・・・このままだとダイミダラーOPに今年のベストアニソンを持って行かれてしまうぞ!?w



本日のBGM:楽園の翼(『グリザイアの果実』OP)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.