2014/10 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2014/10/21 (火)

WEEKLY Mc.OKAZAKI's LINER NOTE

今日は微妙に18禁ネタ多いかも?


『艦これ』駆逐艦「潮」に改二フラグ!
24隻の特型駆逐艦で生き残ったのは響と潮だけでしたからなぁ。響はソ連に引き渡された後の姿が実装されましたし、潮はどのように強化されるのか・・・え?胸?これ以上盛ってどうするw

ちなみに終戦時の潮の貴重なカラー写真。防護ネットでの偽装や艦体への迷彩塗装など、興味深い1枚です。


【艦これ】潜水艦実装されるとしたら何が来てほしい?
そりゃやっぱ伊33でしょうなw 運はもちろん「3」で。


【艦これ】マ○コには勝てなかったよ!
帰宅したら放置していた艦隊が“「ティンコビンビン丸」さんとの演習で敗北しました”と表示された時は、自分がいない間に家に暴漢が上がり込んで、娘たちを◯イプされたような絶望感を味わいました・・・


マクロスシリーズ最新作『マクロスΔ(仮)』始動&新歌姫オーディション開始!
読みは「マクロスさんかっけー!」ですか?(違
つーかもう最初から三角関係を描く気マンマンですなw


アニメ系キャラクターグッズに特化した「アニメイトAKIBAカルチャーズZONE」オープン
明日にでもちょっと顔出して来るかなー。


SHIROBAKOトレス疑惑
これ絶対モデルいんだろ・・・と思ったら案の定。


『WORKING!!』次号のヤングガンガンで最終回!
アニメ3期(完結編)、待ってます!まひるは勿論、ぽぷらちゃんや山田にもハッピーな締め方になって欲しいです。だが相馬、お前はダメだ。


TMAからSAOファントムバレット編のコスプレAV発売。「GGOに出没した謎のプレイヤー《デッドマン》。キリオは女スナイパー・シオンと共に追いつめるが、シオンは電磁スタン弾を撃たれネット上で公開レ◯プされる」
久しぶりにTMAがやらかしてくれたwwwwwつーかキリオ吹いたwwwww


今まで食べた魚の中で一番美味い魚あげてけ
メロ(銀むつ)の煮付け最高!あと、鰤の粗煮とか鯨ベーコンとかも大好きです。アブラボウズやホウボウも一度食ってみたいな・・・。


「ピスタチオの殻が固くてあきらめたことはある? なんてもったいない!」→簡単な開け方があった
でも時々、差し込む隙間すら無いのもありますよね・・・。


【速報】東京競馬場で凄い競馬が行われるwwwwwwwwwwwww
競馬カテゴリじゃない人も是非この映像は観て欲しい!オルフェーヴルの阪神大賞典に匹敵する珍レースでしたw


【動画】 炎上事故の瞬間 大型トラックが渋滞の列に追突…名神道
これで死者が出てないなんて嘘だろ・・・?


教会で給水管破裂
樹木の位置までw まぁ生殖者が集う場所ですから・・・ん?


松島みどり−法相を辞任
ほーら、やっぱり蟻の一穴になった。


小渕優子議員の使途不明金1億円とかヤバすぎぃ!!刑事告発待ったなし!
そして同時にもっと大きな二穴目が・・・安倍ちゃんは前政権時代の悪夢が再現されないと良いんですが。



本日のBGM:禁断のレジスタンス(『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』OP)


2014/10/20 (月)

週刊艦これ。

今週は進捗少なめ。


さて・・・AL/MI作戦による資源枯渇から完全に立ち直った我が鎮守府は、今や燃料・弾薬・ボーキサイトとも7万を超え、鋼材に至っては15万に達しようかという勢い(東京急行系任務ばっかやってるからなw)。来月開催される秋イベは夏に比べて小規模な物になる事が今から発表されていますし、ここはそろそろ・・・あのレシピを回す時期かな?と、「燃料4000・弾薬6000・鋼材6000・ボーキサイト3000・開発資材20」の、いわゆる“大和レシピ”に初挑戦!

・・・え?結果ですか?建造時間17分コース(まるゆ)です_| ̄|○ |||


重点育成艦だった翔鶴も一航戦・ニ航戦レベルに到達し、長波も他の陽炎・夕雲型駆逐艦と遜色ないところまで成長。さて、次は何を育てようか・・・と思って、白羽の矢が立ったのが軽空母龍驤です。
ノーマル絵→改絵がちょっとアレな艦娘でしたが、改二でこのように滅茶苦茶化けるので、頑張ってLv.75まで育てました(簡単に大破するので何気に大変!)。あぁ・・・やっぱ可愛いねぇ、龍驤改二。幼稚園児のスモッグみたいな服もなかなか(コラ


海域開拓は5-4に突入。5-3が嘘のような天国マップと言われるだけあって攻略は非常にスムーズに進み、ストレートに5回で海域突破(金剛・比叡・鈴谷が小破してますが、これは5回出撃して一度も編成を変えずにこれだけのダメージなのです!)。
深層マップだけあって経験値も高く、その上ドロップ艦はレア艦ばかり!最初のドロップ艦がいきなり瑞鶴(3隻目)でしたからね、ビックリです。今後はここでレベリングかな?


5-4突破によって現状最深部海域である中部海域への道が開かれました・・・え?Extraマップの5-5?あ、あそこに進出するにはまだまだ提督レベルも艦娘レベルも足りてないので(汗
当面は全艦娘のレベル底上げと、新艦娘の発掘(ドロップで夕雲、建造で伊401がターゲットかな)、そして備蓄が目標ですかね。



本日のBGM:TOKYO Dreamer(『キャプテン・アース』OP)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.