2010/09 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2010/09/04 (土)

いろいろとえっちなポーズをさせるも良し

アルターあずにゃんに続き、今週はfigmaあずにゃんが我が家にやって来ました♪


1次出荷分が予約瞬殺と聞いていて諦めてたんですが、発売日に合わせた2次出荷分がだいぶ余裕があったようで、普通に発売日にamazonから届きました♪ 20%OFFで在庫有るようなので、欲しい方はまだ買えますよー。
ちなみに後ろの2冊は今週金曜日発売の『迷い猫オーバーラン!』コミック2巻と、こち亀の171巻(全巻持ってるんだなこれが)。


やっぱあずにゃんと言えばムスタングのむったん。どう持たせてもしっかり絵になるのはさすがです。ギターを持たせるだけでポーズの構図の幅が広がるのは、このシリーズなればこそですね。
付属アイテムはスタンド類の他に交換顔パーツ(照れ顔と怒り顔)、ギターケース、ネコ耳、手首パーツ5組、上履き。ネコ耳は頭のサイズが合えば他のfigmaとも互換性が効きます♪


怒り顔が似合うのもあずにゃんならでは。真面目に練習しない唯を怒っているようにも見えますw ちなみにむったんとギターケースに肩紐を取り付ける時はちょっとコツがいるので注意です。
照れ顔パーツはネコ耳との組み合わせがよく似合う(* ̄∇ ̄*) 手首パーツも豊富なので、にゃんにゃんスタイルだって思いのままです♥ 照れ顔パーツでえっちなポーズを取らせるのもまた、正しいあずにゃんの可愛がり方ですな!(キリッ



閑話休題、昨晩東京MXで10月から放送の『百花繚乱 サムライガールズ』の第1話先行放送を行っていたので視聴・・・1ヶ月も前に放送って、先行し過ぎだろ(^_^;
アバン、いきなり空飛ぶ抜刀少女がB-29を一刀両断・・・なんだ、ストライクウィッチーズの新作か(違 輪郭線が太い独特の描きかたで、結構クセが強い画風。そしてえちぃポイントは湯気や日光で隠すのではなく、墨汁で隠す新しいスタイルw 面白いかどうかはまだ微妙でしたが、斬新な表現の作品にはなりそうです。
キャラは実在の戦国武将の萌え化ですか・・・ある意味『一騎当千』の戦国版と言えるかも。くぎゅ声のロリ少女が真田幸村で、共に行動するばいんばいん美少女が後藤又兵衛か・・・大阪城の七将星が全員出るとか? メガネ少女はまさかの服部半蔵。そしてドMな半蔵を飼い殺すドS少女が千姫とは・・・イメージが(;´∀`) そして最後に空から降って来た少女の正体は柳生十兵衛・・・なんだ、ストパンでも一騎当千でもなく、『十兵衛ちゃん』だったのか(マテ
とりあえず本放送が始まったら継続視聴はしてみようかな、と思ってます。



本日のBGM:euphoric field(『ef - a tale of memories. 』OP)


2010/09/03 (金)

声だけ聴いているとAVやエロゲ並みにエロいですよね今回w 〜今週の『アマガミSS』

今週も僕らの変態紳士・橘純一君は絶好調!純粋培養・純真無垢な少女をエロ方向に見事に調教、開発してくれる!そこにシビれる憧れるゥ♪


人見知りを治す訓練として自販機に語り掛ける紗江・・・傍から見ればアブない娘にしか見えません。でもまぁ最近は喋る自販機もあるしね!(俺が出来る精一杯のフォロー)
そうそう、自販機と言えば先日ウチの会社に出入りしているヤクルトおばちゃんが、会社の前の自販機でPEPSIコーラ買ってグビグビ飲んでる場に遭遇(;´∀`) 「ヤクルト飲めよwww」と思ったものの、連日35℃近い猛暑続きの中、さすがに「ヤクルト飲みたい!」とはならないよなぁ。
次のステップとして学食のおばちゃんと話すという課題を与える純一教官。それすら紗江にとっては難関でしたが、相手を自販機と思う事で克服して、無事におばちゃんと会話を成立・・・変な注釈入れなくなって、全国の学食のおばちゃんは怒ったりしませんって!用務員のおっさんとは違うんだしw
しかし変態紳士・純一さんにとって本番はこれから。忙しいウェイトレスのバイトにとって必須の条件として「早着替え」の特訓を開始・・・いや、あの、紗江さん?これは普通にお断りして良いレベルでは?(;´∀`)
しかし純一教官の指導に盲目的に従う紗江は、教壇の影で生着替え・・・いつ覗かれてもおかしくない状況で制服を脱ぐ紗江は、小心者なのか大胆なのか分かりません。
制服からジャージへの早着替えは合格点のタイム。すると純一はいきなり「ジャージの下を脱いで!」と・・・始まりました、始まりましたよ純一さんのIt's a “HENTAI” show!! 完全洗脳済みの紗江は言われるがままにジャージの下を脱ぎ・・・なんだ、ブルマか。まだ絶滅してなかったかw
そこで今度は純一は「水着に着替えろ!と指示。制服→ジャージの時はともかく、今度は着替えのためにパンツやブラまで脱ぐ状況なのに、すんなり受け入れる紗江はもはや純一の性奴隷状態。
着替え終わった紗江ですが、タイムを気にして焦ったためにコケてしまい、そのまま純一に覆い被さり・・・


完全に揉んでます。純一、アウトー!!
そこにやって来た美也・・・妹は見たw そりゃ兄が教室で水着姿の親友の乳揉んでたらこんな顔にもなるわな(;´∀`)
Bパートでは新たな特訓場としてスパリゾートへ・・・もうエロスの匂いしかしませんが。
水着に着替える紗江と美也。純一は・・・うむ、誰得って事をよく分かってる、さすがは視聴者代表。どちらかと言うと美也の水着の方が好きですが、紗江の水着は肩紐やホックがどう見てもピンクの下着です。スタッフは分かってやってるんだろうな♪
この場での新たな特訓は、ドクターフィッシュがいる足湯で足をついばまれながらの発声・・・どんなシチュだよそれwwwww ネコ娘やあきら様でお馴染み今野宏美の喘ぎ声が聴けるのは『アマガミSS』だけ!(・・・本当か?w >偽名的な意味で)


もう完全に性奴隷と化した紗江は「もっと鍛えて下さい!」と、そのまま一緒に純一の家へ。ドMここに極まれり。
橘家でもエロ特訓・・・と思ったらなぜかボードゲームタイム。カメラさんのアングルがまたマニアックw あぁ、この甘い香りをくんかくんかしたい♪
ゲームに夢中になる内にすっかり遅くなってしまった紗江はそのまま泊まる事に・・・危険だー!この兄妹の住む家に泊まるのは危険極まりないw
そして・・・一緒にお風呂キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 湯船にぷかぷか浮かぶ紗江の胸に羨望のまなざしを向ける美也・・・いや、正直紗江よりも美也のお風呂シーンって事が嬉しい俺ガイルw つーか純一はこの残り湯に入れるってだけで超果報者です。俺なら残り湯飲むな!(貴方も十分変態です)
美也のパジャマを借りた湯上りの紗江を「妹みたい」という純一に「私は妹じゃイヤです!」と言う紗江・・・あぁ、なんでこんな変態に心奪われてしまったのか・・・。
しかしこの紗江編、まだ純一のペロペロ(^ω^)プレイが発動してませんねぇ。次回辺りに来ますかね?



本日のBGM:シノブ参上!(『ニニンがシノブ伝』OP)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.